嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


KIDS

こんあいばぁvv

今日はKIDS観てきましたぁvv

テスト終わって福岡行ってなかったから
何気に1週間ぶりの福岡vv

友達とキャナルで待ち合わせしてたからすぐキャナルへ
そして今日はクレープの日だったからクレープ食べて映画!!
あっ映画館にクロサギのポスターがあった!!
クロサギも観にいきたいなぁーー

んでKIDSなんだけど面白かったよぉvv
最初友達に「寝ちゃうかもー」とか言ってたけど
ばっちし起きてたし(笑)
うち的には好きだったvv
友情っていいなぁって思ったし
最後の方でアサトとトオルの橋の上でのシーンとかめっちゃよかったvv
トオルの言葉がジーンってきたなぁーvv
あと玉木宏さんと小池徹平くんめちゃくちゃかっこよかったvv
観にいってよかったvv

そしてプリ撮ってお買い物vv
久々にoliveでトップス買ったぁ。olive結構好きなんだよね
あとはあんまお金なかったから買わず
ってか春用のコートがほしいなぁーー

そして友達がお腹減ったって言ってたからお茶して博多戻ってバイバイ
またいつかねーって言ったけど明後日また遊ぶんだった(笑)
明後日はMランド行っちゃいますvv

ってか今日映画も観れたしプリ撮れたし買い物できたし楽しかったvv
途中、今、東京行ってる友達に電話しよっかーとか言ってて。
結局「超迷惑だよねー(笑)」って言ってしなかったんだけど。
そんなこともあり楽しかったvv
ってかSちゃん東京楽しんでる??お土産待ってるから(笑)

こっち戻ってきてからはstep and goのCD受け取りに行って
また服や雑誌見て、結局何も買わなかったんだけどね
んで今やっとDVD見れたvvってかDVDめっちゃ最高vv

歌番組の感想とともにまたあとで詳しく書きますvv

じゃあ今日はgood night

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
