嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


アラシゴト

ブログ書いていない間にアラシゴトもいっぱいあったわけで
あっちゃんと忙しいながらも嵐についていってるよーvv
WS見逃すこと多いけど・・・
今日も9時に起きたからズーム見れなかったけど・・・

まぁいろいろ語っちゃいますvv

●うたばん
昨日もバイトだったから帰ってきて速攻HDD再生
歌から始まってvv翔くんの衣装好きなんだけど!!
ダンスとか今回好き!!
エグザイルみたいなとことかあと最後のリーダーのソロのとことか
良いトコロいっぱいあってvvMステも楽しみvv
トークのほうはめっちゃ笑いましたvvだって仲居くん面白いんだもんvv
あと相葉ちゃんの消臭スプレーのくだりとか
翔くんの「松潤がもてる理由がわかった気がする」とかめっちゃ笑ったvv
松潤とかれんちゃんの花より嵐めっちゃすごかったvv
本当演技うまいなぁー道明寺だよぉー
でもかれんちゃんの潤って呼び捨ては何かなー(笑)
あとはまたまた下克上vvあれ何回やっても面白いよねvv
隠れたときリーダーの手だけうつってめっちゃ手がきれいだったvv
あっうたばん来週も出るの??
下の方に名前あったよね??2週連続とかまぢうれしい
楽しみだなぁー

●アマツカゼ
行く気満々だったのに見事に外れました
友達もはずれ全滅
プーシリーズだからめっちゃ行きたかったのに!!
あとは明日の一般がんばります!!繋がりますようにvv
今、当日券どぉしよっかなぁって思ってるんだよねー
3月ちょっと時間あるから東京行きたいなって思ってるし
あぁー迷うーーーーーーーーーーーーー

●FREE STYLE
やっと昨日本屋さんから入荷したと電話を貰い早速とりに行ってきたvv
めっちゃいいんだけど!!大宮とかめっちゃお気に入りvv
リーダーが10年かけて作り上げた作品がいっぱいで
見てると本当すごいなって思ってvv世の中にでて本当よかったvv
増刷も決まったみたいだし本当すごいなぁー
あぁー個展行きたいよぉー

●Step and go
PVめっちゃ好きなんだけど!!カラフルだし
スローカメラだっけ??あれも好きvv
今回PVついててよかったぁvv
DVDにはメイキングもシークレーットも入るし楽しみいっぱいvv
web限定のも初回版も予約してるし通常も買う予定だからお金がね・・・

●テレビ誌
ジョンとガイドの笑顔の表紙にやられ2冊ともお買い上げvv
ガイドは1つのソファーで5人仲良く座談会
ソファーで笑ってる嵐がまっちゃ好きなんだけど!!
ジョンはリーダーと松潤のコンビが好きなんだけど!!
あとやっぱりレモンを持った表紙は大好きですvv

●au
総合カタログと小冊子がうちにいっぱいある(笑)
おまけにパネルの写メもバッチしとれたしvv
CMも全部ちゃんと捕獲できたし
あとは携帯をauに!!ってしたいんだけど
家族割MAXかなんか入ってるからできないんだよねー
まぁdocomo好きだししょうがないvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
