嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いしますvv

あけましておめでとうございますvv
今年もどぉかよろしくお願いしますvv

って2008年始まってもぉ2ヶ月半も経ってるけど(笑)
年末から忙しくて忙しくて更新できなくてごめんなさい

春休み突入したからこれからは毎日更新を目標にがんばります!!
ってもぉ春休みなんだねーー大学生って休み多いよね(笑)
バイトも夜からだから暇なんだよねーー
カラオケ行きたいよぉーー
だれか暇な人誘ってvv

じゃあブログ書いてない間何してたと言うと・・・

年末はバイトあんま入らないはずが気づけば1日バイトってことが多くて。
そして31日に東京行ってカウコンで嵐を始めジャニと年明けして
念願の東京タワー行ってあとは箱根駅伝みて横浜行ってって感じで楽しかったよぉ
帰ってきてからはまたバイトバイトの日々で。
気づけば冬休みは10日間で80時間ぐらい働いてたからねー
まぁ夏の資金が貯められて良かったvv

そしてもぉ7日から学校始まっちゃって
みんなからいろんなお土産いただいてありがとうございますvv
あっそぉそぉこのころ風邪引いたんだった!!
喉をやられて声が出なくなったの!!
バイトも喋るお仕事だからできなくていっぱい喋れなくて辛かったぁ

それで治ったと思ったらレポート週間突入
人間性・社会性のレポートに情報レポートなどなど
おまけに英語の小テストに数Ⅲの後期試験にといろいろ重なって。
2時に寝て6時におきるというハードな1週間だった!!4時間睡眠がんばった!!
ってかつくづく思うんだけど翔くんってすごいよねvv
大学行きながらお仕事もして
翔くんとは大学も学部も違うけどやっぱ大学のテストって大変だし
なのにキャッツしながらよい子の味方しながらテスト受けてたんだよねーー
本当すごいよぉーー尊敬しちゃいますvv

そのあとはテスト突入!!
まず数学概論。
公式カンニングペーパーを必死につくり死ぬほど文字を書きましたvv
おかげで概論は中間に続き期末も良い点取れてうれしかったぁvv
あとは英語に韓国語に線形に微積にといろいろテストを受けました。
英語と韓国語がやばいって思ったけど何とか単位取れててよかったvv
おまけに優だったしうれしいvv

テスト終わってからは4人でしゃぶしゃぶの食べ放題vv
豆乳しゃぶしゃぶとかもあってめっちゃ美味しかった♪
お肉もいっぱい食べたし(笑)
そして食べ放の時間終わったのに居座っておしゃべり
テスト終わった後だからテンションも上がり
いろいろ喋って70分のところ2時間ぐらい居た気がする(笑)

そして10日にホークスの宮崎キャンプ行って
11日に数学科でレディコン+友達の家にお泊り
とまぁ忙しかったの!!

やっと今時間ができてこれ書いてる。
最近バイト毎日行ってるけど夜だけだから昼間時間あるしね
これから時間あれば日付詐欺で詳しく更新するかも!!
よかったら覗いてやってくださいvv







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
