嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


world cup volleyball 2007

こんばんはー

今日は高校の友達とW杯バレーinマリンメッセ見に行ってきたvv

佐賀駅で待ち合わせしていざ福岡へvv
電車の中ではやっぱヲタトーク満載☆
高校のときからうちらかわってないなぁ(笑)

福岡着いてまずはショッピングvv
そしてジャニショヘlet's go!
ってか日曜だからかめっちゃ混んでる!!
平日行くとめっちゃすいてるのに!!びっくり
人あんまり多かったから何も買わなかった。珍しいvv

そしてマリンメッセへvv夏ぶりのマリンメッセvv
夏コン思い出しちゃったよーーーニノの何も心配するなー思い出しちゃったよー
まぁマリンメッセついてからはテンションあがり翔ちゃんを連呼(笑)
あの時は本当やばかったねーーにやけながら翔ちゃーんって言ってたからね(笑)
落ち着いてまずはグッズ購入vvノートと翔くんの写真を買ったよぉー
ノートはニノと翔くんとオソロだよぉvv
その後はJUMPの歌聴いてvvってか今年JUMPは2回目だよぉー
知念君かわゆいvv知念君はこのままでいて欲しい
おおきくなったらやだぁーって駄々こねてました(笑)
そして翔くん登場vvまぁー案の定遠かったけどね
双眼鏡ではばっちし見えましたvv
資料見てる翔くんの真剣な顔が印象的だったなぁー
本当キャスターって顔だったしvvまた時折見せる喜んでる顔が好きだったvv
いろんな翔君見れてうれしかったvv

そして肝心のバレーはというとエジプト戦すっごい盛り上がって
4セット目なんてまさかの大逆転vvかなり興奮しちゃって騒いでたからね(笑)
コンサート並みに声出してたし会場も一致団結って感じで応援してvv
山本選手かっこいいしvvちなみにうち4年前はかなり山本山本言ってた人だからvv
それで5セット目勝ったときなんて友達と超盛り上がったし
本当すごい戦い見せてもらったしすっごく楽しかったvv
本当今日いけてよかったvv
また行きたいなぁーでも4年後かぁー4年後ってうちもぉ大学卒業してるよねーたぶん(笑)

それで帰りは写真とってラーメン食べて帰宅

今日は1日本当楽しかったvvありがとう友達vv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
