嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



グルメツアー!?

こんばんわーvv

今日はうちの学校の学祭!!
朝、天神で待ち合わせしてたけど友達の遅刻により
天神コアでウインドウショッピング。
そして友達と出会って、いざ大橋へ。
福岡に通い始めて半年たつけど実は西鉄電車は初vv
ちょっとテンションあがり(笑)だって宗リンがCMやってる電車だもんvv
そして大橋にたどり着いて芸工の友達に会って久々に話して
芸工のシャドーっていうのを見てvvこれホントすごかったよぉvv
感動したもん
そしてこっからはグルメツアーのスタート!!
大橋でもかなり食べたけど六本戻ってきてからも
いろんなとこいっていろんなもの食べたのvv
たこやき、チョコフォンデュ、焼き鳥にクレープ 焼きアイス
1日でかなりの量食べた
サークル入ってる友達からもいっぱい前売り買ってたし
見てたら食べたくなるものもいっぱいでvv
おまけに高校のときの同級生に捕まって買わされるしvv
本当食べたなぁーまっいっか。グルメツアーだもん(笑)

学祭めっちゃ楽しかったなぁvv
有名人来なかったのは残念だったけどすっごい楽しかったvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
