嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


カスミゴト

こんばんわー

携帯ホムペたちあげて
ここあんま更新しないつもりだったんだけど
Sちゃんが書いてっていうから書いちゃいますvv
できれば毎日更新を目標に!!たぶん無理だけど(笑)

最近はというとテストとレポートとバイトにおわれてたの!!
今週なんか韓国語のテストに数学概論のテスト
そして基礎数学演習のテストと3本立てで
専門教科の概論のテストなんて本当しんどかったぁー
泣きそうだったもん。結構必死に覚えたし
でも公式カンニングペーパーを1枚持参できたからよかったぁvv
そのカンペ作るのも大変だったけど。
A4の紙にぎっしりvvすごい小さな字で余白なんてなく
一面真っ黒になるまで書いたの(笑)
がんばったなぁー(笑)
基礎数のテストは前日勉強がんばったけどたぶんやばい
はぁぁぁーーー

でもやっと勉強から開放されたって感じ
ずっと土日は勉強で忙しかったからね。
やっと今週はゆっくりできたよぉvv
まずはHDDの整理してvv
ってかバレー関係のやつ入りすぎてて(笑)
残量ほとんどなかったし(笑)
あと友達におくるDVDも作って送りに行って
北海道物産展行って服見に行って
友達のバイト先に遊び行ってって
いろいろできてすごい充実してたなぁvv

この前ってかちょっと前だけど友達の家で鍋パーティーしたぁvv
みんなで買い物行って鍋作っておいしかったよぉvv
そのあとはこの前二十歳になった友達のバースデーケーキ食べた
サプライズで用意して大成功だったからよかったvv
そして嵐のDVDとか人生ゲームやるはずだったんだけど
次の日出さなきゃいけないレポートが3つもあったから
みんなでレポート。2時過ぎ近くまでやってて次の日きつかったvv
でもみんなで鍋食べてお泊り楽しかったvv
次はおでんが食べたいなぁーーー

あっあと天神に新しくオープンしたLOFT行ってきたぁー
オープン初日に行ったんだけどかなりの人ですごかったvv
いろんな商品がいっぱいあって楽しかったvv
あっLOFTで階段から落ちました(笑)
足首ひねるし脛強打するしまぢで痛かったー
近くにいた警備員さんも心配してたし
恥ずかしかったーー
ってか今年2回目なんだけど!!階段から落ちたの!!
びっくりだよねーーなんでこんなにもおちやすいんだろ


明日は1~5まででそのあとバイトがんばらなきゃっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
