嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


おめでと

嵐 デビュー8周年おめでとうvv
スケスケの衣装からもぉ8年かぁ(笑)
あれは衝撃的だったよねvv
あの時もぉ嵐は好きだったけど今ほどじゃなかったなぁーー
こんなにはまるとは正直思ってなかったもん
でも嵐を好きになっていろんな人に出逢えて本当によかったvv
ありがとう
これからも5人でがんばってくださいvv
TOPになりたいって夢叶えようねvv

そしてあれから8年後翔ちゃんがメインキャスターとして
バレーに携わってるの見てたら泣けてきた(笑)
翔ちゃんキャスターの顔になってるしvv
改めてすごいなって思ったしやっぱ尊敬するよvv
約1ヶ月間大変だと思うけどがんばってくださいvv

ってかやっぱバレー見に行きたいよぉー
マリンメッセであるから日、火だったらいけるんだよぉー
誰か一緒に行ってくれる人いないかな???
スポンサーサイト

コメント

文通してくれる人募集中ですッ
こンなあたしですけど
よろしくお願イしますッ
こめんとまッてまーす

移転のお知らせ

こんあいば☆

突然ですけども!ブログ移転しちゃいました。
移転先はこちらデス☆
http://ameblo.jp/starstorm/

ぜひ、おこしくださいませ☆
またリンクしてくれるという場合もぜひコメントでいただければ
マキシマムウレシス(ノ◇≦。)!!
泣いて喜びます!!!
これからも嵐バカなブログですけど
どーぞ(=´ー`)ノ ヨロシクですペコリ(o_ _)o))

櫻井担☆和葉

。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。´・Д・`。*★*。

コピ文すみません。。

いまッ文通をしてくれる友達を大募集中ですッ
あたしでよかッたら文通しませンか?

こめんとまッてまーす

こんにちゎ★
あッッ,もしかして,こんばんわ((ワラ
潤音っていいます(*>艸<$★)


嵐がスキ♪みたいなんで,
訪問しちゃいますた(◇p'v`q◇)

潤音も嵐大スキ♪。+’★なんでッ(●oV□Uo*)ノ

迷惑だッたらごめなさいね(艸∧`。涙+。*



もし良かったら,潤音のブログにも着てくださいッッ(∞*'∀'艸)
智ラチ随時募集中なんで((ワラ



それでゎ,ば-ぃですッッ(+愛´∀'p)q

お返事

i-189和葉i-189
久しぶりvv
移転の報告ありがとうvv
了解しました。HP遊びにいかせてもらうねvv

i-189ちあきちゃんi-189
コメントありがとうvv
今度ブログに顔出させてもらうねvv

i-189潤音ちゃんi-189
はじめましてvvコメントありがとうvv
私も嵐大スキですi-175
ブログ遊びに行かせてもらいます
これからもよかったら遊びにきてね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
