嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



いってきまぁーす

こんにちはぁー

今日は早めの登場
なぜかっていうと今日5限目までしか授業なかったの
なんか総会があるみたいでvv
年に1度か2度あるかないかの5限授業
やっぱ5限目までしかないっていいねっ
めっちゃ楽だもん。
7限ぢゃなくて毎日5限授業だったらいいなぁー

学校帰りにオリスタ買ってきたぁー
まぢイイ最高だよぉ
松潤の写真めっちゃ好き二の腕も良いしvv
文はちょっとしか読んでないんだけど、面白かったよぉ
相葉ちゃんも言ってたけどやっぱ5人はいいねっvv

今日の夜から東京に行ってきますvv
今日の夜に行って日曜の夜には帰るっていう短い旅だけど
思いっきり楽しんできまぁーすvv
そして明日は久々に美依にもあえるし
明日はよろしくねぇ。
重ねどりとかもりあがろぉー>美依
そして夜からは白夜の女騎士が待ってるvv
めっちゃ楽しみvv
あっ会える方は是非vv

では行ってきます。

コメント

おめでとう!!

今日で18歳だねぇ~v-222
v-5も送ったけど、v-109でも一応ね笑

てか東京行ってたんだぁ!!昨日はPC触ってなくて知らなかったv-27
いっぱい楽しんで来てねv-266



TSUTAYAでシャカシャカの曲借りて(お金ないからv-76)
がんばって予習してるよ~(´・∀・`)
早く会おうねv-24

おめでとう!!

一足早いv-5を送ってしまったけど,
ここでもv-222
第一歩だねぇ。いい一年でありますように。

そういった中ですが,バトンをお願いしたく,
トラバを送りました。結構解き甲斐のある
バトンですので。ぜひぜひ!!

お返事

*SOAR*

コメントありがとう
そしてメールありがとうねvv
松潤の舞台観終った後でメール入ってて
とっても嬉しかったよ
本当にありがとう

バトンありがとうねvv
時間があるときに答えさせていただきますっ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
バトンが回ってきました。久しぶりにまわってきたので,すごく楽しみです。お題:エンドレスバトン

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
