嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


TOKYO

こんあいばぁー

えっとまず最初に学校始まって忙しい!!
数学に英語に韓国語にってやること多すぎる
おまけにバイト月水金になっちゃったし
はぁー

あっ6日から東京行ってきましたvv
3泊4日すごい充実してて楽しかったーーー

じゃあ旅行記でも書こうかなvv
☆1日目☆
10時半佐賀発12時半羽田着
飛行機の中では線形のレポートがんばってたvv
えらいでしょ!!
そして1年半ぶりの東京vv
っていっても東京にいる実感がわかなかった(笑)
んで即、原宿へvv北山担と1年半ぶりの再会vv
すごい久々会えてうれしかったvv
そしてファミレス行って語り。
大冒険の話やなんで嵐こんなに人気出ちゃったんだろね
とかいろいろ話して。結構語ってvv
そのあとはヲタプリvvすごい良いプリ取れて(笑)
あれは人生で1番良いプリかも(大げさ)
重ねどり最高vvそしてまた語ってバイバイ
帰り際また泣いちゃったよぉーごめんね。
うちいっつも泣いちゃう。
なんか楽しかった分この時間が終わるのが寂しくて
またいつか会えるの楽しみにしてるから>>私信

☆2日目☆
朝はこっちでは放送されてないサンデージ○ポン見て
昼から品川にラーメン食べに。
ここのラーメンすっごいおいしかったvv
そのあと秋葉原行ってメイドさんみておでん缶買って(笑)
神楽坂行った!!拝啓~のロケ地になったカフェいったんだけど
あまりの人の多さに写真だけとって結局東京ドームへ
グッズだけ買って帰ってきたvv
この日本当は東京タワー行く予定だったんだけど
時間なくていけなかったーー
いっつも東京タワー行くっていいながらいけてない(笑)
次こそは!!

☆3日目☆
いよいよTimeツアーファイナル
ってことで大宮担とその友達と品川で待ち合わせして
ご飯たべて東京ドームへvv
チケット譲ってもらう方と無事会えていざコンへvv
コンはすごい感動して言葉にならないくらい最高だったvv
(詳しくは別エントリーで)
そして終わったあとは大宮担と合流vv
みんなで写真とって途中までおくってもらってvv

大宮担とは初会いで緊張してたんだけど
すごく面白くて初会いって感じがしないぐらい楽しかったvv
テンション高くて本当楽しかったvv
会場入るまでずっと一緒にいてくれてありがとうvv
大好きだよぉーー今度は一緒にコンはいろうねvv

そして会場で会ってくれた方ありがとうございますvv
ごたごたしてて会えなかった方本当にごめんなさい。

☆4日目☆
この日は築地で海鮮丼たべたぐらいかなー
あっ築地で元サッカー選手の北沢さんがロケしててびっくり
東京ってやっぱ普通にロケしてるんだね

それで昼過ぎに羽田空港
本当帰りたくなかったよー4日間すごい楽しかったんだもん
飛行機の中ではパンフ(ライブVer)見て泣きそうだった
ってか半分泣いてたvv
それで福岡空港ついて友達が迎えきてくれてたから
友達にいろいろ話して帰宅


3泊4日本当に楽しかったvvすごく充実してた
また絶対遊びに行くから!!ありがとうvv

コン中に潤が
「一人じゃないから。俺がいるから。みんながいるから」
って言ってたんだけど
本当自分は一人じゃないってこの4日間思ったvv

埼玉からきてくれて一緒にいろんなとこ行って語ってくれた北山担
コンまでずっと一緒にいてやさしくしてくれた大宮担そしてお友達
8日のチケットを譲ってくれた方
感動的なコンそしてがんばる元気をくれた嵐
福岡空港まで迎えに来てくれた友達
そして4日間いろいろしてくれた親

みんなに支えられて生きてるんだって実感したvv
本当にありがとう☆
また近いうち遊びにいけたら良いなvv

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
