嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



こんにちわvv

今日は昼ぐらいからPCいじってた(笑)

ってか気づいたら明日から学校なんだけど!!
2ヶ月ぶりの授業だよー
明日は英語に韓国語に線型にとみっちりvv
韓国語なんて2ヶ月間ほとんどやってないからやばいかも(爆)




日ハムが優勝しちゃったね
テレビでビールかけあっててそれ見てたら
涙出てきちゃった。
コレがホークスだったらよかったのにって思っちゃって
4年前日本一になった時に
実家のお店のヘルメットかぶってビールかけしてた
宗を思い出したらまた泣けてきたし。

でもまだ諦めないよ
クライマックスシリーズで勝って日本一になれるって
信じてるから!!

コメント

ブログ更新中・・・
遊びにきてねッ
よろしく

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
