嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ありがとう

昨日マリンメッセ福岡1部いってきました

前日にあんな報道があったから
盛り上がんなかったらどぉしようとかちょっと心配してたんだけど
心配することは何もなくて盛り上がって最高のコンサートだったvv

一発目ににのが「何も心配することはない。ついてこい」って叫んで
そしてニノの笑顔が見れてめっちゃ安心して号泣
嵐メンみんな笑顔ですごくすごくよかったvv

最初の挨拶では「みんなだけで十分」って言ってくれて
ファンおもいなニノ。これはかなりうれしかったvv

そして最後の挨拶
号泣しちゃって正確には覚えてないんだけど

『今の世の中悪い言葉のほうが多すぎる気がする。確証のない言葉
餃子…?俺はハンバーグが好きだぁ
チーズハンバーグだろ』ってニノらしい言葉から始まって
『人気者だからな。みんなも俺に惚れてんだろ。』や
『大丈夫。ここにたってるから。嵐としてちゃんとたってるから』
とか感動する言葉ばっかでもぉ男前すぎてかなり泣いてたvv
あとは『事務所の人がテンションあがってWS全部
持ってきてくれたんだけどほとんど彼女のほうが名前が先立ったかな』
みたいに冗談っぽいことも言ってったし。
『今回のことで心配させたり不安にさせたりしてごめんなさい』
と謝ってて。最後らへんには
『相葉ちゃんとかリーダーとかのくだらない話に
笑って翔君の言葉に感銘を受けて潤様のドS発言にキャーって
なってるみんなを見て僕が心配することは何もないんだな』
とも言ってて本当にファンのこと想ってるんだなぁって感動した


昨日の福岡コンにいけて本当最高だったvv
あの瞬間に参加できて幸せだったvv
そしてニノの口からちゃんと聴けてうれしかったvv
みんなの笑顔見てたくさんの元気をもらったvv
ニノに対する声援が人一倍多くて盛り上げようっていう
雰囲気があってvv嵐ファンって最高だなぁーって思ったvv
ニノそして嵐にますます惚れたコンだったなぁーーー
嵐についてきてよかったvv嵐ファンでよかったvv大好きだよー
これからも一生ついていきますvv

楽しいコンをありがとうvvたくさんの元気をありがとうvv

スポンサーサイト

コメント

14日は本当に感動だったね~(;_;)
連れて行ってくれてありがとう!
うちの中では、相葉君がニノの手をとって?踊ってたところが感動だった笑

i-189リンクに入れたから
かすみもあたしのブログ入れてOKです
んぢゃ返事まってるねぇ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
