嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


夢はでっかくこうえがく

こんあいばぁ-

昨日夜中までずっと勉強してたから今めっちゃ眠い

ココ何日かずっとプロモ見てるvv
もぉ何回リピしたかわかんない(笑)
勉強に疲れたらプロモ見てまた勉強してプロモ見てみたいな
火曜日からずっと見てるから結構な回数だよねvv
だって可愛いんだもん(笑)
1番の踊りもいいし2番のオフショット的なものもいいし
2番の大チャンが面白くてつぼっちゃったしvv
ってか全部好き
たぶん今までのプロモの中で5本の指に入る
それくらい最高なんだよぉ
コレ書き終わったらまたみようっと。

そぉいえば火曜日にCDとりにいったんだけどね。
店員さんに「ジャニファンってお金かかるよね?」っていわれた(笑)
うちそこでいっつもCDとか買ってるから
店員さんうちが松潤ファンってこと知ってるからさぁーvv
うちは笑顔で「はい。すっごくお金かかります」って答えといた(笑)
だって本当にお金かかるんだもん。
ってか1年で嵐にいくらぐらい使ってるんだろ??
なんか気になってきたー

そぉそぉ今日のめざまし7時代で黄色い涙のWSが流れたぁー
うちはその時間とっくにもぉ学校行っててね
あとで友達から聞いて「えぇー」みたいな。
んですっごく落ちてたんだけど。
家帰ったら、親が撮っててくれたみたいで無事見れたvv
ありがとうお母さんvv
んで松潤が岩手弁で翔君が関西弁喋っててニノが煙草吸ってたよvv
ニノが煙草なんてめっちゃ意外
なんか5人で楽しそうだったなぁーやっぱ5人がいいんだねvv
映画たのしみだぁー

明日はいよいよオリスタ発売だね
楽しみすぎてヤバイ
学校終わったら即買いに行ってくるー

今日は物理&化学のテストだったぁー
うちの学校、中間テストなるものがなくて
変わりに統一テストみたいなのがあってね。
内容は中間とさほど変わんないんだけど中間と違って
朝補&授業がちゃんとあってめっちゃしんどい
勉強できる時間も限られるし授業の予習復習しながらだから
余計大変で・・・
この前は数学で今日は理科
ココ1週間いっぱいいっぱいになってた
昨日も夜中まで勉強して今朝ははやくからテスト勉強
もぉテスト中とか授業中とか眠くてしょうがない
今日こそはやくねたいなぁー
でも来週の火曜は国語のテストだし土日勉強できないから
今日と明日頑張んなきゃー土日の宿題もねっvv

白夜の女騎士のためにがんばるぞーおぉ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
