嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



初広島☆

こんあいばぁー

初広島行って来ましたvv
新幹線に乗ってうきうきで出発!!
やっぱ新幹線のほうが電車より広いね(当たり前 笑)
行きはTimeガンガンかけてた(笑)
広島着いてまずは1部のチケ探しでグリーンアリーナへ
もぉ時間も時間だったからかなりの人
おまけにやっぱりチケは見つからずグッズだけ買って
お好み焼き食べて広島観光vv

そしてメインのコン
一年ぶりにコン参戦して嵐にあって最初とかかなり泣きそうだった
元気に歌って踊る嵐 かっこいいよぉ
最後らへんの挨拶も感動しちゃったしvv
そして広島は何よりもあつかった!!
嵐メンも言ってたけど盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったぁ
MCもかなり面白くて爆笑だったし(笑)

でもひとつだけ心残りがっ
せっかくのトリプルだったんだけど
帰りの新幹線があったから途中で抜けてかなり悔しかった。
外で聴くなんて切なすぎっ
来年は遠征は泊まりで絶対いく!!

そして明日はいよいよ福岡!!
ドームは行くけど一応明日で自分の夏コン2007は
ひと段落つく。明日も盛り上がって騒ぎまくるぞ!!

そして明日のコンでみんなが笑顔でいつもどおり盛り上がれますように

コンレポは後日☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
