嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


アラシゴト(笑)

こんばんはー
さっきは日常書いたけど今度は嵐関係vv

今日、家帰ってきたら福岡のチケットが届いててびっくり!!
今日だったけ??びっくりだよぉーーー不意打ちは心臓に悪い!!
恐る恐るあけたらスタンド
アリーナがよかったけどいけるだけいいかなぁーと
今回福岡でも外れた人いっぱい知ってるし
あっあと福岡2部のチケット2枚切実に探してます
同行でもかまいません。
転売ドタキャンはせずマナーは必ず守るんで
よろしくお願いします。
譲ってくださる方は左記のメールフォームからお願いします。
開演直前までお待ちしています。


そぉそぉテストに追われてる間に夏コン始まったねvv
大阪、北海道、そして横浜
どこも楽しそうでネタばれ見るたんびに行きたくてしょうがなくなる!!
今日の朝のWS見てますます楽しみになったしね
広島コンまであと1週間だよーーー

はやくいきたーい!!
会いたくて会いたくて会いたくてしょうがない!!
約一年ぶりだよぉーこの前まで受験生だったからね
一年も会わないなんて信じられない(笑)
おととしの夏コンから去年の夏コンまでが会いすぎなのかな??(笑)
だってOneの後大チャンの幕末バンプー見に行って
翔くんのバースデーコン行ってそして松潤のワルキューレいって
ARASHICコンだもん(笑)かなり充実してたなぁーー
今年はこれ以上もっと行きたいな(笑)

ってか今年のお盆は忙しい
だって嵐コン広島行って嵐コン福岡行って地元の関ジャニコン行って
って1週間で何回コン行くんだよみたいな(笑)
もっとバラければよかったのにな(笑)

来年は嵐コンいっぱいいきたいなー
できれば北海道にも飛びたいしvv友達から誘われちゃったしvv
あとは鹿児島とかも行ってみたいしね
行きたいとこありすぎ(笑)
そのためにもバイトがんばろぉーー

ドーム公演の話

ドーム公演決まって複雑な気持ち
また嵐会えるという喜びもあるんだけど
横アリ公演がなくなったのはどうかな?と。

やっぱドームよりもアリーナのほうが好きだし
ファンと嵐の距離が近いのが好きだもん。

いけなかった人がいっぱいいて多くのひとに
見てもらいたいっていう気持ちもわかるし
でも横アリ公演なくさずにできないのかなーって思う
やっぱ行く予定だった人とか可哀想だし
楽しみにしてた人もいっぱいいるだろうし
日程的に難しいとはわかってるけどやっぱりねっ

でも嵐がだした決断だから信じるしかないのかな
ドームも楽しいコンにしてくれるって信じてるから
10月は学校始まってるけどドームコンは行く!!
スポンサーサイト

コメント

おっ久々だー♪
うちもチケット届いてびっくりした!!不意打ちだったよね…
あたしは一人で入るおかげかアリーナでした。
でも、ちょっと…って感じの席でした苦笑。
かすみは東京D行くんだね~
あたしは大阪に乗り込もうとおもってまぁす。
相葉さんの舞台が…!おかげで金穴v-388

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
