嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


交換・譲ってください!!

こんにちはー
PCからの更新は久しぶりvv

最近はというと大学頑張ってます(当たり前)
先週はテストばっかできつかったー
微積は自分なりにできたけど線形がやばい

あっコンの当落結果書いてなかったよね
先週の日曜日繋がらない繋がらない状態で。。。
結果は福岡1部と広島11日2部が取れてたvv
福岡の2部が外れたのがびっくり
今まで福岡って外れたことがなかったからね。
友達とびっくりってずっと言ってた。
広島も友達が12日しか行けないとのことなので
交換してもらわなきゃー
ってことで広島交換、福岡2部と横アリ9月公演譲って下さる方
いらっしゃいましたらメールフォームからメールまたはコメントお願いします
すっごく行きたいのでお願いしますvv

このあいだは同じ大学の嵐ファンと初めて会って語ったぁvv
1時間ぐらいだったけどすごい楽しかったvvありがとぉー
ってか同じ大学に嵐ファンがいてすっごくびっくりしたんだけど嬉しいvv
また今度かたろぉね♪

そして最近は山田太郎が楽しみで仕方ない!!
この前、特急田中の後に流れた予告
ニノちゃんめちゃめちゃ可愛いんですけど!!翔ちゃんも王子様vv
そしてますます楽しみなっちゃったジャンvv
フレパも二人のいちゃつきぶりが見れたらいいなぁ(笑)

バトンは今度させていただきますvv
スポンサーサイト

コメント

初めまして。

初めまして。

ニノ担のなほです。

私もソフトバンク大好きですよ。
宗リンカッコいいですよね~

私のブログにも遊びに来てくださいね。

この前はありがとでしたw

この前は楽しかったですwありがとうww
そしてあたしのうっかりのせいで一時間しか話せなくて申し訳ない(・ω・;)
しかも今週はレポート3本かかないかんのでちょっともぐるかも…(汗)
でもこれからもまた超長文メールのやり取りたくさんしませうw

今日ソフトバンクの試合行ってきたよ☆
したらば予想GUYなことにナマ中居くんまで拝んでしまいました…^^らきらきべいべー♪
…負けたけど(>_<。)
ということで次はホークストークも交えましょうw

あたしも福岡1部がんばって探しますw
お互いいけるといいねぇ

明日CD返しますvv;

ちゃんとCD聴いたよ♪DVDも見たし...v-22アオゾラペダルのmakingは面白くて一人で笑っちゃったょ(^^★)
嵐の曲は面白くて好きだからv-238また貸してくださいね~***

初めまして☆

検索したら此処に辿り着きました 笑i-13

また下記しにきます!i-80

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
