嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


幸せ

こんあいばぁー

今日は3月31日高校生最後の日
一応、31日までは高校生って言われてたしね。
もぉ学生証使えなくなっちゃうんだね。なんだか寂しい。
高校、勉強ばっかだったけど何だかんだいって
先生、友達みんないい人で本当に楽しい3年間だった。
たくさんの友達に出会って、
放課後はいっぱいしゃべっていろんなトコ行って毎日が楽しかった。
そして学祭はみんな団結して最高にすばらしかったvv
唐津研修、文化祭、体育祭、女子応援、北海道修学旅行
他にも楽しい思い出がいっぱいvv
○高ありがとうvv
春休み終わる前にできれば高校の思い出をちゃんとここに残せたらいいな


昨日は1日幸せだったvv

まずいいともvv相葉ちゃんに爆笑
相葉ちゃんはやっぱすごいよー面白い解答満載(笑)
江戸の次は「室町」ってvv
うちの親なんて「小学生でも知ってるよーーー」ってつっこんでた(笑)
本気で焦ってる相葉ちゃんがまた可愛い(笑)
あと翔クンのビジュ最高!!やっぱジャケっていいよね☆
相葉ちゃんに「ごめん」ってしてるとことか最高によかったんだけどvv

そしていいとも見終わったら高校の友達とプリとってカラオケ
今月何回カラオケ行ってるんだって話なんだけど(笑)
でも今回は3月入って初のコでvv
ちなみに高校入って初めて友達になったコ
やっぱ最初はLove so sweetからvv
友達もこの曲好きって言ってくれてたから一緒に歌ってvv
あとはいろいろ歌って騒いで(笑)
友達が「flavor of life」とか「プラネタリウム」歌ってくれて
うちの頭の中では道明寺がぐるぐる(笑)
友達に「頭ん中で道明寺が走ってるんだけど」って言ったら
「また~ハイハイ」っていつものように言われた(笑)
カラオケめっちゃ楽しかったぁーーー

それから夕方からは中学校の時の生徒会メンバーで集まって食べ放題vv
中学の時好きだった人くるから化粧してオシャレして気合いいれて(笑)
カラオケ終わって急いでいったけど幹事が遅れるという(笑)
うちめっちゃチャリこいでがんばったのに!!
そんでちょくちょく会ってたコもいたけど
ホント久々会ったコとかいて久しぶり~みたいな。
男子とか結構久々だったしねvv
いろんな人と喋ってこれからどぉするのとか話したり。
途中、席がえとかもしてたし(笑)
最後、一緒に本部やってた男子の隣になっていろいろ話せたしよかったぁ
いっぱい話していっぱい笑っていっぱい写真撮っていっぱい食べて
幸せな時間だったvv本当に楽しかったvv
そのあとはボーリングvv男子とペアでやったんだけど
男子とかめっちゃ本気になっててvv
うち一発目ストライクだしちゃったしvv自分でもびっくり(笑)
時間がなかったから途中で帰ったけどボーリングも楽しかったぁvv

中学校卒業してもぉ3年経つけどこうしてまた集まれて
あの頃生徒会室で盛り上がってたみたいに
みんな変わらず盛り上がって楽しくてすごく幸せvv
これからアメリカだったり大阪だったり福岡だったり佐賀に残ったり
みんな進路はいろいろだけどまた夏にはキャンプしようって言ってたし。
またみんなで騒ぎたいvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
