嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


人は人自分は自分

こんあいばぁー

まずは嵐ネタvv
遅くなったけど新曲発売決定おめでとう☆
Love so sweetもまだ売れてるのに嬉しいねvv
おまけにまたバンビーノの主題歌vv
また松本さんあざーすだね(笑)

そして世紀の大実験2。
朝から嵐メンテレビいっぱい出てて。
松潤が出てなかったのには寂しかったけど。やっぱ忙しいのかなー
スッキリは結構よかったvv番宣のわりには10分もあって。
デビュー当時の映像も見れたしバンビーノのCMもみれたし最高だったvv
ってかあのシェフ姿めっちゃかっこいいよね。あの姿に萌え(笑)
道明寺も好きだったけどあのシェフ姿大好きなんだけど。
ドラマがんますます楽しみー
そしてオバカ実験のほうはというと面白すぎvvvvv
TVの前でずっと笑いっぱなしだったもん。笑いまくり
とくに流氷とかめっちゃ面白かったしvv東京湾までは無理だらーみたいな。
おまけにカキ氷作ってたんでしょ(宿題くんより)
あと掃除機の実験の時に「キタァァァァァーーー」っていう松潤の顔が素敵
あの顔大好きvvvvvvv
また実験3とかあればいいなぁー

最近、ここぞとばかりに出かけまくってます(笑)

先週は高校の友達と福岡へGO!!
駅で待ち合わせして、電車の中ではいっぱいいっぱい語ってvv
この友達と話してると盛り上がるしめっちゃ楽しいんだよね。
博多駅着いてからはすぐに天神行ってお買い物vv
コア行ってローファンとかEASTSTOREとか
いろいろ一通り見てコアの中ぐるぐるして(笑)
お腹すいたから一蘭でラーメン。福岡いくといつもココ行くんだよね。
うちらラーメン大好きだから!!
午前で学校終わった時とかいっつもラーメン食べに行ってたからvv
食べ終わってからは映画アンフェア観に行った。
ずっと観たかったんだよね。CM観るたんびにきになってたから。
あっ感想は省略で(笑)だって感想下手なんだもん。
映画観終わってからはまた買い物へ。
うちはあんまお金なかったからロングのカーデとかアクセとかしか買わなくて。
友達は結構買ってたけどね。
そして電車で帰宅。帰りの電車でも結構語って楽しかったvv
一日一緒に買い物いけて本当楽しかったvv
友達、京都行っちゃうから寂しい。いつか夏休みに京都行けたらいいなぁvv


23日はクラスの女子でカラオケvv
クラスの女子っていってもうちのクラス女子7人しかいなくてこれたのは4人。
ちょっと寂しかったけど、久々会うコとかいて楽しかった。
うちはというと嵐ばっか歌ってた(笑)
クラスのみんなうちが嵐ファンって知ってるから歌ってって言われたりして。
あとはKAT-TUN好きなコいるからKAT-TUNも結構歌って。
仲いい友達と二人でいっぱい歌っちゃった。
京都や広島、福岡とみんないろんなとこ行っちゃうけど
またいつか7人で集まれればいいなぁー
クラス女子7人で寂しかったけど団結力は一番だったと思うし
もっと女子いたらなぁーって思うことも多かったけど
みんなで行動も楽しかったvvありがとう


そして昨日は高校のジャニ友とカラオケvv
ジャニ友とカラオケ行くと90%がジャニの曲(笑)
履歴とか半端じゃないよvvジャニの曲がずらり(笑)
昨日も嵐、∞をはじめ滝ツバ、KAT-TUN、NEWS、Kinkiなどいっぱい歌ったvv
Venusとかサビはほぼ完璧(笑)
ちゃんと踊りも頑張ったしvv
やっぱジャニ曲ばっかも楽しい。盛り上がるしねvv
そんで∞コンのお金も渡して財布が寂しくなっちゃった。
今週末もまた友達とカラオケだし
これから夏コンとか決まったら、またお金なくなっちゃうなーーー
やばい・・・最近C1000も買えてないし。
本気でバイト探さなきゃっ。
でも親は大学に慣れてからにしなさいっていってるから
やっぱ慣れてからがいいのかなーって思うし。
どぉしよぉーーー



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
松本潤 テレビドラマ 出演情報

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
