嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


花男大好きだよvv

こんあいばぁー

このあいだの花男の最終回めっちゃよかったーーー
記憶を取り戻したあたりとか運命の女は牧野だみたいに言ったとことか
ホント泣きそうだったしvv
あと類が「牧野になんかあったら」って言った時に
道明寺がソファを飛び越えるシーン、あのシーンがとってもかっこよかったvv
TVの前で一人かっこいいって騒いでたから(笑)
すごい身軽に飛び越えてたしねvv
松潤が言ってたとおり最終回パート1パート2あわせて一番面白かったぁvv
最後のプロポーズもすごいよかったしvv武道館行きたかったなーーー
本当花男は最高のドラマだった。このドラマに出会えて本当によかったvv
1番大好きなドラマだったvv
道明寺の俺様ブリそしてつくしへの一途な想い。バカなところ
ハイテンションなところ。ホントに大大大大大好き☆
松潤as道明寺、お疲れ様。

最近なぜかすごく忙しく感じるんだけど。
やっぱ出かけすぎなのかなー??
ここ最近振り返ってみると
まず土曜日は午前中、友達と大学の説明会。
入試以来の福岡。でもなんか久々な感じしなかったなぁ
履修の説明とかいろいろ聞いて結構勉強になったよぉvv
いよいよ大学生かぁって感じだったvv
そして説明会の後、天神いったけど時間がなかったから
あんま買い物はできなかったぁ。結局ラーメンも食べれなかったし。
それから佐賀に帰ってきてからすぐに中学校の友達と合流。
7人でカラオケ。本当は朝から参加したかったけど
うちは大学の説明会のため途中参加。
久々会った友達とかもいて楽しかったvv変わったねみたいな。
結構いっぱい歌っちゃったしね。aikoとか大塚愛とか関ジャニとか。
友達が関ジャニの振りとか完璧でvvうちが唄って友達が踊る!みたいな。
あとはいっぱい写真も撮ったし本当楽しかったぁー
またいつかみんなで集まりたいねぇーvv

日曜は、うちの学校の吹奏楽の定演行ってきたvv
吹奏楽には結構友達おおいからねっ。
ミュージカルとかすごい唄上手くてvv感動しちゃったしvv
やっぱミュージカル見るとWSS思い出す!!!
あれがうちにとって初ミュージカルだったし、思い出深いんだよね。
あぁーまたトニーとかベルナルドとか観たいって思いながら観てた(笑)

そして今日はおじいちゃん家へ。
受験で忙しくてなかなかいけず
たぶん去年の夏とかそれぐらいぶりだったのかな。たぶん。
唐津まで行って、イカとかもご馳走になっちゃってvv
めちゃめちゃ美味しかったvvありがとうございますvv

そして明日は友達と福岡に買い物に行ってくるvv
買い物目的に行くのは本当久々で。
いつもは用事があってそのついでに買い物行くって事が多かったから。
あっでも買い物目的に行くとお金いっぱい使いそうだなぁーー
新しい財布も欲しいしなぁーー
でも今、あんまお金ないんだよね・・・
たぶんc1000の買いすぎだな(笑)
これからもいっぱい買う予定だから(笑)使い過ぎないようにしなきゃっ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
