嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


花男最終回

こんあいばぁー

c1000なかなか当たらない。
もぉ10回近くやってるんだけどね。
当たった人が羨ましい!!2回とかで当たってる人もいるみたいだし。
はぁーやっぱ受験で運使い果たしちゃったかなぁー
でもまだ諦めないよ!!だって会いたいもん。
この1年間、会いたいって思って何度泣いたことか。
1年間我慢したぶん今年はできる限りいっぱい会いたいって思ってるから。
そぉいえば夏コンはまだ発表ないのかな??ドームコンあるから不安なんだよぉ
今年の目標は『いっぱい行く!!』だから!!
福岡は絶対で。やっぱ福岡好きなんだよぉ(笑)
あとは広大行く友達がいるから広島も行きたいなぁーと。
そしてできれば横浜も!!久々東京にも遊びに行きたいし。
今のところはこの3つかなぁー
あとは地元の∞コンも行く!!
会場狭いからチケとれるかわかんないけど
友達がYou&J入ってるからたぶん大丈夫だよねぇvv
あぁー楽しみだなぁー--

この前高校の友達とカラオケいってきたぁーーー
歌ったのほぼジャニ曲(笑)めちゃめちゃ盛り上がった!!
ARASHIとか久々歌ったしvvRAPもめっちゃ頑張ったvv
嵐のメドレーもいっぱい歌ったしね♪
あとはコンもあることだし∞のメドレーも歌っちゃった
あと勢いで仮面舞踏会とか歌っちゃったし(笑)
おまけに本気で踊っちゃったから(笑)
ハダシの未来とか夢物語とかマイクおいて立って踊ったからね(笑)
めちゃめちゃ楽しかったvv爆笑だったもん!!
またいけたら来週も行くから楽しみーーー

今日はやっと硫黄島観に行ってきた。
ずっと観たいって思ってたんだけど
受験前に風邪ひいたらやばいってことで行けなくて今になっちゃった。
(結局受験の1週間前ぐらいに風邪ひいたんだけどね)
観ててやっぱニノは演技が上手いなぁって思ったvv
最後のエンドロールにNINOMIYA KAZUNARIって出たのにも感動したしね。
そしてやっぱ戦争について改めて考えさせられた。
高校で日本史選択しててなんで日本が戦争に向かっていったか
少なからず知ってるわけで。
だからこそ今、観る価値があったと思うし。
今、上手くはいえないけどコレだけは。
やっぱり戦争はすべきじゃなかった。
そしてこれからも絶対すべきじゃないと思うんだぁ。




スポンサーサイト

コメント

教ぇて下さい

嵐のシングルCDに入ってぃるシークレットトークとぃぅのはどのCDに入ってぃるんですかhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">もしょければ教えて下さい。

こんばんわ
コメありがとうございますvv
返事遅くなってごめんなさい;

シークレットトークはLove so sweet、WISHなどに
入ってますよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
