嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


明日のいいともはニノ!!

こんあいばぁー

今日からc1000始まったねvv
結局、昨日もc1000いっぱい買っちゃって今50本近く家にある(笑)
んで朝から4回やったんだけど全部ハズレ
親からも「東大受かるぐらい難しいんじゃない??」って言われた。
やっぱ難しいのかなー??でもめげずに頑張る!!
だって会いたいんだもんvvおまけに900組とかだから
絶対、嵐との距離が近いと思うしvvがんばるぞぉぉ
あとサイトでCM見れてvv振りがめちゃめちゃ可愛いんだけど!!
Cってするところとか特に可愛すぎるvvvvvvvvv
あれは絶対やばいって(笑)はやくTVでみたいなぁーーー

明日のいいともニノ登場vv久しぶりだよねーテレフォン
今日メイサちゃんだからもしかしてって思ってみてたんだよねvv
そしたら案の定ニノで!!昼ご飯食べてたんだけど思いっきり叫んじゃったvv
電話に相葉ちゃん出ちゃうし(笑)
嵐みんなで仕事だったみたいで後ろで盛り上がってるし
めちゃめちゃ面白かったぁーやっぱ嵐は最高だねーー
明日のテレフォンも楽しみだなぁー

この前久々に学校に行ってきたvv1週間ぶりぐらいに。
なんかいつも通ってた道なのに久々な感じがしたvv
んで合格の報告にいったんだけどいろんな先生達に会って
先生達めっちゃ喜んでくれてすごく嬉しかったvv
「コツコツがんばってたもんね」って言ってくれた先生もいたし
担任の先生には「先生の後輩になりますvv」って言ってきたし
あとちょうど同じクラスの男子にもあってむこうも受かってたからよかったvv
小・中・高、一緒の男子も受かってて大学も一緒だねみたいな。
あとはまだわかんなかったけど
私大は早稲田とか慶應とかも結構受かっててすごいなぁーって思ったvv

今日はやっとチャリ買いに行くことができたvv
2月のはじめにチャリパンクして3年間ずっと乗ってたから
もぉタイヤかえなきゃって言われて。結局修理しないで
にぃちゃんのチャリにずっと乗ってたんだよね(笑)
にいちゃんも同じ高校だったからステッカー一緒だったしね。
でもやっぱ新しいの欲しいなって思ってvv
今回はピンクのチャリを購入vv
水色と迷ったけどピンクのほうがラメ入ってて可愛かったんだよねvv
明日から活躍してもらいますvv

独り言

最近いろいろ合否の結果聞いて。
仲良かった友達が結構落ちてて。
かなりショック。金曜ぐらいから結構凹んでて。
おんなじ大学受けた友達、結構いたんだよね。
学部は違うけど一緒の大学いけると思ってたのに
なんでも話聞いてくれて。
恋バナとか嵐の話とかいっぱいしたんだぁー
コンとかいけなくて落ち込んでる時は慰めてくれて。
淋しい時悲しい時隣にいつもいてくれた。
一緒に喜んで笑って過ごした日々。忘れないよぉ。
違う学校いっても友達だよね。
スポンサーサイト

コメント

今日のテレフォンショッキングはにのなの!?
知らなかったよ_| ̄|○
しかも昨日は相葉君もしゃべってたんだね;;
1日中寝てたから、余計ショック…。
今日も見れそうにないし(´・ω・`)
うちの分まで楽しんで見てねノシ


受験は、合格か不合格かしかないから辛いよね。
でも、受かった人もそうじゃない人も、
大学に入ってからの方が重要だから、そこからどう頑張れるかって事だよね。
あんまり落ち込み過ぎないようにね(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
