嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


サクラ咲いたよvv

こんあいばぁー

無事、第1志望合格しましたぁ
やったよぉvv3年間ずっと思いつづけた大学。
3年間勉強頑張って本当によかった。
春からはそこに通えると思うと本当に嬉しいvv
今まで支えてくれた
お母さん、お父さん、友達、先生、にいちゃん
本当にありがとう☆
そしていろんな人からお祝い電話いただいてvv
本当にありがとうございます。

インターネットでの発表が2時予定で午前中あまりにも落ち着かなかったから、
お母さんがいろいろ買い物連れてってくれて。
ジーンズとかパンプスとかいろいろ見て、試着とかしてたんだよね。
そしたらお父さんから携帯に電話きて、会社でPC見てたらしく
もぉ発表でてるって言われて、確認してもらったら、
番号あるよって言われて、あまりの嬉しさに店の中で号泣。
ホントに嬉しくてめっちゃ泣いてたからね。
それで家帰って来て自分でもPC開いて自分の目でちゃんと確かめて
また泣いちゃったvv嬉し涙。
そのあともさっき福岡のテレビ局で受けた大学の合格発表の様子があってて
それ見て、また泣いちゃったの。実感湧いてきたしねvv
今日はすごい泣いちゃったなぁー

んで買い物はというと結構買っちゃった。
買ったものは
20070308190336.jpg

まずc1000。コレめっちゃ安くて大量買い(笑)
今日だけで15本買っちゃったからね。
今回は、イベ、福岡があるじゃん。
今年は受験からも解放されたしせっかく福岡であるんだから
行くっきゃないっしょって思ってvv
いっぱい買って絶対当てる!!絶対行きたいよぉーーー

そしてパンプス。めっちゃ可愛いのがいっぱいあって
おまけにめっちゃ安くて、結局3足も買っちゃったvv
中でも黒でリボンがついてるやつがめっちゃ可愛くて
めっちゃ気に入ったのvv
あとはジーンズとか上着とか3着ぐらい洋服も買ってvv
久しぶりにこんなに買い物したなぁーってぐらい買ったvv
でも全部良い買い物できてよかったぁ

なんか眠くなってきたvv昨日なかなか寝れなくて
小栗旬のオールナイトニッポン聴きながら3時過ぎまでおきてたんだよね。
朝は8時には起こされちゃったし。
でも今日は食わず嫌いと拝啓あるから寝れない。
ってか食わず嫌いめっちゃ楽しみなんだけどーーー
はやくみたいなぁー


スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!

メールも送ったけど、本当によかったね★
嵐にも専念できるし笑
また遊ぼうね(・∀・)


c1000、買いすぎだよ(*ノ∀`*)
でも、イベに行けるといいね♪

おめでと~(^^)

v-252咲いたね。
お疲れ様でした。
そして,本当におめでとうv-218
これで,ホッと出来るね。

『新たな世界の入り口に立ち,気づいたことは1人じゃないってこと』(Byレミオロメン『3月9日』)

仕事先で卒業式に向けての準備でセレクトした曲の
レジュメ打ちを頼まれるのだけど,この曲,結構うち的
には心に響いたなぁと思った曲です。

ぉめでとぅござぃまっす('v`*pq●'3`b)b゜

こちらのブログにもカキコを(^ω^ )

イイブログですね↑
すごいc1000の量笑
cmも楽しみですね!!Di-Li-Lie-265
でわ!また来ます(*・ω・)

お返事遅くなってごめんなさい

☆えみちゃん☆
ありがとうvvまた誘ってねvv
C1000はなかなか当たらないよぉーー
でも頑張んなきゃっ

☆SOAR☆
ありがとぉ☆そしてメールもありがとうね。
やっとホッとできたよ。
レミオロメンの3月9日いいよね。
うちも大好きだよ。この前もカラオケで歌っちゃったvv

☆sanamiちゃん☆
はじめましてvv
コメントありがとうございます。
おまけにイイブログって言ってくれてありがとうございます。
C1000のCM始まりましたねーー
Di-Li-Liもいい曲で是非発売して欲しいですねvv
よかったらまた遊びに来てくださいvv

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
