嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


シャカシャカ

こんあいばぁー

今めちゃめちゃ眠いんだけどブログだけはと思って
眠いから文章ちょっと変かも(笑)

昨日のステまぢさいこぉぉぉ
シャカシャカベイヴ~
リピリピしてるから頭から離れないっ(笑)
今日の試験中もずっとシャカシャカだったよ(笑)
やっぱ5人はいいねっ。5人で歌って踊る姿久々みたよぉvv
ってかニノめっちゃ髪伸びたねぇー
「あんなにはやくのびるもの」って友達も言ってたvv
あと翔くんのおひげが何気に気になったり(笑)やっぱ小説家を意識してるの?
そしてなんと言ってもバスケボールを最後持ったリーダーが可愛すぎっ
今回はホント萌えポイント満載(笑)
来週も楽しみだぁー

この前めざましでPVながれたねぇー
その時間ちゃんと起きてたんだけどまだコンタクトいれてなかったから
よくは見えなかったもちろん録画もできなかったぁー
でもオフショット満載とか書いてあってすっごいPV可愛かったvv
はやくPVフルでみたいっ
発売まであと3日ぐらいもうすぐじゃん。



今日は模試だったぁー
朝の8時~17時半まで。
問題めっちゃ難しくてかなり疲れた
ココんとこずっと勉強してたからあんま寝てないしねっ
まぢしんどいっ
休み時間とか「もぉやだぁー帰りたい」
って叫んでたから(笑)
でも1週間後は潤舞台と思ってなんとか頑張った
ってかもぉ1週間なんだねぇー潤舞台までvv
楽しみでしょうがないっ。久々に美依にも会えるしvv
楽しみすぎてやばいっ(笑)はやく行きたいよぉーーー
でも来週1週間、テストテストテスト。テスト3連発なの
数学・物理・化学のテスト
潤舞台のためにもがんばろー
スポンサーサイト

コメント

こんあいば、ブログ移転の報告ありがとうね。しっかり変更しておきましたよ。確か先週だったかなめざましてPVが流れたっていう情報があったね。わくしはその頃ぐっすり寝ていて何も知らなかったけどね(笑)

いよいよ明日新曲発売日だね。本当は水曜日だけど前倒しで発売ありだから1日早くなるんだけど、私はしっかり明日引き取りに行ってきます。

もうすぐ潤くんの舞台観に行くんだね。楽しんできてね。

また遊びに来るからその時はよろしくね。

お返事

*reiko*

コメントありがとぉvv
お返事遅くなっちゃってごめんねi-238

新曲発売されたねvv
PVは毎日のようにリピリピして見てるよ
あんまり何回も見てるもんだから
親に「見すぎっ」ってまで言われたよ(笑)
可愛いし面白いし最高だねぇvv

松潤の舞台行ってきたよ
すっごくいい舞台で観にいけてよかったなって思ったよvv
また見に行きたいなぁー

またブログに遊びにきてね
私もまた遊びに行きますvv

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
