嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


幸せな日

こんあいばぁー

春休み入ってなにげに規則正しい生活しちゃってますvv
1時ぐらいに寝て朝は7時半には起きるみたいなvv
休みなのに自分すごいなぁって思ったり(笑)

今日は久々に中学校の時の友達と遊びに行ってきたぁ。
駅の本屋で待ち合わせしてたんだけど、
会った瞬間本屋の真中で抱きあって感動の再会(笑)
最近なかなかあえなくて会うのはホント久々でvv
「うちらめっちゃ邪魔だよね」とかいいながらも抱き合ってたから(笑)
それからカラオケ行って。まぢカラオケも久々だったから。
たぶん学祭の後の打ち上げ以来とか!?
最近ずっと「カラオケいきてぇー」って叫んでたぐらいだから(笑)
ちゃんと嵐の「Love so sweet」も唄って来たよぉvv初vv
あとはさくらがつく曲をいっぱい歌ったりジャニの曲もいっぱい歌ったvv
なかにはフリつきでノリノリで踊ったりと。めっちゃテンション高くて(笑)
あのテンションの高さは半端なかったよ。大満足vv
その後もコンビニでいろいろ喋ってバイバイ。
また春休み中に遊ぶ約束してきたから楽しみだなぁー
おまけに明日はえみちゃんと僕妹観に行くしめっちゃ楽しみvv

あっそうそう帰ってきたらカレンダーと会報届いてて
まだじっくり見てはいないんだけど。
カレンダーの写真、結構かっこいいよねvvビジュも結構好きなんだけど
でも一番のお気に入りはやっぱ7月と8月の間にあるオフショットみたいなやつ
めっちゃ笑えるんだけどvv仲いいの丸出しvv
松潤のサングラスもかっこいいしvvしばらくコレにしとこうかな(笑)

今日本屋行ってついでにTOEICの参考書買ってきた。
せっかく春休み1ヶ月あるんだから勉強したいなぁーって思ってて。
いつかは英語、役立つと思うし、やっぱ就職にも役立つっしょ。
6月ぐらいに試験受けれたらいいなと思ってるからそれまで頑張ろうかな。
まずは600点超えを目指してがんばるぞぉ!!

じゃあ勉強しようかなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
