嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


春休み

こんばんわぁー

春休み入って2日目。
今日は8時半まで寝てすっきりvv
久々こんなに寝たかもvv

今日は朝からHDDの整理を。
ずっといれっぱだったからね。
そろそろやらなきゃやばいってことで。
でもやり始めたら、見始めちゃって(笑)
またLOVE~の歌番組とか花男とかほとんど見ちゃって。
うたばんとか爆笑しまくりvv
結局すっごく時間がかかった(笑)
んでやっと半分ぐらいDVDにおとすことができたの。
あと半分ぐらい終わらせなきゃなぁー

あとはショップ写の整理もした!!
この前受験終わった後にジャニ友とジャニショ行って結構お買い上げしちゃって
だって写真増えてたし、めっちゃ良い写真ばっかだったんだもん!!
中でも松潤とニノの二人が寄り添ってる写真があったんだけど
それがめっちゃ可愛くて即お買い上げvvコレが今回の一番のお気に入り(笑)
あとはイノシシのやつの袴の写真もあって購入。
あとは凱旋コンの写真をいっぱい買ったvv
本当はカウコンの内輪も買いたかったんだけど、さすがに荷物多すぎて
(2泊3日なのに洋服いっぱい持っていってたし教科書類もはんぱなかった)
もって帰るときにぐしゃぐしゃになりそうだからやめたぁー
次いった時は絶対買ってやる!!

あぁー部屋の掃除もしたいなぁー
今、めっちゃ部屋汚いから。半端ないよ(笑)
絶対、女の子部屋じゃないっっ!!
できればプリント類は全部捨てて、クローゼットの中とか綺麗にして
部屋を改造したいなぁー
あと遊びにも行きたいしカラオケも行きたいし買い物も行きたいし
映画も観に行きたいし送ってもらった「まごまご嵐」もみたい!!
やりたいことがいっぱいありすぎる。

昨日は親と久々買い物行ったよぉー
12月にゆ○タウンできたんだけど忙しくていけなくて
やっと昨日初めて行けたのvv
まずCDショップ行って初回は買ってたけど
Love so sweetの通常版はかってなかったから買って。
ポスターもちゃっかり写メって。
あと雑誌を何冊か買ってご飯食べてあとは洋服をいろいろ見たって感じかな
結構広くて疲れたぁー久々に歩いたしねー
でも良いお買い物もできたしよかったvvまた近いうち遊びに行こうっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
