嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


復活そしてありがとう

復活

からの更新は半年ぶり
PCはごくごくたまに開いてたんだけど
調べごとしたらすぐ消すって感じだったから。
長い間待たせちゃってごめんね(笑)
これからはできる限りいっぱい更新します!!
そしてよかったらいっぱい絡んでください!!

昨日、無事、高校卒業しましたぁ
なんか練習とか1日しかなかったし、国公立入試の後すぐだったから
全然実感ないまま卒業式終わっちゃった
でも、やっぱ感動したなぁー特に校歌とか。
もうコレで歌うの最後なんだなぁとか思うと淋しくなっちゃったし。
そして最後のHRでは一人ずつ話さなきゃいけなくて。
みんな面白いこと言ってて爆笑。
うちのクラス男子が多いクラスでいつも笑いが耐えないクラスで
最後まで笑いがいっぱいのクラスで楽しかったなぁ。
あと最後にね。先生が『乾杯』を歌ってくれて
めっちゃ感動しちゃって友達とめっちゃ泣いた。
HR後はみんなで写真とったり卒アルにみんなに寄せ書きしてもらったりして。
みんなすっごい良い事ばっか書いてくれて本当にありがとうvv
その後はクラスの女子でジョ○フル行ってご飯食べたんだけど、
みんな部活のお別れ会とかあったからすぐ解散
また20日前後にカラオケ行くことになったし。楽しみだな

そしてやっと2/26に大学入試も終わりあとは合格発表だけ
やばいっ。結果がめっちゃ気になる
一応、私立はセンター利用で受かってるから浪人は考えてないんだけど
やっぱ一番行きたいのはこないだ受けたとこ
高校3年間ずっと行きたいって思ってたとこだからね。
そのために3年間ずっと勉強ばっかしてた。
今思うと3年間で勉強しなかった日ってのは数えるほどで
東京行った時もなんだかんだで夜中に勉強してたなぁ(笑)
だから今勉強しないでいいって言われるのが不思議(笑)

振り返ってみると特にこの1年は大変だった。
11月とか平日は6時まで授業あって土日はほとんど模試で
休みなんてないのが普通で。模試に一喜一憂してたなぁ
あと松潤のバースデイコンも舞台も凱旋コンも諦めてすっごい泣いたなぁ
なにか決まるごとに行けない悔しさとかあって毎回泣いてた。
おまけにメールもなかなか返せてなくてホントごめんなさい。

この1年間で感じたことは、
『自分はたくさんの人に支えられてる』ってこと。
思うようにできなかったときに、
「大丈夫だよ。かすみができなかったらみんなできてないよ」
って励ましてくれた友達。
応援してくれていっぱい話を聞いてくれた友達。
コメントやメールくれた二葉・加奈・みぃちゃん・えみちゃん・soar 嵐友
すごい励みになったよvvありがとう
朝から夕方まで勉強を教えてくれた先生。
普段、あんまり話さないのにセンター前にメールくれたにいちゃん。
そしていつも心配してくれて辛い時は励ましてくれて
いつでも支えになってくれた両親。
いつもいつも本当にありがとう。してもしきれないぐらい感謝してます。

みんなほんとうにありがとうvv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
