嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます(*^∀^*)
去年は後半まったく
更新できなくてごめんなさい…
今年は大学受験が終わったら
またばんばん更新したいと思いますvv
今年もみんなにとって
素晴らしい①年になりますよーに!!
今年もよろしくお願いします(^3^)/

今日はカウコンをみて
久々に踊って歌う嵐をみて
興奮して友達とメールして
また興奮してた笑
近況はというと
受験のためにもっぱら勉強
頭おかしくなりそうになるときもあったり
不安やプレッシャーに押しつぶされそうになったり
辛くて泣いたりいろいろあるけど
なんとか頑張ってます☆彡
一番つらいのはやっぱコンとか
舞台にいけないし
嵐情報についていけないことかなぁー
凱旋コンいけないのもつらい…
あっよかったら凱旋コンの感想をメールで送ってください!!
話しきくだけで元気がでるんで☆彡

あぁー嵐に会いたい…
来年笑って会えるように
センターそして国公立試験がんばります☆
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとう★

去年はお世話になりました(・∀・)
色々とね・・・笑


取りあえず、勉強をがんばって、また沢山更新してね♪
また松潤発見したらメールするね( ^ω^)


今年もよろしくお願いします。

No Subject

遅くなっちゃったけど
今年初のコメントです(*´∀`*)(*´∀`*)
今年も沢山絡んでくださーーい☆

もうすぐセンターってことで頑張ってるんだね!
その分終わったあとはたくさんたくさん嵐に会って
今までの分元気とパワーをもらってください!
きっとかすみなら大丈夫!
私も応援してるから頑張ってね(`・ω・´)

No Subject

御久しぶりですっ!
センターお疲れ様!!
受験ってほんとに辛いよね・・・
でもね、かすみなら合格できるって信じてるよ★
乗り越えられる!きっと大丈夫♪{by嵐
受験終わったらいっぱい絡みたいなあ。
メールもいっぱいしようね!
あと少し気合いだぁぁー!!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
