嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


変わっていくものをなぜ僕らは恐れるのかな。

こんあいばぁーーー

昨日から②連休vv久々ゆっくりできるお休み
って言ってもテスト近いし勉強はちゃんとしてたよぉvv

韓国のASFも無事終わったみたいでvvお疲れ様です
土曜のWSで新聞記事を少し見たけどピンクスーツ可愛い
明日のWSでも流れるかなぁー
ってかめっちゃ写真が載ってるHPとかもあって見てたんだけど
嵐さんめっちゃ素敵なんだけどー
めっちゃ笑顔だしvv輝いてるし(笑)
11月の韓国公演もこの勢いのまま突っ走っちゃってください(笑)

転世薫風のはがききたぁー
いきたいけどやっぱいけないのが現実
受験生ってやっぱつらいねぇーー
ってことで転世薫風行くって方、
感想どんどんお待ちしてるんでいっぱい聞かせてください(笑)

昨日TVぴあ買おうと思って近くの本屋いったんだけどなくて
結局、ポポロ買っちゃった(笑)
だってポポロみたらめっちゃよかったんだもんvv
コン衣装が全部載ってたし、テルミーのニノと松潤の絡み写真も載ってたし
あと翔くんと大チャンと相葉ちゃん手繋いでるし
めっちゃ可愛いまぢ最高
ってか先月と今月あわせて雑誌8冊ぐらい買っちゃってるんだけど
自分でもこんな買ってるなんてびっくりしちゃった
どうりで財布が淋しいはずだ(笑)

うちがいっつもCDとか雑誌とか買ってた
学校の近くにあるお店がこの前閉まっちゃって
最後50㌫OFFとか80㌫OFFとかだったから
アオゾラペダルの通常版とか新宿少年探偵団のビデオとかいっぱい買っちゃった
新宿少年探偵団の時の松潤とかめちゃめちゃ可愛い
おまけに最後の日に店員さんが「NEWSのスクールカレンダー」くれたの。
2000円もするのにただでもらっちゃって。本当にありがとうございますvv
でもお店閉まっちゃってめっちゃ淋しい
高校生になって2年半。
友達2人といっつも行って雑誌立ち読みしながら騒いで
CD買ったりCDやDVD借りたりいろいろした
たぶん軽く300回近くいってると思うよ(笑)いきすぎっ
そこで嵐のCDとかDVDはいっつも買ってたから店員さんに顔も覚えられてて、
いっつも買うときとか「松潤好きだったよね」って話し掛けてくれて
めっちゃ店員さん優しかったし
ポスターも「WISH」とか「ARASHIC」とかいっぱいもらっててvv
本当、最高なお店で大好きなお店だった。そして思い出の場所だった
あぁーホント閉まっちゃって淋しいーーー



こっからはお返事☆これからコメ返はこちらでしますvv

えみちゃん
コメントありがとぉーこの前のやっぱえみちゃんだったんだねぇー
えみちゃんかなぁっては思ってたんだけど違ったら悪いなぁって思って
学校祭すごい楽しかったよぉーいい思い出になったよぉvv
2時ピタッは最高だよぉー神番組(笑)

加奈
コメントありがとぉー
ねっ!嵐音まぢで最高だったから!!
今月号のポポロでも翔くん「嵐音またやりたいねー」
みたいなこといってたし嵐音是非復活して欲しい!!
T○KY○FM様お願いしますって感じ(笑)
台風ホントすごかったよぉーこっち台風はよくくるんだけど
あんな体験は人生初で電気がないとあんなに困るなんて思ってなかった!!
ホントついてよかったよぉー電気の大切さが分かったvv
WSはホントやばいっvvニノの中国語での挨拶可愛かったぁvv
あと松潤の中国語での挨拶もよくてWSみながらテンション(笑)
あれを生で言われたかったよぉーーー

二葉
コメントありがとぉーそして復活おめでとぉ
これからもどんどん絡もぉよろしくねぇvv
高校祭本当最高だったよぉーーいい思い出になったvv
うちもダンス終わった後号泣しそうだったよぉー
なんか今までやってきた練習とかいろんなことが思い浮かんでvv
ダンスやれて本当によかった青春って最高だよねvv
青春万歳(笑)
シーサイドばいばい楽しみーでもまだ予約してない
はやく予約しなきゃッ
買ったらたぶん感想書きまくると思うから(笑)楽しみにしてて!!

ゆあん
コメントありがとぉーそしておかえりなさいっ
松潤隣だったんだねぇー羨ましすぎッ
ブログで写真見たけど確かにゆあん大チャンによってるねっ
松潤が淋しがってるよぉ(笑)でも松潤に寄ってたら妬いちゃう(笑)
ゆあんが台湾楽しめたみたいでよかったぁvv
ゆあんの台湾話きけるだけですごく嬉しいvv
松潤が一番上手いのやったねvv
なんか自分がほめられてるみたいに嬉しいよぉ(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こん相葉ー★

初めましてーヾ(・∇・。)

嵐大好き(雅紀担)な高校2年生の結依デス(*ゝω・)ノ
素敵なブログなのでコメントさせて頂きました☆★
夏コンは31日のオーラス(横アリ)に参戦しました。:+((*′艸`))+:。

私もブログやってるのでょかったら遊びに来てください(*^▽^*)ノ

No Subject

雑誌8冊って買いすぎだね笑
そんなにお金持ってるのがうらやましいんだけど(´;ω;`)

3人手繋いでたの!?>ポポロ
それは、萌えな写真じゃん!!!!!!!うちも見たい~!!!!!!!
絶対立ち読みしてくる(*ノ∀`*)
まだあるかなぁ?

2時ピタ今日で最終回だったね(;´Д`)

No Subject

かすみにバトンまわしたよッ♪♪
暇な時でいいんでやってみてくださいな(・U・)ノ〃

No Subject

突然ですが、
場所は変わってないんですけども
ブログ名と名前を変えました。

旧ブログ名
【゜*☆キューティーサミー☆*゜】
新ブログ名
【゜*☆あたしとだぁちゃん☆*゜】

旧名前:大野ゆあん
新名前:大野裕美子

です。時間があるときにリンク等の変更が
必要な方は、変更お願いします


コピペでごめんなさい。

No Subject

コメントをどうぞ

No Subject

こんばんわv-254あたしは、松潤&相葉ちゃんダイスキな中学生ですv-237v-237


あたしも嵐ファンです!!
もしよければ友達になってください!!

あたしのブログにも遊びに来てください!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
