嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


台風ジェネレーション

こんあいばぁー

7周年記念のエントリー遅くなったけどしましたぁ
本当は15日か16日にしようと思ってたんだけど
大事な模試だったからできなくて17日にしようと思ったら
台風来ちゃって夜、停電しちゃうしなかなか書けなかった

ってことで台風すごかったよぉー
めっちゃ風強かったし今までで一番すごい台風だったかも。
16日は模試終わって帰ろうとしたら、まだ台風きてないのに
ありえないぐらい雨降っててバス停に行くのも一苦労。
うちら「なんでこんな日に模試なのー」ってずっと叫んでたよぉーー
そして17日の夜、めっちゃ風がつよくてホントすごかった
おまけに停電しちゃって。もぉびっくり。初めての経験だよぉ
ろうそくと懐中電灯での生活。
うちマンションだから水も1階まで行かないと出ないしねっ。
PCも使えないし携帯も充電できないからあんま使えないし
真っ暗だしテレビも見れないしみたいな。
そしてウタワラも見れない!!みたいな・・・
いそいで友達にメールしてとってもらって。
いつつくのかな~ってWSの予約もしたかったからつくまで起きとこうと
思ってたらなかなかつかなくて朝になってもつかなくて
結局、昨日の朝のWSも全く見れず
かなりへこんだぁーめっちゃ楽しみにしてたのに!!
もぉ半泣き状態だったからねーーー
それからもなかなかつかなくて、暇だったから買い物行ったりしてさぁー
それでもつかないしみたいな。
サプリの最終回のじかんになってもつかないから
にぃちゃんにとっといてってメールして。
結局ついたのは昨日の夜11時ぐらい
ついたときなんてすっごく感動して泣いちゃったよー
約24時間本当大変だったぁーーーすごく不便だったし疲れた。
スイッチ押したら電気がついて、蛇口をひねれば水が出る。
当たり前なんだけど、使えなくなって初めてありがたさが分かった
水も電気も大切だね。生きていく上で絶対欠かせないvv


そして台湾コンお疲れ様ですvv
PCつかえなかったからあんま詳細は把握してないんだけど
撮影会あったみたいで。めちゃめちゃ羨ましすぎる!!
それ聞いたときホントに泣きそうだった!!
「行きたかったよぉー」って友達に言いまくって慰めてもらったもんvv
そしてコンサートすごいいいコンサートになったみたいでvv
昨日のゲームニッキみたらめっちゃ感動した
台湾のファンも自力で日本語勉強してすごいしそれに拍手する日本のファン
すごいあったかいなぁーって思ったvv
台湾のファンのかたの「嵐が好き」って気持ちがすっごく伝わってきたし。
これから毎年台湾コンあるといいね。

昨日はWS見れなかったんだけど友達が取っててくれたみたいで
今さっき見たんだけど中国語でARASHIうたってたよー
すごいねっvv挨拶も中国語だったしvv勉強したんだね
そして相葉ちゃんの投げキッスめっちゃ可愛いいvv
WSみれてよかったぁーーホント友達に感謝だよぉー
ありがとうvvやっぱ持つべきものは友だねvv
スポンサーサイト

コメント

No Subject

停電大変だったねぇ-!!!
九州の方台風ほんとにすごかったみたいだね!?
無事でよかったよ~かすみwえ
電気も水も使えないって相当不便だよね!!
加奈はそんな経験まだしたことないわ~
復活してよかった、よかった♪いや、復活しないとこまるけどね(笑

WSやばいよねえ~!!
自分のブログにもかいたけど、にのちゃんの中国語あいさつ可愛すぎて興奮した♪♪
あれ生で見たかったあー。
もう嵐さんは日本にいるんだよね。
なんかおかえりーってかんじでうれしくなるね。笑

No Subject

あー申し訳ない、自分台湾に・・・(汗
しかも松本様の隣で・・・申し訳ないっ(>д<)
あれ、明らかに自分だぁの方に寄ってるから
松本さんがちょっと可哀想なんだょ・・・(汗

だけどね、普通に楽しかった。
過去の魂の衣装で色々歌ったのね。
違和感あったけど、新鮮だった-
あと、17日に現地の仔と友達になって
今メールしてるんだけど、
嵐はみんな中国語うまいけど、
潤くんが一番上手いって言ってたょ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
