嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


青春万歳

こんにちわぁー

今日は代休でお休みvv
久々に触ってる約10日ぶりとか。
10日間何やってたかって言うと「青春」やってた(笑)
青春っていってもずっと体育祭のダンスの練習やってたの
朝も早く学校行って踊って夜も遅くまで踊って
踊りまくりの毎日だったよぉーーー
だから家かえってきてもご飯食べてお風呂入って勉強してたら
いつのまにか寝てるみたいな。
あと某公園で12時間踊ってた日とかもあってvv
さすがにこの日は疲労がピークだったけど。でも楽しかったよぉーー
夜の練習もなぜかうちらテンション高くて(笑)
疲れてるはずなのにめっちゃたのしかったぁvv

そして高校最後の学校祭、無事終了しましたぁ
1日目の前夜祭では男子が頑張ってる姿が見れてちょっと感動した
2日目の文化祭はオープニングがなぜかピィちゃんの「抱いて~」で友達と笑って
あとは体育館でずっとフェスティバル見てたvv
バンドやってる友達とか演奏しててめちゃめちゃかっこよかったよーー
勉強しながらバンドもやってるってすごいなぁーって思ったvv
うちもバンドやりたぁい(無理!)
あと文化祭ならではのカキ氷とか焼き鳥とかたこ焼きとか
いろいろ食べまくって(笑)
ってか初めてカキ氷のマンゴー味食べたんだけどめっちゃ美味しかった
あっそうそう文化祭に芸能人来たの!!
千○ヒデ○リさん(←検索で引っかかりたくないんで隠しました)
知ってるかな??佐賀出身のアーティストの方なんだけど
めっちゃ近くで見れて最高だったvv
曲の詞がすっごいよくて感動したのーーー
文化祭楽しくて最高の文化祭になったよぉvv
そして3日目の体育祭
朝から髪を友達にアップにしてもらって気合入れて
メイクは時間があんまなかったからちょっとだけやってvv
うちは競技は100Mリレーと棒引きに出てそしてダンス
この日のために約1ヶ月間かけて作り上げたダンス
自分なりにはちゃんと踊れたと思う
最初は緊張してたけど途中からは笑顔で踊れたしvv
5分があっという間だった
優勝はできなかったけど、クラスの人たちや他の団の人たちからも
白団が一番だったよって言って貰えてvv
その言葉がすごくすごく嬉しかったvvありがとう
練習がハードですごくきつくて正直言って嫌だって思ったこともあった
でも今ではやってよかったって思う
普段、交流があんまりなかった文型の子とかも仲良くなれたし
みんなで踊っててすごく楽しかったvv
約1ヶ月間、本当に「青春」だった
貴重な時間を最高のメンバーで過ごして最高の思い出ができた
ありがとう。すっごく楽しかったよ
最後の学校祭。最高の学校祭になりました。

昨日はみんなでカラオケいってきたぁ
めっちゃ楽しかったよぉーーー
嵐は歌わなかったけど青春アミーゴとかaikoとか久々歌ったvv
あとKAT-TUN好きの子がいたから一緒にKAT-TUNも歌ったりして
タンバリンやマラカスふりまくり(笑)
ピンクのサウスポーとかめっちゃ盛り上がったしねvv
すっごく楽しかったぁー


学校祭も終わって本当に夏が終わった感じ。
これからは受験まっしぐらだぁなぁ
あしたから早速18時まで授業だし。
2006年の夏。忙しかったけどとっても充実してて楽しかった。

こっからは嵐
最近ずっと忙しくて嵐不足だったぁ!!
学校の棚に置いてある本に「二宮書店」みたいなことが書いてあって
それ見て友達に「ねぇ見てみて」ってにやけながら言ったら
友達に「かすみ重症ぢゃん」っていわれた(笑)
それくらい嵐が恋しかった(笑)

まず大ちゃん舞台決定おめでとう「転世薫風」
プーシリーズ第3弾今回は青山劇場だそうで
めっちゃ行きたいよぉーーーでも12月って完璧ダメジャン
さすがに受験生が12月東京行ったらヤバイよね。
あぁーでもやっぱ行きたい!!
「幕末蛮風」大好きな舞台だったんだもん。
ストーリーも好きだったし面白いし大ちゃんやっぱ演技上手いし。
幕末見終わった後、プーシリーズ第3弾あったら絶対行くって決めたのに
いけないなんて悔しい。昨日はいけないのが悔しくて泣いちゃったよ。

忙しくて買いにいけなかった雑誌も買ったよ
HとオリスタとD誌 3冊いっぺんにご購入(笑)
Hはまだしっかりとは読んでないんだけど
黄色い涙の写真がいっぱいあっていい感じvv
そしてオリスタはやっぱ神様だぁーーー
めっちゃいいよぉvv書いてあることもめっちゃいいし写真も最高
とくにTell Meの松潤とニノの写真が好き
待ってましたって感じだよぉ。写真多いし最高だよぉーーー

とっておいたキャッツのWSもやっと見て
やっぱ2時ピタッすきだぁ
長くやってくれたし「シーサイドばいばい」も流してくれて
シーサイドばいばい結構好きだなぁvv
3枚は無理だけど初回版Bは絶対買う!!
あと翔くんスーツだったぁ。スーツ姿好きだけど
ちょっと髪が長いなっておもったのはうちだけ??
ちょっと切って欲しいなぁなんて思ったり

ってかもぉすぐ台湾コンだね。
いかれる方は楽しんできてください!!
たぶんその日はうちは学校で模試受けてると思う
スポンサーサイト

コメント

ごめん;

この前のコメ名前入れ忘れちゃってた(;´Д`)
学校祭お疲れ様♪
疲れるけど、すごく楽しいよね★
学校祭とかあるの高校生までだから思い出に残ってよかったね(・∀・)


「2時ピタッ」は、リアルタイムで見たんだけど、結構長くてうちもびっくりした笑
でもよかったね笑

No Subject

コメ辺♪

嵐音まじ最高だったあ!!
そうそう!
ほんとに毎回夜なのに爆笑だから(笑
復活とかすればいいのにねえ!!

台湾コン明日だよおー
ほんと羨ましいねww
行きたい!笑

No Subject

こんあいば(*´∀`*)
やっとPCが復活いたしましたーーー!
これからまた沢山絡んでやってくださいm(_ _)m ペコリ
コメントもありがとうね★
ばっちり返信しときましたので!!!

高校最後の文化祭、
かすみにとっていい思い出になったみたいでよかったー!
私も確か高校最後の体育祭でダンスやって
号泣した思い出があるなー。・゚・(ノε`)・゚・。
いいよね、青春♡(笑)

やっぱいいよねオリスタ!(∩∀`*)★
私のつなびぃに載せたやつは
今待ち受けにしているくらい大好きなんです!(笑)

「シーサイド・ばいばい」私も好きー!
今日予約してきたんだけど私はAにしたよ!
お金の問題で(;∀;)
DVD見たら感想教えてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
