嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


超2ありがとう

こんあいばぁー

コンレポ書くとか言っててまだ書いてなくてごめん。
今、受験勉強と体育祭の準備とかで忙しくてね。
8月の後半に時間があったら続き書くんでvv
ってか今、ダンスやってるんだよぉvv体育祭で踊るの!!
毎日、頑張って踊ってるvv
でもやっぱ覚えらんないっ難しいよぉー
体育祭まで頑張んなきゃっ。
踊ってて思うのがやっぱ嵐ってすごいなぁって
フリあんなに覚えててシャカリキ踊って尊敬

昨日は福岡行ってきたぁーーーコン以来(笑)
あっ今回は遊びじゃないよ。大事な模試を受けてきた。
自分が今1番行きたい大学のプレテスト。
朝早い電車乗ったのに、40分近く遅れちゃって時間ギリギリ
でもうちの学校の生徒、結構受けに行ってて、
みんな遅れてたからちょっと安心。
そして数・英・物・化受けて。数は結構できた
150分丸まる頑張った!!やっぱ嵐コンいったからかなぁ
嵐コン行っていっぱい元気もらったからがんばろうって思ってvv
いっつもコンや舞台の後のテストは結果がいいのvv
でも英語はね。できなかった(汗)やっぱ英語苦手
模試終わってちょっとだけ時間合ったから、ジャニ友と天神行って
コアでちょっとお買い物して。
ってかコンで結構お金使いすぎちゃったからあんま買えなかったぁ
その後、MAD好きの子とコンの話とかして盛り上がって
超テンション高くなって(笑)意気揚揚とジャニショへ。
コンの写真とかめっちゃ欲しくて行ったんだけどまんまと閉まってたー
行った時間が遅かったんだよねー
模試終わってからだったからさぁ。着いたの7時とかだもん。
まぢショックみたいな。そのあとテンションガタ落ち
そしてそのまま帰ってきた。もっと遊びたかったけど今日学校だし、
今日の物理のテスト勉強しなきゃだったから。
帰りの電車ではまた友達とコンの話しながらコンのライブフォットずっと見てた。
あぁー写真欲しかったよぉーめっちゃ楽しみにしてたのにぃー
写真といえばフィルフェスの写真が欲しいーーー

昨日、家かえって来てプレミアムすぐ見たんだけどコンが蘇る!!
Raise~とかまぢ興奮。一人でめっちゃ騒いでたvv
cool~もめっちゃかっこいいしvv
ニノが言ってたこともよかったぁ~5人でいる貴重な時間
うちらにとっては、コンは嵐と会える貴重な時間。
そして幸せな時間。

今、めっちゃ眠い
昨日帰ってきて疲れててすぐ寝たかったんだけど
今日あった物理のテスト勉強全くしてなかったから
1時半ぐらいまで頑張ってそれから寝たから半端なく眠い。
でも勉強したおかげで結構解けたよ

最近、体育祭の準備や勉強で忙しくてなかなかPC触れないから
これから更新スローになっちゃうかも
今でもスローだけどもっとスローになっちゃうかも
でもできるだけ更新頑張るし、携帯からも更新しますvv
スポンサーサイト

コメント

No Subject

お疲れSammyi-189←これが言いたかった

受験生って大変ね・・・。
Meは全部推薦で入っちゃったから
そんな苦労してないのよ・・・。
だから仕事始めて、これから色々苦労しそう・・・・。
頑張ってね、受験!!!!

今日は嵐魂、新潟ですね♪
今頃やってるよねぇ・・・
Meは家でARASHIC聞きまくりマンボよ(笑

嵐魂行き過ぎてお金ない・・・
なのにまだオーラスを諦めない自分がいます・・・
他のことならすぐ諦めちゃうのに
やっぱさっちゃんに関してはダメだぁ~(笑

No Subject

i-189ゆあんi-189
コメントありがとうvvコメ返かなり遅くなっちゃってごめんね

やっぱ受験って大変だよぉi-238i-201
自分でもこんなにも大変だとは思わなかった
自分のためにも嵐のためにも頑張るねvv
絶対受かって来年は横アリに行く!!

そぉだよねぇ~
うちも嵐のためだったらなかなか諦められないもん
コンとか舞台とかとくに
行きたくて仕方ないもん!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
