嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


レポもどき①

行ってきましたぁー

ARASHIC ARACHIC ARASICK ~Cool&Soul~
IN☆マリンメッセ福岡


まずびっくりしたのが松潤がエクステをとってたぁー
エクステは嫌いじゃなかったけど、やっぱエクステないほうが好きかも
グッツのちょっと伸びた感じかな。かっこよかったよvv
あとニノが髪伸びたなぁって思ってvv髪立ててた。


こっからネタバレ注意

こっからはレポもどき

でもその前に昨日はミラクルがあってvv
席はアリーナDブロでムービング横でめっちゃ近くて。
ムービングの時、潤うちわ持って潤って言ってたら
松潤と目合っちゃって笑顔でお手振りくれたのvv
まわり潤うちわ持ってる人いなかったし。
まじ嬉しかったvv泣きそうだったもん。

あとメンバーめっちゃ仲良くて
松潤のソロの時は松潤がギターひいてるニノに絡んでて
Readyのときは相葉ちゃんが松潤に絡んでて
後半は、松潤が大チャンの手の甲にキスしちゃって
大ちゃん倒れるみたいな。ホント見てて楽しかった。

では、覚えてる範囲でMC(うる覚えだから多少違うところも)

☆お天気メール
台風の話になって九州にはきてないと。
翔「お天気メールをとってる」
『フィリピン沖で台風が発生しました』や
『マレーシア沖で台風が発生しました』までメールが届くみたいで。
雅「夜中にもくるの?」翔「そう」

☆サーフィン
翔「松潤サーフィンサーフィン言ってるけどどのくらいやってるの?」
TOKIOの山口君に連れて行ってもらって3回行って2回目で立てたと松潤
相葉ちゃんは5回ぐらい行っててロングボートだったからすぐに立てたと。

☆テニス
今はまってるスポーツがあるという相葉ちゃん
それはテニスだと言ってやってみせる相葉ちゃん
雅「貴族になった気持ち。今度みんなでやろうよ。神宮で」
翔「今のバドミントンになってたよ。悪いけど俺テニスはうまいから。」
和「でたよ~」

☆チェスト櫻井
翔「この前Gの嵐放送あって、チェストって内輪増えてるんじゃないかっ
て思ってたら案の定増えてて腹立つ。」
たしかにチェストって内輪持ってる人いた!!

☆キャニオニング
Gのロケでマイナースポーツ第5弾☆キャニオニング(昨日放送)に
大ちゃんと翔くんと松潤で行った話になって。
そこでキャニオニングやってる人キャニオナー(?)にTシャツを貰って
大ちゃんはいつも着てると。
翔「もらいものばっかきてるよね。」
潤「1週間前ぐらいにロケ行ったのにもぉ3回くらい着てるのみたよ」
和「じゃあ服あげるよ。どんなのがいい??」
智「目立たないやつ。」
和「あのTシャツも白文字でいっぱいかいてあって目立ってんじゃんか」
大ちゃんの中では黒と迷彩は目立たないみたいで
翔「迷彩は森の中では目立たないけど町でアレ着てたら目立つよ」
など突っ込まれるvv

☆Aの嵐
3人がキャニオニングに行ってるときニノ相はAの嵐ロケ
雅「1つだけいっちゃおうか。」と話始める。
走り幅跳びの実験で腰に紐を巻いてボーリングのたま
結構思いやつ15ポンドとかをつけてやるんだけどって言って
こうやってと跳ぼうとした瞬間
翔「待って。松潤が」
潤「飲み物落としちゃってなくなったんだよ」
スタッフさんが取ってくれて潤「すみません」
翔「どーも改めまして嵐でーす」他メン「嵐デース」
そして相葉ちゃんがやろうとすると
松潤がまた落としちゃってまたスタッフさんに拾ってもらって
翔「改めまして嵐デース。どうぞよろしく」
そしてまた相葉ちゃんがやろうとすると今度は翔君が落として
翔「どーも櫻井翔でーす。」
となかなかやらせてもらえない相葉ちゃん。可愛いかった(笑)

☆アオゾラペダル
略してアオペ。
「1位になりました。ありがとうございます。」
会場:おめでとうと拍手
そして簡単だから振りをってことになって
大ちゃんがなんかして(あんま見えなかった。)そしたら
潤「ただのじじぃだな」
翔「ただのじじぃっていいね。」
智「じじぃに失礼だよ」
潤「ごめんなさい」
そのあとも何回かじじぃって呼んでて大チャンが
松潤にちょっかい出す場面も。
あと振り付け教えてる時に途中わかんなくなったりして誰が
あってるのみたいな雰囲気になって。
雅「みんなもやってよ」

上着を着せに来たMADの紹介
ひとりずつ○○担当○○です。って言ってて
セクシー担当江田くんは覚えてるvv

☆近況報告
ニノは硫黄島の手紙と鉄コン筋クリートの宣伝
鉄コン筋クリートの予告編流してくれて。
翔くんも言ってたけどニノの声ホントすごかったvv
ニノの声じゃないみたいだった。かっこよかったよぉvv
コレは監督のマイケルさんがなんかのテレビ番組見てるときに
声だけ聞いてて、ニノの声がよかったみたいでニノに決まったと松潤
俺らも出してもらおうと。2役なんだから1役もらおうみたいなこと言ってた
そして松潤。僕は妹に恋してる
相葉ちゃんは映画館で予告見たらしく知ってると
雅「校庭の屋上でこうやって」
翔「校庭の屋上??」
雅「校舎の屋上。こうやって林檎かなんか投げてるんだよね」
相葉ちゃんは俺、この人知ってる。番号知ってるぜみたいな感じで
流れた時なんか嬉しかったみたい。
そしてあと花男の宣伝も。
花男が決まったということでまたう○こパーマになると
松潤の中ではあの髪型はう○こパーマらしく髪が痛むからいやらしい。
そして撮影は11月からって言ってた


駄文ですみませんvv読んでくれてありがとうございます。
続き(うらあらし)はまた明日書きますvv
そしてまた思い出したら書き加えますvv
よかったら感想ください
スポンサーサイト

コメント

No Subject

はじめまして・・★
ではないンです!{多分;
元ばんびだよね?
ウチ元ひーなンだけど覚えてるでしょうか・・・?
もしよかッたらまた仲良くしてくださあい★

No Subject

コメントありがとうごさいましたあvv
んぢあ、早速呼びタメでえーーー♪
クルミも呼びタメでOKなンでッ!

これからいっぱーい交流しまひょ(・∀・人)

ってか、ミラクルいいなああああ!
潤君と目合って笑顔でお手振りしてくれたの?
羨ましすぎるvvクルミゎ大阪入ったンやけど
今年めちあ席悪くてさあ↓↓2日目なんて
立ち見でそれどころぢゃなかったンょお;
でも、席遠くてもかなり楽しめたからいいやvv[ぇ]

あ!よかったらリンクもしちゃいませン?笑

No Subject

i-189かえでi-189
コメントありがとうvvハイ!!元ばんび★です!!
ひーだぁーめっちゃ久しぶりi-189
忘れてないよvvもちろん覚えてるよぉvv
またあえて嬉しいvv
是非2仲良くしよぉi-184嵐バナで盛り上がろうi-184

i-189クルミi-189
コメントありがとうvv
じゃあ早速呼びタメでいくねぇー
これからもよろしくi-237

松潤からのお手振りはまぢうれしかったvv
こんないい席は今年が初めてだったんだよねぇi-179i-189
始まった瞬間とか泣いちゃったもん(笑)
大阪は倍率とかもすごいもんねぇー
来年は是非、大阪も行ってみたいなぁvv
大阪はめっちゃ盛り上がるってよく聞くしvv
嵐コンって席に関係なく楽しめるから最高だよねi-184
自信持ってみんなに「嵐コンは楽しい」ってお勧めできる!!(笑)

リンク是非しよぉー☆早速貼るねvv

No Subject

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
ちゅ・・・ちゅ・・・
ちゅーしたの?!松本さん!!!
ずーるーいーi-240
昨日の仙台1部でも超いちゃついてたんだょ!!
もぉMeは松本様になりたい・・・(嘆

っつーか最近さっちゃんモテすぎっ!
相葉チャンとも翔くんとも二宮とも松本さんとも・・・
ラブラブラブラブしてさぁ~~
ずるいよね?ね?(ぇ

でもいいなー福岡・・・
友達が行ったんだけど、さっちゃん結構
喋ってたらしいじゃないっっ!!
横浜も長野も仙台も全部Meが言ったのは
口数少なかったしぃ・・・(涙

あ、松本さん、エクステなしもやっぱり素敵i-80
何度も言ってますが(笑、
マヂ最近さっちゃんの次に好きi-80

No Subject

ぁ、コメするのに名前のトコの“(お返事)”っての
消し忘れちゃったi-235i-201
気にしないでぇ~(汗汗

No Subject

覚えててくれてありがと~★
ほンと久しぶりだねッ!
これからもよろしッく★

No Subject

どーも♪お久しぶりです☆
福岡コン、ミラクルあったみたいで良かったね!!
美依は先日、仙台コンに行ってきました!
そこで…重大なお知らせが。
仙台コンでは、もうバックしか見てなかったんですよ…
翔ちゃんうちわ一回も使わなくてねー。
あんなに「翔ちゃん翔ちゃん」って騒いでましたけど降りる決意をしました。
で、正式に北山担になります。
嵐には感謝してもしきれないくらい感謝してるし、
いまでも大好きだから正直まだ複雑なんだけど…。
でも好きって気持ちは宏光の方が全然大きいんだ。
だから正直になろうと思って!
もちろん、嵐は一生好きだからコンも行こうと思ってるし♪
なので、これからも是非仲良くしてやってください☆

面倒だけど、リンクの変更だけお願いします。

No Subject

i-189ゆあんi-189
コメントありがとうvv
二人キスしちゃってたよぉi-189
最初大チャンが松潤の後ろをついてってて
松潤が大チャンにキスしちゃったって感じだったぁ
去年のコンでもね二人、恋人宣言したりラブラブi-178だったよぉ

嵐メン本当よくいちゃついてるよねvv
羨ましいよぉーーー私も仲間に入れてーー(笑)
いちゃついてる嵐大好きvv

大ちゃん福岡では結構喋ってたかな。
アオペのときとか結構喋ってたよぉvv

i-189かえでi-189
コメントありがとぉvv
こちらこそこれからもよろしくねvv

i-189美依i-189
コメントありがとぉvv
福岡はホントミラクルありまくりで幸せだったよぉー
北山担になったんだねvvリンクの件了解しましたぁ
自分の気持ちに正直になった美依はすごいと思うよvv
北山担になっても美依は美依だからこれからもよろしくねッ。
またそっち行った時は相手してくださぁい

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
