嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


昨日の出来事

こんあいばぁー

行ってきたよぉー嵐病コン(笑)
ネタバレの前に昨日の出来事から

昨日は朝から興奮してて珍しく早起き
MD聴きながら学校行ってテンションあげて
学校ついた瞬間、友達に「今日だよね??」って言われて
「そぉだよー」って言ってちょっと盛り上がってvv
そしてテスト。国・数・英・物あって。1日で4教科ってしんどい
前日とかめっちゃ焦ってた。テスト勉強終わんないみたいな。
正直、物理とか数学とかほぼ0勉(笑)
おまけにコンのこと気になって集中できないし。
でも結構解けたよ。英語とか95だったし。
数学はまだ帰ってきてないけど、いい感じだったvv
そして授業3時間受けて。ってかまったく授業聞いてなかった(笑)
もぉコンのことばっか考えてね。集中できない!!
日本史のとき一緒のジャニ友には
「どぉしよう。緊張してやばい。心臓持たない」って言いまくってた(笑)
そして授業終わってHRまであって電車の時間ギリギリなかんじで
友達とかめっちゃ心配してくれて嬉しかったvv
学校出るときみんなから「いってらっしゃい。楽しんできてね。」
って言われ、ばいばいして家までダッシュ
家かえって着替えてメイクして時間なかったから
駅までの車のなかでマニキュア塗って駅到着。
えみちゃんと会って福岡へ
1年ぶりのマリンメッセ☆やっぱマリンメッセは大すきだぁvv

次はコンのこと書きますvv
スポンサーサイト

コメント

始めましてvv

始めましてこンにちわ(・∀・)ノ
翔ちあン担当の17歳☆クルミと申しますッ♪

嵐・福岡コンお疲れ様でした(。'∀')ノ゜+.o.+

かすみさンの日記、
可愛くて面白いなあーって思って
コメントさせて頂きましたッ♪

もしよかったらお友達になって下さいvv
URL入れとくんでよければ遊びに来て下さいね!

でゎ(゚∀゚*)

No Subject

はじめまして。コメントありがとうございますvv
可愛くて面白いって言ってくれて。
ホント嬉しいですi-237i-189

こちらこそ是非友達になってくださいvv
呼び&タメ全然OKなんでvv

クルミさんのブログにもお邪魔しますねっ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
