嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


夏コンまであとちょっと

こんばんはーご無沙汰してまぁす。
夏を制するものは受験を制すってことで
学校で7時間 自学5時間 と勉強漬けの毎日。
昨日もマークだったけど模試受けてきたよぉー
数学とか時間なくてまぢで焦った
ってかクラスの中に国語192点の人とかいたんだけど
すごすぎだって。うちに20点ぐらい分けてほしいよぉー

最近PCあんまさわってなくて今日は書きたいことが盛りだくさんvv
今日はたぶんながくなると思う(笑)

まずはコレ
今日は暑いから少しでもこれみて涼しくなったらなぁー(笑)
20060807173041.jpg

みぃちゃん(@ニノ)に教えてもらって先週食べたんだけど
めっちゃすごいでしょ。とにかくでかいんだよぉ
きた瞬間まぢでびっくりしたもん。
お値段も安いし最高だよー毎日食べたいくらい。
嵐メンにもぜひ食べて欲しい(笑)

もぉすぐ夏コンIN福岡だよぉーってか明後日じゃん。はやいよぉー
全員揃った嵐メン見るのは1年ぶり。コンも1年ぶりで楽しみvv
でも今年はまったく実感がない!!どぉしよう。心の準備もできてない(笑)
うちわも作ってなくて慌てて昨日、模試終わってから
疲れてるにも関わらず作ったの。めっちゃ集中して作ったから(左フォット)
ちゃんと完成してよかったーvv
着ていく服も決めたしこれで準備はだいたいできたかな。
ってか9日普通に学校なんだけどーおまけに国・数・英・物のテストがある。
絶対ソワソワして集中できないから!!成績に入るけどまっいっか(笑)
今年は1ステだからこの1回をENJOYしてきますっvv
帰ってきて書けたらコンレポ書くんでよかったら読んでくださいvv
そして福岡参戦のみなさん。よかったらあいましょー
あいたいってかたいたら左のメールフォームからメールくださいっvv

遅くなっちゃったけど花男☆続編決定
めっちゃ嬉しいvvまたあの道明寺がみれる!!
道明寺、大好きなんだよぉー
また面白い発言の連発、期待してますっ(笑)
スポーツ紙にも結構でかく載ってたよぉ。
HPに「続編してください」って書き込んだ甲斐があったvv

そぉいえばアオゾラペダルの感想も書いてなかったよね
火曜日に学校帰りにフラゲ帰ってきてすぐメイキング見たんだけど
嵐最高だよぉーってか仲良すぎだよぉー(笑)
花火してるときの笑顔とか顔にペインティングしてる姿とか
バーベキューしてる姿とか全部好きだぁ
やっぱメイキングも買ってよかったぁvv38分もあってホントお得だよね
そしてPV最近はリピリまくり
こちらはストーリー仕立てでvvこういうプロモ好き
ってか松潤めっちゃいい役だよね(笑)まんまとやられたよ(笑)
優しいしかっこよすぎだよぉー現実にいたら絶対に惚れちゃうってば(笑)
翔くんの『ごめん』も好きだなぁー
なんか曲もいい感じのトコだしさぁ、見入っちゃうよ。
あと相葉ちゃんと大ちゃんが跳び箱に乗ってるとこ。
あの二人めっちゃ可愛いんだけどvv
そしてニノ。やっぱペイントした顔がウケル(笑)

歌番組の感想ー☆
●ウタワラ
友達とメールしながら大興奮vvテンションMAXだったもん(笑)
みんなにいじられる松潤。久々にいじられる姿見たvv
ってかいじられて焦ってる松潤可愛かったよぉvv
そして歌は「アオゾラペダル」と「I Want~」
「I Want~」ではしゃかりきに踊る嵐メン
すっごいかっこいいんですけどー雨も滴るいい男(笑)
久々にこんな踊ってる嵐見たvvコンがますます楽しみになったじゃん。

●うたばん
いきなり歌でびっくり
コレはやっぱマジックがすごかったぁvv
マジックを頑張る大チャンvvタネ分かっちゃったけどすごかったよ
そしてやっぱあのモザイクが気になる(笑)

●Mステ
竹中さんとの絡みが好き
竹中さん嵐メンのなかに入っちゃってるし。
ミニステでもあったんだよねー見たかったなぁvv
あと歌中のニノのピースvvアレは反則だよぉー
めっちゃ可愛いvvそして思わず笑っちゃったじゃん(笑)
Mステはニノにやられっぱなしだったなぁ(笑)だって可愛いんだもん

昨日から甲子園始まったねー
うちの学校出てないけどいいトコまでいったんだよ。
甲子園出場まであと少しだったんだから。
県予選、みんなで応援行って、めっちゃ応援した。
コンサート並みいやコンサート以上に叫んで点入ったら抱き合って喜んでvv
「かっ飛ばせー○○」って応援しまくった。
みんなで一生懸命応援して楽しかった。
勉強はしんどいけどやっぱこの高校入ってよかったって思った。

うちらにとっては最後だったから負けたのはすごい残念だった。
でも野球部のみんなには感動させられたし
やればできるってのも証明してくれた。本当にありがとうvv
この気持ちを忘れたくなくて本当は応援に行った日に
書くつもりだったんだけど忙しくて書けなかったら今日かきました。


最後にゲームニッキやうらあらしで言われてたこと。
読んだ瞬間泣いちゃった。
こんなこと書いてる二人が思い浮かんで
みんなブログで書いてるからここにはそんな書かないけど
やっぱ最低限のマナーはまもろうよ
生きていく上で、マナーって大事でしょ。
みんなが笑って楽しかったコンサートになるように。
もぉ嵐メンにこんなこといわせないためにねっ
スポンサーサイト

コメント

No Subject

訪問ぁりがとぅございマスv-238
花男続編楽しみですょね!!!

私も今カラうき②してマスv-221

No Subject

突然ですが・・・・。
松本さん、好きi-80
最近すっごい好きなんですけど
どうしたらいいですかね?(ぇ
ってゆ-か、かすみ、今日嵐魂じゃないですか!!
コレ読む頃にはもう帰ってきてるのねi-189
おかえり♪(誰
松本様、カッコイイよね。すごいね、いいと思うよっ!
いや、もちろんさっちゃんが一番なんだけど
最近マジで松本様もね、好きなのよ。(何がいいたいんだ

なんか意味不なコメですいません・・・。

No Subject

i-189ゆあんi-189
ただいまぁーコメントありがとぉi-237
ゆあんも気づいちゃったi-198
松潤の魅力に(笑)かっこいいよねvv
コンでは松潤のソロでやられたよぉー
まじでかっこよくて鼻血だしそうだったもん(笑)
でもやっぱゆあんは大チャン1番だねvv
ゆあんの大チャンへの愛は誰も叶わないよぉー

i-189もえっちさんi-189
コメントありがとうございますi-237
花男すごい楽しみですねvv
はやく見たくて仕方がないですvv


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
