嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


ワルキューレ

こんあいばぁー

いよいよ昨日からワルキューレ始まったねvv
フライングとかしちゃうんでしょっ。
フライングっていうとカメのイメージしかないんだけど(笑)
でもホントすごい舞台みたいだねvv
空飛びサスケ約1ヶ月怪我しないように頑張ってねぇ

今日は無事WS捕獲できたぁー
結構いろんなトコで流れたみたいでvv
その中でもお気に入りは朝デス(ローカル)
フライングのとこと蜷川さんの「ジャニーズ風にとぶな
っていうところが流れてvv
ジャニーズ風ってどんなんだろうとか思っちゃったりvv
んでこの番組月曜日はおすぎさんがいるのね。
おすぎさんがコメントしてくれたりしてよかったぁ

昨日はニノもきてたみたいでvv
稽古場にもニノいったんだよねぇ。
そのことが西スポに書かれてて面白くて笑っちゃった

以下今日のゲームニッキについて
暴言多々


今日のゲームニッキ見てホントショックだった
見てて悲しくて涙が出てきた。
昨日ニノがワルキューレ行った時
開演前に話し掛けた人や握手してくださいって言ってきた人がいたみたいで
せっかくの舞台なのに・・・
「いかなければよかった」「わたくし、邪魔だな。」
ニノにこんな思いさせるなんて・・・最悪だよ。
そんなことしたら相手が迷惑するってことぐらい普通分かるじゃん。
マナーぐらいちゃんと守ろうよ。
こんなことが続くと嵐メンが舞台にいけなくなっちゃうよ。

マナー
もう一度よく考えて欲しい。
自分さえよければいい。そんなの通用しないよ。
こんなことが2度とおきませんように。
みんなが楽しめる舞台になりますように。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
