嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


甲子園に行きたい

こんにちはぁー

今日は横浜でコンサートだね
横浜参戦のみなさん楽しんできてください
よかったら感想聞かせてください

今日は久々のお休みvvそして福岡のチケ到着日
もぉ朝からソワソワ。きになってしょうがないよぉー
チケのことばっか考えてて、王様のブランチ見逃したー
出るかなぁーとは思ってたんだけど本当にでるとは
それに木更津もあったんでしょー見たかったなぁ
んでさっきチケが届いてvv恐る恐るあけたら
アリーナだったぁーvvやったね
ますますコンが楽しみになっちゃった。はやく行きたいよ
あっでもまだうちわ作ってないんだった。やばい

夏休みとつにゅー
三者面談も無事おわりvv成績が思ったよりよかったし
さぁー夏休みだーって言いたいトコなんだけど
普通に夏休みも学校vvそれも3時半まで。
やっぱ受験生に夏休みなんてない
今年の夏は本気で頑張るって決めたから!!
嵐のためにも自分の為にも一生懸命になる

今日はハチクロ初日vv
舞台挨拶どぉだったのかな??WSは要チェックだねー
最近はCM見まくり&アオゾラペダル聴きまくりの毎日(笑)
ってかねー友達がハチクロのチラシくれたぁvv
本屋にあったらしくわざわざうちのために持ってきてくれたのー
まぢありがとう。感謝
ハチクロ観に行きたいよぉー初日に行く気満々だったのに
地元でないんだ
福岡まで観に行きたいけどそんな時間はないっ
あぁーハチクロみたいよぉー青春したいよー(笑)
せめてパンフだけでも欲しい
だれか代行してくれません??
代金&送料払うんで。お願いします(切実)

そして昨日のいいともvv
昨日は学校でジャニ友に会った瞬間
「いいとも見たい」って叫びました(笑)
んで帰ってきてすぐ録画してたのを見たんだけど
茶髪の翔くんかっこいいーーーーーーーー
やっぱ翔くんの茶はすきだなぁーvvビジュも最高だったし
翔くんホント世界遺産好きだねvvさすが知的アイドル(笑)
それに「ハニートースト」を食べた人で5人もいて
しゃがみこむ翔くんが可愛かったvv翔くん大好きだぁー

アオゾラペダルの歌番組も続々決まって
今のところはウタワラととくばんとMステと音楽戦士だっけ?
念願のウタワラも出てくれるってことで嬉しい
おまけにライブ形式でしょ。ますます楽しみぢゃん。
はやく見たい

最近は課題&予習におわれる毎日
なんか課題とか大量にあってね、それをやってたら
すぐ1時半とか2時になってて寝不足だったり
メールもちゃんと返せてなくて本当ごめんなさい
あぁー時間が欲しい
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

夏休みも忙しいみたいだね;
木曜日は楽しみにしてるよ~☆

やっぱり、うちわは必要だよね!?
うちも作ろうと思うんだけど、作ったことなくて困ってるんだよ(Д゚;)≡(;゚Д)
どうしたらいいの?笑

ご無沙汰ですっ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

どーも!大野智オンリィラブの
ゆあんです!!!
このたび、無事にインターネットが自宅に
接続され、ブログを復活できることになりました☆
よかったらまたMeと絡んでください(*´∀`)ノ☆

大野ゆあん

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

コピペでごめんなさい(´_`。)

No Subject

はじめまして!!!ブログを観覧させてもらって、ぜひ♪♪
嵐友になりたぃと思い、コメントしました。
ちなみに、私は翔くん担デス★☆
もし良かったら、ブログに遊びに来て㊦サイ。色付きの文字下線の文

はじめまして!!!

ブログを観覧させてもらって、ぜひ♪♪
嵐友になりたぃと思い、コメントしました。
ちなみに、私は翔くん担デス★☆
もし良かったら、ブログに遊びに来て㊦サイ。色付きの文字下線の文

ハードすぎるよね・・・。
海外公演はわかったから
いちいちチャーター機使って行かなくていいよ・・・
嵐の体のこと、ちゃんと考えて!!!
あーあと2時間後・・・i-240

MC&裏あらしレポ任せて♪
また素晴らしい自己満レポ書いてみせますからi-88

お返事

*えみちゃん*
コメントありがとう。この前は楽しかったよぉ
カラオケで歌ってすっきりした(笑)
ってかもぉあさってだね。コン☆☆
もりあがろうね↑↑

*ゆあん*
久しぶり☆復活おめでとうvv
本当ハードだったよね。
でもWSで嵐メンの笑顔が見れてよかったvv
お疲れ様☆
自己満レポ楽しみにしてるから(笑)
じっくり読ませていただきます!!

*もぇっちさん*
はじめまして
コメントありがとうございます
こちらこそ仲良くしてください☆★
ブログ遊びに行きますね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
