嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


ARASHIC

こんあいばぁーーー

ついにARASHIC ARACHIC ARASICK ~Cool&Soul~
始まっちゃったよぉー嵐の夏がっっ
楽しい夏がやってくる!!
約2ヶ月間、体に気をつけて頑張ってね☆

今、ちょうど札幌公演2部真っ最中vv
今年のコンはどんな感じなんだろう??
気になって今日は1日ソワソワ
ちなみにおとといから友達に「もうすぐ札幌公演だよぉー」
ってずっと言ってるから(笑)たぶんうざかっただろうな(笑)
札幌行きたかったなぁー
どこでもドアがあったらなぁー(コレ毎年言ってる;笑)

今日、札幌に入った方どうでしたか??
感想・レポetcよかったらコメントお願いします(切実)

うちが入る福岡まではまだ約1ヶ月。はやく行きたいよぉー
受験のこと忘れてENJOYしたぁーいvv

ちょっと遅いけど嵐世界進出おめでとう
ついに世界かぁービッグになったのね(笑)
韓国 タイ 台湾の3カ国だっけ??
いきたいけど、どぉ考えても無理なんで
おうちでおとなしくWSまってます。
昨日はめざ&ズームで地球儀のWS流れて。ばっちし捕獲
朝からひとりテンション高め(笑)
松潤のNEWヘアーもばっちしチェック。なんか可愛かったんだけどvv
賛否両論って聞いてたからちょっと不安だったけど
うち的には可愛いなぁーとvv結構好きだよアレ

最近はずっとARASHIC聴いてるvv
キャラメルソングとかランナウェイトレインとか超2ありがとうとかいい
ってか全部いい(笑)ちなみに旅立ちの朝は泣いちゃったvv
歌詞とかすごいよくてvv
ってかOneコンのDVD最高
まぢ泣きしちゃったよぉー
Yes?No?始まった瞬間、鳥肌立っちゃったしvv
そして最後の挨拶のとこで号泣。
アレはやっぱ泣けるよぉー実際コン中も泣いたし。たまんないねっ
あとソロ曲もちょっとだけど入ってて
ニノちゃんの指差しにはやられました(笑)あれは反則だよぉー
今からでも遅くないからOneコンDVD発売してくれないかなー?


追記は学校のお話

この前クラスマッチがあってvv最後のクラスマッチ
うちのクラス少ないからうちはフル出場
バレーだったんだけどめっちゃ頑張ったよぉ
とにかくひろいまくったもん。
男子とかも「すごい。上手いね」って言ってくれたし嬉しかった
でも女子は負けちゃってね。
うちのクラス運動できる人少なくて仕方ないって言えば仕方ないけど
男子には悪かったなぁって思う
他のクラスの友達達が「仕方ないよ」って励ましてくれて嬉しかった。
次は体育祭。絶対、足はひっぱりたくない

今日も模試だったぁー
模試ばっかで休みなくて頭おかしくなりそぉー
試験中、嵐コンのことばっか考えてたよ(笑)
んで数学計算ミスやっちゃったぁ
計算ミスとかもったいないし結構凹んでる
最近凹むことが多々あって・・・はぁー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
