嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



こんあいばぁー

今日も学校
土曜日学校ってやっぱ疲れるー
でも今日はクーラー入ってたから涼しかったぁ
やっぱ夏はクーラーだね

昨日は相葉ちゃんのラジオ聴こうと勉強してたんだけど
いつのまにか寝ちゃってて起きたら0時45分だった
MDに録音してたからよかったけど!
んで1時ぐらいからアルゼンチンVSドイツ見ながら
相葉ちゃんのラジオ聴いて(笑)
ってか相葉ちゃん昨日アルバム曲1曲しか流さなかったのー
全国区のラジオは相葉ちゃんだけなんだからさぁー
もっと流してくれればいいのにぃ

こっからはバトン
答えるのめっちゃ遅くなってごめん




お題:自己紹介・他者紹介バトン


このバトンを回してきた人
SOAR:嵐の某掲示板で出会って嵐だけでなく
バレーについても語れますvvいつも情報ありがとうねvv

・回す5人を最初に書いておく
これは時間が空いちゃったから止めちゃおうかな
やりたいかたはどぉーぞ

・お名前は?
かすみ

・おいくつですか?
18歳vv松潤とは現在4歳違い

・ご趣味は?
それはやっぱ嵐鑑賞っしょ(笑)

・特技は?
遊ぶことと寝ること(笑)
あとはパソとか数学とかかなぁー

・好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人vv優しい人

・資格は何か持ってますか?
英検3級(中学校の時とって以来資格とってないなぁー)

・悩みはありますか?
やっぱ今は勉強かな~大学進学のことでいろいろ

・好き食べ物と嫌いな食べ物は?!
好きな食べ物:お菓子(休み時間とかみんなで食べてるvv)
嫌いな食べ物:トマト

貴方から愛する人へ一言どうぞ!!!
えぇー(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
