嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


いつか君が笑えるなら僕は心から手を振るよ

こんあいばぁー

めちゃめちゃ久しぶりー元気だよぉー
6月になってPCから更新したのって今日の含めて3回
少なすぎだろぉーってぐらい少ないよね(笑)
でもちゃんと理由があるのっ(言い訳)
総体終わってから9時間授業になって
帰ってきてからは4~5時間勉強してッて感じで
PC触る暇もなくってねー放置しちゃいましたぁ
もしかしたらこれからも更新遅くなっちゃうかも-

近況を言うともっぱら勉強だよー
昨日まで期末で完全にてんぱってたからぁ(笑)
だってあんま寝てないし範囲めっちゃ広いしいっぱいいっぱい
おまけに数学のテスト勉としては200問ぐらい解いたんだもん。
期末はね~まぁまぁかな。うん(自分で納得 笑)
数学とかあとちょっとで100点だったし
あぁーでも英語はねー英語の先生好きだから
勉強めっちゃ頑張ったのにあんま点数伸びなくてね・・・
ちょっとSHOCK先生ごめんよー

あとは6月はずっと模試だったのー
だからさぁー休み全然なくて。
21日間休みナシで連続学校だったからね
授業の予習+復習+模試の勉強であんま寝なかったし。
さすがに21日目とかしんどかったぁーずっと眠かったもん。
それに模試おわったらすぐ期末だったからね。
だからニノの誕生日&入所10周年は満足に祝えなかったぁー
ごめんねニノでもちゃんとケーキは食べたから(笑)

あっ嵐情報はなんとか必死についてってるよ
でもやっぱPC開かないと疎くなってるー
WSはぶっちゃけ見逃したのはあるし・・・
雑誌もなかなかチェックできてない(軽く自己嫌悪ー)

あっでもラジオはちゃんと聴いてるよぉーアルバム曲とかも
キャラメルソングを友達がくれたから毎日聴いてたら結構覚えたvv
キャラメルソングあの甘さがいいよねぇvv
あっアルバム発売まであと少しぢゃん。あと5日ぐらい!?
やばいやばいー楽しみすぎるよぉ
そしてアオゾラペダル発売☆8月2日
8月2日発売ってことはちょうど1週間後福岡コンだから
1位のお祝いできるかなー??
確か去年も『One』の1位おめでとーしたんだよね
今年もしたいなぁー
ってかアオゾラペダルでるのは嬉しいけど
初回版A 初回版B 通常版 3つもあるなんて!!
友達に話したらさすがジャニーズっていわれたよ(笑)
さすがに3つ買うのはねぇー学生にはきついよっ
できれば初回版2つは買いたぁいvv
そぉいえばもうすぐでコン初日ジャン。あと1週間とか早すぎだよぉー
今年はどんな感じなんだろ??大宮とかでるのかな??
ってか今年、追加のまた追加とかあって正直日程把握してない(爆)
嵐人気だねvv福岡のプレイガイドも友達いわく取れなかったみたいだしね。
でも3回公演になったの嵐発信って聴いて嬉しかったんだけど
正直体が心配
ニノや相葉ちゃんのこときいたとき正直めっちゃ心配したし
体に気をつけてコン頑張ってねぇvv

そして今はW杯
夜中だしテストとかでさすがに全試合はみてないんだけど
ちゃんと日本戦はばっちしみたから
ブラジル戦とかは朝4時に起きて頑張ってみたvv
ちなみにこの日は睡眠時間3~4時間ぐらいで授業中とか爆睡(笑)
ってかブラジル戦。玉田めっちゃかっこよかったんだけどぉ!!
あの左足のシュートはまぢよかったしvv
家族とか寝てるのに一人でめっちゃ騒いでたから(笑)
あのゴールは忘れないvv
結局、日本は1分け2敗で予選敗退。
正直言って残念だけどそれが結果だから。それが今の実力
ブラジル戦終わった後の選手を見てると自然と涙出てきた
アジアカップやコンフェデそしてW杯予選からW杯まで
日本代表にはいっぱい感動を貰った
うちのなかで一番思い出深いのはバーレン戦で小笠原が点を入れた時
とアジアカップで優勝したときかな。あの二つは忘れられない
ありがとう日本代表。次は4年後。頑張れニッポン

あっ今日めっちゃながいねーごめん
でもかきたいこといっぱいあって。
まだ書きたいこといっぱいあるかも。また思い出したら書く
あとバトンは近いうちに答えますvv遅くなってごめん

追記は昨日の出来事

昨日は久々に友達と遊びに行ってvv
チャリで結構遠くまで行ってきたよー
昼ご飯食べながら久々にいっぱい語ったしvv
友達はサッカーについてめっちゃ語ってて
うちは嵐についてめっちゃ語るみたいな(笑)
ってか友達サッカーの外国選手とかめっちゃ詳しくて
説明してくれたりしてvvめっちゃ楽しかったよぉー
あと服とかアクセとかいろいろ見て本屋で立ち読みみたいな
映画の雑誌で、翔君いっぱい載ってたんだけど
クルクルばっかで買わなかったぁー
クローバーくわえてる写真は可愛かったんだけど
あの髪型はにがてなんで・・・
あとは映画館も行ったvv映画は見てないんだけどね
ちらし貰いに行ったの。ハチクロなかったんだけど、
キャッツはあってvv大量に貰ってきた(笑)
だってバンビ大好きなんだもんvv
ってか佐賀でハチクロあるのかな??
昨日映画館行ったらハチクロのポスターなかったし・・・
同じ日に公開のパイレーツのポスターはあったのに。
佐賀ではしないとかないよねぇ??なかったらまじ嫌なんだけどー
福岡まで行く暇なんてないし・・・どうかありますよーに
スポンサーサイト

コメント

はじめましてです。

初めまして(^o^)
ハチクロ映画公式HPに、上映映画館一覧みたいのがあるのでそれで確認出来ると思いますよ!


お返事

*ゆかこさん*
はじめましてvvコメントありがとうございます
そしてハチクロのこと教えてくださりありがとうございます。
早速確認してきます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
