嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


移転かんりょー

こんあいばぁー
そして初めましてvv

ほぼ移転かんりょー
某ブログからFCへ引っ越してきましたぁ
受験生だから毎日書くのは難しいけど
できるだけ更新するんで宜しくお願いします

さぁ1発目はやっぱ嵐の話題

昨日の相葉ちゃんのラジオでNA!NA!NA!が流れたぁ
ノリがいい曲でめっちゃ可愛いvvNA!NA!NA!~♪
とくにサクラップがいいの。夜中なのに笑っちゃったよ(笑)
あの翔くんのうきうき感大好きvv
あと「午前0時に~」ってとこも好きー
はやく全部聴きたーい

相葉ちゃん単発ドラマ決定「トリプルキッチン」
うち、ちっちゃい頃「ダブルキッチン」観てたよぉ
うっすらと記憶があるもん。面白くて好きだったのvv
だから余計楽しみ☆久々の相葉ちゃんの演技が見れるし
相葉ちゃんがどんな演技してくれるか楽しみ♪

明日からいよいよワルキューレSTART
今日16:00~会見あったみたいだから明日&明後日のWSチェック
あぁー楽しみだなぁーどんなサスケが観れるんだろぉー気になるぢゃん

来週のステは
5人のシャカシャカが見れるー楽しみvv
2週連続だったらいいなぁー
ってかうちの親「きっと大丈夫」をずっと「シャカシャカ」って言ってる(笑)
うちが「きっと大丈夫がね~」とか言うと
「あぁーあのシャカシャカね」って言われるもん(笑)
でもぶっちゃけ「シャカシャカ」のほうが覚えやすいよね(笑)

Music.jpのCMはやく見たーいvv
スポンサーサイト

コメント

どーもv-266
ブログ移転了解しましたー!!

あたし本当に誰担なんだろう??ってくらい
バック組にハマってしまってます(…)
夏コン決まって嬉しいはずなのに(笑)
でも夏コンは本当に楽しみだよ♪
残念ながら、今年は福岡行けないんだけどね…。
今度会えるから、そこで思いきりはっちゃけよう!
きっと、美依はずっとバックの話してます(コラ
是非かすみの力で嵐モードに戻してやってくださいv-238
んじゃ、会えるの楽しみにしてまーす!

移転OKですー♪
いっぱいこれから交流しに来るね(>_<)

music.jpのCM見たすぎー!
にのあい萌えですね(笑)
いつ流れるんだろう・・・(T_T)

お返事

*美依*
コメントありがとうvvそして遅くなっちゃってごめんね。
会えるまであと1週間だねぇー
美依のJrトーク楽しみにしてるから(笑)
うちは嵐トークしまくるからっ!!
思いっきりマシンガントークしましょっ
あぁー楽しみすぎてやばいvv
また近いうちにメールするねぇー

*まり*
コメントありがとうvvそして遅くなってごめんね
是非②これからいっぱい交流しましょっ
music.jpのCM見れたかな??
うちは毎日リピリピして見てますぉー
おかげでシャカシャカが頭から離れないっ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
