嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


頑張るさ 負けないのさ 

こんあいばぁー

今日は久々の休みvv
土曜日ゆっくりできるのってなんか久々。
最近は模試だったり従兄の結婚式とか
いろいろで忙しかったからね
久々の休みってことでDVDの編集しまくったよ

昨日からいよいよ総体始まったぁー
うちは帰宅部だから昨日は応援頑張ったよぉvv
まず学校行って点呼受けて。
ってか点呼だけだったから3分とかで終わったし(笑)
点呼のためだけに学校行くなんて意味わかんないって
うちらずっと言ってたから(笑)
それからサッカーの試合まで時間あったから
きっと大丈夫を聴きながらみんなでお勉強
そしてサッカーの応援vv
サッカー部あんま知らないんだけどみんなかっこよかったぁvv
めっちゃコントロールとかも上手くてゴールもバンバン決まってvv
うちが見てる間だけでも4点入ってvvホントかっこよかったぁー
それから友達とバイバイして中学校の時の部活仲間と陸上の応援にvv
久々陸上見に行って懐かしかったなぁー
「うちら前ココ走ってたんだよねぇー」とかいいながら見ててvv
あといっぱい中学校のときの友達や後輩にもあって
ホント久々に会うって人とかもいてねっ
すっごい嬉しかったしすっごい楽しかったぁー
ってか後輩めっちゃすごかったんだけど!!
普通に1位とかとってたしvvびっくりしたぁ。
なんか友達とか後輩とか頑張ってる姿見たら
自分も頑張んなきゃなぁーって思ったvv
それから友達のバイト先行ってパフェ食べて
そこ行くの初めてだったんだけどめっちゃ美味しかったぁvv
フルーツ盛りだくさんだったしねっvv
そこで1時間ぐらい語ってバイバイ

昨日は1日楽しかったぁー
なんかいろんな人に会えたし最高の1日だったなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
