嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


僕らはCでつながってる??

こんあいばぁー

白夜の女騎士★
千穐楽お疲れ様

松潤そしてカンパニーの皆さんお疲れ様ですvv
迫力があってホントに面白くて良い舞台だったvv
フライングシーンは本当にすごくて感動した
一時、声が出なくなったってきいてすっごく心配したけど
次の日はちゃんとサスケを演じて
映画をはじめ他のお仕事をしながら舞台
松潤本当にお疲れ様です。
そして最高の舞台をありがとうvv

今日でC1000も終わりだねっ
このブログ見てる人でイベ当たった人いるかな??
あぁーうちもイベ行きたぁーい
なんで9月なの??ってかなんで今年なの??
受験生だから今年はさすがにいけない
でもクオカードは頑張ってるよvvもぉ1枚当てたいなぁって思ってvv
最後の悪あがき(笑)ってことで学校帰りに
安く売ってあるダイ●ックスにいったけどやっぱもぉなくて
ちょっとお高かったけど近くのスーパーで買い占めしちゃった
このあとチャレンジしてみる。当たるといいなぁー

そして今日は朝から
昨日は早めに0時半には寝て4時半には
起きるつもりだったんだけど、案の定起きれなくて(朝めっちゃ苦手
最初からは見れなかったけどでも高原のゴールシーンはばっちし見た
あれはすごかったvv技ありだったしかっこよかったぁー
前ドイツと戦ったときは0-3で負けたから
今回はどぉかなって思ってたら今回は2-2の引き分けvv
すごいっvv進歩したよねぇーこのままの勢いでW杯頑張って欲しい!!
んでサッカー見た後そのまま学校行ってひとりテンション高かったぁ(笑)
0限目数学だったんだけど寝ないで目ぱっちりだったもん(笑)

今日はめためた暑いっ
昼、2年の時のメンバーで集まって
学食でちゃんぽん食べたんだけど汗ダクダク
みんなで「暑い 熱い」言いながら食べてたから(笑)
こんなに暑かったらカキ氷たべたいなぁ

ってか最近忙しいー
PCも触れないしメールもろくに返せてないっ
メールくれた皆さん返せてなくて本当にごめんなさい
ってか最近、メール打ちながら寝ることも多くて
ホントごめんなさいっ。時間が出きたら返します。
スポンサーサイト

コメント

ヤバい;

今見てたらこの前のコメントが、途中で切れてた笑
なんだか冷たい人みたいな文章でごめんねv-12
PCが何かおかしいのかなぁ?


アルバムの曲決まったんだね☆
うちは、「きっと大丈夫」の3曲目の「Na!Na!Na!! 」好きだからちょっぴり悲しいけど、
新しい曲またいっぱい聴けるんだね!!
嬉しいわぁ~笑

お返事

*えみちゃん*
コメントありがとうねvv
遅くなってごめんvv

アルバムもうすぐで発売だよぉ
楽しみすぎてやばいvvいい曲ばっかだよ(笑)
それにコンももうすぐだねぇー盛り上がろうね↑
「Na!Na!Na!」いい曲だよねvv
うちも好きだよぉー特に翔君のラップはi-234

また近いうちにメールするね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
