嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


明日へ踏み出そう

こんあいばぁー

通常のニッキは久しぶりvv
書こうとは思ってたんだけど、
テストとかで書けなかったぁ
なんとか東京ニッキは更新したんだけどね。
通常のニッキ書く余裕はなかったよ
コメ返しもできなくてごめんなさい
遅くなったけど今日中にはするんで。

当落確認始まったねぇー
毎回のごとくドキドキしながらかけたら
「チケットをお取りすることができました」のアナウンスが
聴いた瞬間一人でテンション
よかったぁー今年もまた嵐に会えるvv一緒に盛り上がれるvv
ココという約束の場所
8月9日2部楽しみでしょうがない

遅いけど嵐アルバム決まったねvv7月5日
一応曲順載せとくね
1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.COOL & SOUL
8.旅立ちの朝 
9.I Want Somebody
10.Secret Eyes
11.超2ありがとう
12.CARNIVAL NIGHT part 2
13.シルバーリング 
14.LOVE PARADE 通常版のみ


うち的にはシルバーリングとかめっちゃ聴きたい
絶対ウエディングソングだよねぇvv
あとは超2ありがとうとかも気になる
ありがとうに超ってどんだけありがとうなんだみたいな(笑)
そしてなんと言ってもDVDだよね。
5曲しか入ってないのはちょっと・・・だけど
ソロ曲見たかったぁーニノのあの可愛さはもぉ一度見たいよぉvv
でもまたOneコンが見れるのは嬉しいvv絶対テンションあがるからー
はやく発売して欲しいなぁ

やっとテスト一段落
最近ずっとずっとテストだったからね
それも東京行った分土日は勉強できなくて
テスト前日に夜中まで起きてるってのが多くてめっちゃ寝不足
授業中とか本気で爆睡してたからぁ(笑)
後ろに倒れそうになったりしてねやばかったぁ
あとは6月の中ごろまではテストないからちょっとは楽かな
でも6月は模試2回&期末があるから頑張んなきゃ
夏コンのためにもがんばろぉっと。
スポンサーサイト

コメント

バトンがまわって来ましたので・・。
よろしゅう・・・。

トラバ送りますので・・・。

久しぶりだぁ~☆
うちも土日の間PC触れてなくて、いっぱい更新されててワクワクしながら読んでたよ笑

お返事

*SOAR*
コメントありがとうvv
遅くなってごめんねぇー
バトンは後日ぜったい答えますvv
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL
バトンが回ってきますた。若奈,ありがとうでした[:楽しい:]早速行きますよぉ~。リンクをぽちっとなぁ。お題:自己紹介・他者紹介バトン

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
