嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO ①

こんあいばぁー

東京行ってきましたぁ
めっちゃ楽しくて最高だったよぉ

遅くなったけど東京ニッキ
5月20日
翔くんのソロコン以来、久々に美依と原宿で再会
原宿までちゃんと行けてよかった(笑)
そしてジャニショへレッツゴー
リーダーのソロコングッツ携帯ストラップ発見
うちリーダーのソロコン行けなかったし
欲しくて探してたんだけど福岡のジャニショには売ってなくて
だからあったときは嬉しかったね。もちろんお買い上げ

それからプリ撮りに行ってvv
重ね撮りで痛いプリ6枚も撮っちゃったよ(笑
うちら同じ機種でずっと
撮って→落書き→撮って→落書きの繰り返ししてた(笑)プリ独占(笑)
でも重ね撮りは本当にいい。まぢ楽しかったんだけど
大宮SKとキスマイの北山くんとか異色の組み合わせとかもやったし
キスマイに仲間入りとかもやったしまぢ素敵なプリが撮れてvv
テンションめっちゃあがったよぉ重ね撮りさいこぉ

そのあとはファミレスでいろいろおしゃべりvv
美依がずっと「宏光~」って言っててvv
見てて面白くて思わず笑っちゃったよ(笑)
だって切り抜きみてめっちゃにやけてるんだもんvv
美依は誰担?みたいなねvv
あと誕生日ってことで美依がおごってくれてvv
ありがとうございましたぁー

それからアクセ買ってファミクラ行って
ってか新しいファミクラめっちゃ綺麗だったぁー
高級オフィスってかんじがしてvvんで中入ったら人人人 
人がいっぱいー(笑)
ぴぃのHEY③の番協のダンス指導?があってたみたいでvv
面白そうだったよvv

そしてシアターコクーンへ行こうと思ったら雨がザーッと
昼間はめっちゃ晴れてのにぃ。
おまけにめっちゃ暑かったから絶対降んないと思ってたのに
なんでーやっぱうち雨女??
ちなみに一昨年WSS観に行った時は雪でしたぁー(笑)
そしてシアターコクーンに無事到着し
そこでもコンのこととかいろいろ話してバイバイの時間に
うち思わず泣いちゃったよーうち別れとかホントダメで
涙出てきちゃって。いきなり泣きだしちゃってごめんね>美依

そして潤舞台観てvv少しは予備知識入れてったんだけど
話難しくてあんま理解できなかった
でも面白くて本当いい舞台だったよvv特に勝村さん面白すぎ(笑)
詳しい感想はまた後日vv
あっ始まる前、杏ちゃんとか出演者の方々が客席をうろうろしてて
杏ちゃんとかめっちゃ近くで見れてvvめっちゃかわいかったぁvv
手足長くて羨ましいしホント可愛くて憧れるーーー

20日はコレくらいかなー本当楽しかった
美依と久々にあってオタオタできて
松潤の舞台観て幸せな1日だった。最高な1日だった。
本当に本当に良い日で1日が終わって欲しくなかった
それくらい楽しかったもん

楽しい1日をありがとう
いつかまたキスマイの話聞かせてね>美依

来年の春か夏また東京に行きたいなぁー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。