嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


こんにちわvv

こんにちわぁvv

生きてますよー(笑)

気づけばまた1ヶ月放置
まぁこれからもスローペースで更新していきますvv

とりあえず春休みを振り返ってみる!!

まず2月後半から3月前半は遊び→バイトが多かったなぁvv
すごいときは1週間に4回カラオケ行ったから(笑)
それでステゴー5回歌った(笑)歌いすぎ
ジャニ友と行ったときはkinkiのPVみながら盛り上がって
昔のPV見ながら「まじ若いし」って爆笑してたしねvv
笑いすぎて歌えないみたいな(笑)
ってか愛のかたまりいいねvv
二人でいっつも歌うんだけど最高だよー
ってかこの時ジャニしか歌ってないかも(笑)
嵐でしょーkinkiでしょーNEWSでしょーやっぱジャニだ(笑)
ジャニ祭りめっちゃ楽しかったvv

そして嵐担と行ったときはもち嵐vv
How'sは制覇してあとは歌いたい曲歌ってvv
久々ココロチラリ歌ったvvまじ楽しかったし♪またヲタカラ行こうーー
あっあと天神の嵐祭りもしっかり行ってきたよ。
松潤の柱にしっかり抱きついて写真撮ってもらったしvv
デジカメでねvvあと西鉄のとことかまじ最高だった。
見た瞬間泣きそうだったもん。また嵐祭りあったらいいなvv

ほかにも中学のときの友達とドライブしたり
会うの久々でドトルでめっちゃ語ったしね。
「そろそろうちらの代で結婚しましたって人出てきてもおかしくないよねー」とか
「誰が一番早いかなー結婚」とかでめっちゃもりあがってたからねvv
本当だれか結婚しないかなぁー(笑)

あと高校の友達が京都から帰ってきてたから博多駅に迎え行ったり。
高校時代うちらが通ってたラーメン屋行って
学生ラーメンが高校生までって言われ衝撃を受け(笑)
あっあと久々に高校も行った。
うちの学校だれがどこの大学受かったか貼り出されるんだよね。
だから浪人組みがどぉなったか気になって見に行って
みんな結構受かってたからよかったぁー1年間本当お疲れ様
ってか本当T大とかすごいよーうちもT大いきたかったなぁ(爆)
そのあとはいつものとおりタリーズでおしゃべり。
ずっと喋っててたぶん3時間ぐらい居座ってたね。
話尽きないし本当楽しかったぁー
今度はうちが京都&大阪行くからー案内してね♪
一緒に嵐コンもりあがろーー>>私信

んで後半はというとバイト三昧vv
前半もほぼ毎日行ってたんだけどね。
高校入試前とか忙しかったし。
でも後半のほうがきつかった。
春期が昨日までで8連勤だったの。8日で約60時間。
働いたなぁーこれで心置きなく大阪にいける(笑)
でも本当疲れた。喋りっぱなしだしね。
家、帰ってきてもぼーっとしててやる気なくて
メール返してない人ごめんなさい
HDDもとりっぱでやばい(笑)学校はじまるまでには編集しなきゃ

ということで今から出かけてくるーー
スポンサーサイト

コメント

バイトお疲れ-!!
3月とか1番忙しそうだもんね;
嵐迄お互い頑張ろうね*

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
