嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



譲ってください

花男舞台挨拶 福岡 19時半~
高校・大学生or大人 1枚
同行させてくださいor譲ってください

マナー違反非常識な行為は絶対いたしません
大変貴重なチケットだと思いますがどうかお願いします

連絡は右のメールフォームかコメント欄からお願いします。

近況

こんばんわーvv
ご無沙汰しております。

更新してない間にいろいろあって。
簡潔に書くと
・まずハタチになったvv
みんなお祝いメールありがとうvv
もぉ堂々とお酒飲めるよ(笑)
今度みんな飲みに行こぉー

・夢コン東京ドームと福岡ドーム行った!!
ドームは広かったけどやっぱり嵐が好き
今回は席がめちゃくちゃよくて幸せだった。
あとたくさんの方に会えて嬉しかった。
会ってくれたみんなありがとうvv
またみんなで騒ごうねvv
これは詳しくあとで書く予定

・FREE STYLE見て感動。
やっぱ大ちゃんが作る作品はすごいなって思った
ひとつひとつのフィギュアが細かくてちょっとずつ違って
絵もさぁー細部までちゃんとしっかり描かれていて
うちにはそんな才能が全くないからやっぱり尊敬しちゃう
小学校の時の記録とかすごい面白かったvv
あとやっぱタツノオトシゴは感動した。正直泣きそうだったもん。
個展生で見れて本当によかったvv

・バイト掛け持ちがんばった。
5月6月はバイトを掛け持ちして
月~土は毎日バイト行ってた。
休みがなくて正直しんどかった
だって6月とか30日中23日バイトして残りの4日間は東京+福岡コンだし
実際休みは3日みたいな。もぉ掛け持ちはしないかな・・・

・レポートに追われた。
今、実験って教科があってて。その中でも化学のレポートがまぢめんどくさくて
時には半日かかることもあってペンだこでき放題(笑)
しんどかったなぁー

・概論の期末
今日概論のテストだったの。まぁマキシマムやばい
人生初の追試かも!!
おまけに今回はまじ追い込まれてやばかった
昨日の夜とか確実に病んでたしね
概論なかったら札幌飛べたのになー

・遊び
まぁ忙しくて最近遊んでない!!カラオケも行ってないからね
そろそろ行きたいなぁー今はやっぱヲタカラやりたい!!
そして今日はテスト終わりにビビンバ食べに行ってショッピング
安かったから結構買っちゃった
あと期末終わったということでテンションあがりまくり
紫のもの見つけると余計に
あのテンションはおかしかったね(笑)でも楽しかった

とまぁ簡潔に書いてみたけど嵐関係もいろいろあって

・花男福岡舞台挨拶
12日に花男メンバーが来福するということで
この間の日曜日チケットのために店頭に並んだんだけどあえなく撃沈
田舎だからあんまいないだろうって思って行ったら案外いて
早い人は前日の昼から並んでたらしい。
あぁ悔しいなぁー会いたかったなぁーマジで。
ってかまだ花男みれてないの!!ずっと忙しくてねー
はやくみたいなぁー来週までに1回は見に行きたいなぁー
あっあとうち何回も見ようと思ってるからみんな誘って(笑)
誘ってくれればいつでも行きます(笑)

あとは魔王にtruthに風の向こうへに24時間テレビに国立にって書きたいこと
満載だけど眠たくなってきたからまた今度語りますvv

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
