嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



こんにちわvv

今日は昼ぐらいからPCいじってた(笑)

ってか気づいたら明日から学校なんだけど!!
2ヶ月ぶりの授業だよー
明日は英語に韓国語に線型にとみっちりvv
韓国語なんて2ヶ月間ほとんどやってないからやばいかも(爆)


続きを読む »


おめでとう

こんばんわvv

今日は朝から定期買いに行ってお買い物
最初は何も買わない予定だったのに
気づいたら可愛いハーパン買ってたvv
まぁバイトがんばってるからいっか(笑)
あっバイトといえば来週月曜日入ることになっちゃった。
月曜日は1限~5限まで授業あって忙しいんだけど
嵐のためだもんがんばんなきゃー


いのっち結婚おめでとう
昨日バイト終わって帰ってきて知ってびっくりvv
WSの前にコンでファンに報告して
ファンもおめでとうって祝福したみたいで
いのっちもファン想いだしファンもすごいって思った
イノなき読んで泣いちゃったもん。感動してvv
嵐もいつかは結婚するんだろうなぁー
そのときはちゃんと祝福できるファンでいたいvv
今年福岡コン入ってにのチャンの言葉聞いて
嵐は本当ファン想いで素晴らしいグループだと思ったもん
イノなきにもここにいるからみたいなこと書いてあったけど
にのチャンも「ちゃんとここにたってるから」って言ってくれて
この言葉すごく安心したんだvv
結婚してもずっと嵐としてファン想いでいてくれるって
信じてるからもしもいつか結婚したら祝福してあげたいな。

復活

こんにちはvv

久しぶりにPCだよー
ってか夏コンのレポもかけなくてごめんなさい
自分のパソ壊れて修理にいってて
やっと戻ってきたよvv
これを機に毎日更新を目標にがんばる!!

翔くんのうらあらし感動したvv
新潟での潤の挨拶もすごい感動したんだけど
ファンのことちゃんと想ってくれてるんだね
そんな嵐が大好きだよvv

東京行くまであと1週間ぐらいvv
1年半ぶりぐらいだからめっちゃ楽しみvv
はやく行きたいなーなんかどきどきしてきた(笑)
あっ8日譲ってもらえることになって
オーラス入れるようになったぁvv
ドーム1回も入れないかもと思ってたから
すごい嬉しいvv
あとは7日だなぁーもし7日余ってるって方いたら
お願いしますvv



もうすぐ夏休み終わっちゃうよー
2ヶ月もあったのに気づいたらあと3日。
2ヶ月いろいろあったなぁー8月はバイト三昧で
合間に夏コンいろいろ行ってすごい充実してた。
9月は友達と遊びが多かったかなvv
カラオケも5回ぐらい行ったし
Timeコン曲全部制覇したり
『風』で助走の話で盛り上がったり
マッサージ機座って痛い言いながらOnly Love歌ったり(笑)
福岡でショッピングしたり
あぁー夏休み終わってほしくない!!
みんなに会えるのはすっごい嬉しいけど
早起きはいやだーだって学校まで1時間半かかるんだもん。
もっと近かったらなぁーーー

あっミクシィはじめちゃいました
どぉしようかずっと迷ってたんだけど
パソもかえってきたしせっかくだからはじめちゃいました。
よかったら見つけて声かけてくださいvv
木更津の翔くんの役名でやってます(笑)

8th Birthday


結成8周年おめでとう

5人すごく仲良くて
ジャレあってる姿
5人で楽しそうに笑ってる姿
おバカなことたくさんするところ
何事も一生懸命なところ
踊って歌ってる姿
ファン想いなところ
誰よりも嵐が大好きなところ
あげたらきりがないくらい

大好き
本当に大好きだよ

昔ある雑誌で
この5人が集まったのは
偶然でなく必然だった
みたいなこと書いてあって
本当にそうだなって思う
この5人だったから
嵐っていう素晴らしいグループはできた
5人は最高で最強だよ

嵐に出逢って好きになって
よかったってすごく想うんだ
たくさんの元気と勇気をありがとう

ありがとう

これからもずっとついていくから

嵐の夢が叶うよう応援するから

少しでもいいから嵐に元気を与えられる
ファンでいたいなっ

9年目も嵐らしく
突っ走ってください(*^o^)/\(^-^*)

8th Birthday


結成8周年おめでとう

5人すごく仲良くて
ジャレあってる姿
5人で楽しそうに笑ってる姿
おバカなことたくさんするところ
何事も一生懸命なところ
踊って歌ってる姿
ファン想いなところ
誰よりも嵐が大好きなところ
あげたらきりがないくらい

大好き
本当に大好きだよ

昔ある雑誌で
この5人が集まったのは
偶然でなく必然だった
みたいなこと書いてあって
本当にそうだなって思う
この5人だったから
嵐っていう素晴らしいグループはできた
5人は最高で最強だよ

嵐に出逢って好きになって
よかったってすごく想うんだ
たくさんの元気と勇気をありがとう

ありがとう

これからもずっとついていくから

嵐の夢が叶うよう応援するから

少しでもいいから嵐に元気を与えられる
ファンでいたいなっ

9年目も嵐らしく
突っ走ってください(*^o^)/\(^-^*)

お願いします

東京ドーム10月7日
2~4枚譲ってください。
今回FCで外れてしまって
どうしても行きたいんで。
チケットが余ってる方
よかったら譲ってください。
ドタキャン、マナー違反は
絶対にしません。

譲ってもいいよってかた
コメントか左のメールフォームから
お願いします。
切実にお願いします

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
