嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月



夏コン2007

こんあいばぁー
夏コン決定してテンションあがりまくり笑
そして何処行こうか迷い中
福岡2ステは絶対なんだけど
横浜もいってみたいし
広島も鹿児島も行きたいし
松潤のバースデーの浜松も行きたい
行きたいトコありすぎ笑
でもお金ないみたいなぁー
まぁバイト決まったからこれから稼げばいいけど
誰か誘ってくれたらなぁー
一人で決められないの
誰かに誘われたら『行く!!』って言っちゃうタイプだし
当分悩みそぉー

タイトルなし

こんあいばー
傘をかってたら電車に乗り遅れた
はぁーついてないよぉ…
今日は久々にテレビでソフトバンク見れると思ったのになぁー

最近はというと一昨日はおしゃれイズムに昨日はHEY③にと顔がゆるみっぱなし笑
テレビの前でニヤニヤしまくり笑
おしゃれイズムでは慌てる松潤に萌え
ワインにテンションあがる松潤にまたもや萌え

昨日のHEY③はめっちゃ面白かったー
最初の相葉ちゃんをニノがたたくトコから
楽屋での嵐メンの過ごし方
(ゲームにTRFに太極拳ってすごいよ)
そしてPV撮影の裏側にと爆笑しまくりの30分
ツボ満載☆彡
歌も初めて踊ってるのみたけど良いvv
今度の曲もめっちゃ好きだぁ

タイトルなし

こんあいばぁー
今日も帰りの電車から
眠たいからなんかしてないと寝ちゃいそうなんだもん笑
今日は焼肉行ってきたのvv
結構食べちゃった
飲んではいないけど
ジンジャーいっぱい飲んできつい笑
クラスのみんなめっちゃ楽しいんだけど!!
テンション高いし笑
最高☆彡
2次会行けないのが残念だけど
2次会とかすごそぉだなぁー笑

あぁー明日はお休み
そろそろ部屋片付けなきゃ
ってか明日ドームコンじゃん
はやいねー
うちも行きたい
潤に会いたいよー
行かれる方は楽しんできてくださいvv

タイトルなし

こんあいばぁー
今、帰りの電車の中
福岡までかよいだからねっ
昨日は寝るの遅かったし今日は朝早かったしで
めちゃめちゃ眠たい
でも電車で寝たら乗り過ごして長崎まで行っちゃいそうだから寝れない
今眠気ざましにコレ打ってる笑

今日からバンビーノ
シェフの姿何げに好きだからめちゃめちゃ楽しみ☆彡
あと新曲も好きなんだけど
サクラップあるしサビとかのりいいし
コレもきっと売れるよ笑

最近、嵐情報多すぎだよね
ニノのドラマも正式発表されたし
オールナイトもだしコンDVDもだし
まだ他にもなんかあった気する
多すぎて分かんなくなりそう
ってかコンDVDめちゃめちゃうれしいんだけど☆彡
詳細はまだ知らないんだけど
だしてくれるだけでうれしい
また騒げるし笑
あっでもお金が…
今週末も飲み会だしCDもでるし
バイトさがさなきゃっ

タイトルなし

こんあいばぁー
大学入って1週間
時間割りたてたり大変だけど
だんだん慣れてきて楽しい
今日は新歓コンパだったの
少し飲んじゃったし笑
めちゃ②楽しかったぁ
みんなすっごくノリいいしねっ
盛り上がったよぉー
2次会行きたかったぁ
でも帰りの電車があるからね…
ちなみに今帰りの電車の中
あぁ眠いよー
明日はバイトの登録行かなきゃっ
帰ったら爆睡しそう笑

明日からいよいよ

こんばんわー

明日はいよいよ大学の入学式vv
友達と博多駅で待ち合わせしてるからちゃんと起きなきゃ
なんか緊張してきたなぁ。
学部違う友達は結構いるんだけど同じ学部は男子しかいないし
おまけに学科は違うしねー女子何人いるのかなーとか今更気になってるし。
まぁもともと人数少ないし女子少ないのは分かってたことだけどねvv
ってか会場がマリンメッセの近くなの!!
なんか自分マリンメッセ見るだけで興奮するから(笑)
うちにとって嵐にあえるマリンメッセは特別だからねvv
マリンメッセは行きなれてるから道には自信あり!!
でもその後キャンパスいかなきゃだから大変

今日は朝からいざッNOWのDVD見てたvv
久々見たけど楽しかったなーーー
一人で盛り上がっちゃったし(笑)
何度見てもやっぱ松潤のソロ良い!!
歌詞がホントよくてね。泣きそうだった!!
あと英語の「No matter how far weare friend」
「どんなに遠く離れてもともだちだよ」(たぶん訳はあってると思う)
高校卒業した今、すっごいこの言葉がいいなって思ってvv
あぁーDVD見てたらコン行きたくてしょうがなくなった。
ドームコン申し込めばよかったと今更後悔。
申し込み1月31日までで1月は忙しかったし
先のことまだ全然わかんないしおまけに凱旋はずれた人が優先席なら
席後ろだろうし夏コンにいっぱいいけばいいやとか思って
申し込まなかったんだよねーはぁー申し込めばよかった・・・
嵐にあいたいよーーー

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
