嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



幸せ

こんあいばぁー

今日は3月31日高校生最後の日
一応、31日までは高校生って言われてたしね。
もぉ学生証使えなくなっちゃうんだね。なんだか寂しい。
高校、勉強ばっかだったけど何だかんだいって
先生、友達みんないい人で本当に楽しい3年間だった。
たくさんの友達に出会って、
放課後はいっぱいしゃべっていろんなトコ行って毎日が楽しかった。
そして学祭はみんな団結して最高にすばらしかったvv
唐津研修、文化祭、体育祭、女子応援、北海道修学旅行
他にも楽しい思い出がいっぱいvv
○高ありがとうvv
春休み終わる前にできれば高校の思い出をちゃんとここに残せたらいいな


昨日は1日幸せだったvv

まずいいともvv相葉ちゃんに爆笑
相葉ちゃんはやっぱすごいよー面白い解答満載(笑)
江戸の次は「室町」ってvv
うちの親なんて「小学生でも知ってるよーーー」ってつっこんでた(笑)
本気で焦ってる相葉ちゃんがまた可愛い(笑)
あと翔クンのビジュ最高!!やっぱジャケっていいよね☆
相葉ちゃんに「ごめん」ってしてるとことか最高によかったんだけどvv

そしていいとも見終わったら高校の友達とプリとってカラオケ
今月何回カラオケ行ってるんだって話なんだけど(笑)
でも今回は3月入って初のコでvv
ちなみに高校入って初めて友達になったコ
やっぱ最初はLove so sweetからvv
友達もこの曲好きって言ってくれてたから一緒に歌ってvv
あとはいろいろ歌って騒いで(笑)
友達が「flavor of life」とか「プラネタリウム」歌ってくれて
うちの頭の中では道明寺がぐるぐる(笑)
友達に「頭ん中で道明寺が走ってるんだけど」って言ったら
「また~ハイハイ」っていつものように言われた(笑)
カラオケめっちゃ楽しかったぁーーー

それから夕方からは中学校の時の生徒会メンバーで集まって食べ放題vv
中学の時好きだった人くるから化粧してオシャレして気合いいれて(笑)
カラオケ終わって急いでいったけど幹事が遅れるという(笑)
うちめっちゃチャリこいでがんばったのに!!
そんでちょくちょく会ってたコもいたけど
ホント久々会ったコとかいて久しぶり~みたいな。
男子とか結構久々だったしねvv
いろんな人と喋ってこれからどぉするのとか話したり。
途中、席がえとかもしてたし(笑)
最後、一緒に本部やってた男子の隣になっていろいろ話せたしよかったぁ
いっぱい話していっぱい笑っていっぱい写真撮っていっぱい食べて
幸せな時間だったvv本当に楽しかったvv
そのあとはボーリングvv男子とペアでやったんだけど
男子とかめっちゃ本気になっててvv
うち一発目ストライクだしちゃったしvv自分でもびっくり(笑)
時間がなかったから途中で帰ったけどボーリングも楽しかったぁvv

中学校卒業してもぉ3年経つけどこうしてまた集まれて
あの頃生徒会室で盛り上がってたみたいに
みんな変わらず盛り上がって楽しくてすごく幸せvv
これからアメリカだったり大阪だったり福岡だったり佐賀に残ったり
みんな進路はいろいろだけどまた夏にはキャンプしようって言ってたし。
またみんなで騒ぎたいvv

恋人バトン

こんあいばぁー

今回はみぃちゃんからのバトン
遅くなってごめんね。
ではGO!!

続きを読む »

人は人自分は自分

こんあいばぁー

まずは嵐ネタvv
遅くなったけど新曲発売決定おめでとう☆
Love so sweetもまだ売れてるのに嬉しいねvv
おまけにまたバンビーノの主題歌vv
また松本さんあざーすだね(笑)

そして世紀の大実験2。
朝から嵐メンテレビいっぱい出てて。
松潤が出てなかったのには寂しかったけど。やっぱ忙しいのかなー
スッキリは結構よかったvv番宣のわりには10分もあって。
デビュー当時の映像も見れたしバンビーノのCMもみれたし最高だったvv
ってかあのシェフ姿めっちゃかっこいいよね。あの姿に萌え(笑)
道明寺も好きだったけどあのシェフ姿大好きなんだけど。
ドラマがんますます楽しみー
そしてオバカ実験のほうはというと面白すぎvvvvv
TVの前でずっと笑いっぱなしだったもん。笑いまくり
とくに流氷とかめっちゃ面白かったしvv東京湾までは無理だらーみたいな。
おまけにカキ氷作ってたんでしょ(宿題くんより)
あと掃除機の実験の時に「キタァァァァァーーー」っていう松潤の顔が素敵
あの顔大好きvvvvvvv
また実験3とかあればいいなぁー

最近、ここぞとばかりに出かけまくってます(笑)

先週は高校の友達と福岡へGO!!
駅で待ち合わせして、電車の中ではいっぱいいっぱい語ってvv
この友達と話してると盛り上がるしめっちゃ楽しいんだよね。
博多駅着いてからはすぐに天神行ってお買い物vv
コア行ってローファンとかEASTSTOREとか
いろいろ一通り見てコアの中ぐるぐるして(笑)
お腹すいたから一蘭でラーメン。福岡いくといつもココ行くんだよね。
うちらラーメン大好きだから!!
午前で学校終わった時とかいっつもラーメン食べに行ってたからvv
食べ終わってからは映画アンフェア観に行った。
ずっと観たかったんだよね。CM観るたんびにきになってたから。
あっ感想は省略で(笑)だって感想下手なんだもん。
映画観終わってからはまた買い物へ。
うちはあんまお金なかったからロングのカーデとかアクセとかしか買わなくて。
友達は結構買ってたけどね。
そして電車で帰宅。帰りの電車でも結構語って楽しかったvv
一日一緒に買い物いけて本当楽しかったvv
友達、京都行っちゃうから寂しい。いつか夏休みに京都行けたらいいなぁvv


23日はクラスの女子でカラオケvv
クラスの女子っていってもうちのクラス女子7人しかいなくてこれたのは4人。
ちょっと寂しかったけど、久々会うコとかいて楽しかった。
うちはというと嵐ばっか歌ってた(笑)
クラスのみんなうちが嵐ファンって知ってるから歌ってって言われたりして。
あとはKAT-TUN好きなコいるからKAT-TUNも結構歌って。
仲いい友達と二人でいっぱい歌っちゃった。
京都や広島、福岡とみんないろんなとこ行っちゃうけど
またいつか7人で集まれればいいなぁー
クラス女子7人で寂しかったけど団結力は一番だったと思うし
もっと女子いたらなぁーって思うことも多かったけど
みんなで行動も楽しかったvvありがとう


そして昨日は高校のジャニ友とカラオケvv
ジャニ友とカラオケ行くと90%がジャニの曲(笑)
履歴とか半端じゃないよvvジャニの曲がずらり(笑)
昨日も嵐、∞をはじめ滝ツバ、KAT-TUN、NEWS、Kinkiなどいっぱい歌ったvv
Venusとかサビはほぼ完璧(笑)
ちゃんと踊りも頑張ったしvv
やっぱジャニ曲ばっかも楽しい。盛り上がるしねvv
そんで∞コンのお金も渡して財布が寂しくなっちゃった。
今週末もまた友達とカラオケだし
これから夏コンとか決まったら、またお金なくなっちゃうなーーー
やばい・・・最近C1000も買えてないし。
本気でバイト探さなきゃっ。
でも親は大学に慣れてからにしなさいっていってるから
やっぱ慣れてからがいいのかなーって思うし。
どぉしよぉーーー



花男大好きだよvv

こんあいばぁー

このあいだの花男の最終回めっちゃよかったーーー
記憶を取り戻したあたりとか運命の女は牧野だみたいに言ったとことか
ホント泣きそうだったしvv
あと類が「牧野になんかあったら」って言った時に
道明寺がソファを飛び越えるシーン、あのシーンがとってもかっこよかったvv
TVの前で一人かっこいいって騒いでたから(笑)
すごい身軽に飛び越えてたしねvv
松潤が言ってたとおり最終回パート1パート2あわせて一番面白かったぁvv
最後のプロポーズもすごいよかったしvv武道館行きたかったなーーー
本当花男は最高のドラマだった。このドラマに出会えて本当によかったvv
1番大好きなドラマだったvv
道明寺の俺様ブリそしてつくしへの一途な想い。バカなところ
ハイテンションなところ。ホントに大大大大大好き☆
松潤as道明寺、お疲れ様。

最近なぜかすごく忙しく感じるんだけど。
やっぱ出かけすぎなのかなー??
ここ最近振り返ってみると
まず土曜日は午前中、友達と大学の説明会。
入試以来の福岡。でもなんか久々な感じしなかったなぁ
履修の説明とかいろいろ聞いて結構勉強になったよぉvv
いよいよ大学生かぁって感じだったvv
そして説明会の後、天神いったけど時間がなかったから
あんま買い物はできなかったぁ。結局ラーメンも食べれなかったし。
それから佐賀に帰ってきてからすぐに中学校の友達と合流。
7人でカラオケ。本当は朝から参加したかったけど
うちは大学の説明会のため途中参加。
久々会った友達とかもいて楽しかったvv変わったねみたいな。
結構いっぱい歌っちゃったしね。aikoとか大塚愛とか関ジャニとか。
友達が関ジャニの振りとか完璧でvvうちが唄って友達が踊る!みたいな。
あとはいっぱい写真も撮ったし本当楽しかったぁー
またいつかみんなで集まりたいねぇーvv

日曜は、うちの学校の吹奏楽の定演行ってきたvv
吹奏楽には結構友達おおいからねっ。
ミュージカルとかすごい唄上手くてvv感動しちゃったしvv
やっぱミュージカル見るとWSS思い出す!!!
あれがうちにとって初ミュージカルだったし、思い出深いんだよね。
あぁーまたトニーとかベルナルドとか観たいって思いながら観てた(笑)

そして今日はおじいちゃん家へ。
受験で忙しくてなかなかいけず
たぶん去年の夏とかそれぐらいぶりだったのかな。たぶん。
唐津まで行って、イカとかもご馳走になっちゃってvv
めちゃめちゃ美味しかったvvありがとうございますvv

そして明日は友達と福岡に買い物に行ってくるvv
買い物目的に行くのは本当久々で。
いつもは用事があってそのついでに買い物行くって事が多かったから。
あっでも買い物目的に行くとお金いっぱい使いそうだなぁーー
新しい財布も欲しいしなぁーー
でも今、あんまお金ないんだよね・・・
たぶんc1000の買いすぎだな(笑)
これからもいっぱい買う予定だから(笑)使い過ぎないようにしなきゃっ


花男最終回

こんあいばぁー

c1000なかなか当たらない。
もぉ10回近くやってるんだけどね。
当たった人が羨ましい!!2回とかで当たってる人もいるみたいだし。
はぁーやっぱ受験で運使い果たしちゃったかなぁー
でもまだ諦めないよ!!だって会いたいもん。
この1年間、会いたいって思って何度泣いたことか。
1年間我慢したぶん今年はできる限りいっぱい会いたいって思ってるから。
そぉいえば夏コンはまだ発表ないのかな??ドームコンあるから不安なんだよぉ
今年の目標は『いっぱい行く!!』だから!!
福岡は絶対で。やっぱ福岡好きなんだよぉ(笑)
あとは広大行く友達がいるから広島も行きたいなぁーと。
そしてできれば横浜も!!久々東京にも遊びに行きたいし。
今のところはこの3つかなぁー
あとは地元の∞コンも行く!!
会場狭いからチケとれるかわかんないけど
友達がYou&J入ってるからたぶん大丈夫だよねぇvv
あぁー楽しみだなぁー--

この前高校の友達とカラオケいってきたぁーーー
歌ったのほぼジャニ曲(笑)めちゃめちゃ盛り上がった!!
ARASHIとか久々歌ったしvvRAPもめっちゃ頑張ったvv
嵐のメドレーもいっぱい歌ったしね♪
あとはコンもあることだし∞のメドレーも歌っちゃった
あと勢いで仮面舞踏会とか歌っちゃったし(笑)
おまけに本気で踊っちゃったから(笑)
ハダシの未来とか夢物語とかマイクおいて立って踊ったからね(笑)
めちゃめちゃ楽しかったvv爆笑だったもん!!
またいけたら来週も行くから楽しみーーー

今日はやっと硫黄島観に行ってきた。
ずっと観たいって思ってたんだけど
受験前に風邪ひいたらやばいってことで行けなくて今になっちゃった。
(結局受験の1週間前ぐらいに風邪ひいたんだけどね)
観ててやっぱニノは演技が上手いなぁって思ったvv
最後のエンドロールにNINOMIYA KAZUNARIって出たのにも感動したしね。
そしてやっぱ戦争について改めて考えさせられた。
高校で日本史選択しててなんで日本が戦争に向かっていったか
少なからず知ってるわけで。
だからこそ今、観る価値があったと思うし。
今、上手くはいえないけどコレだけは。
やっぱり戦争はすべきじゃなかった。
そしてこれからも絶対すべきじゃないと思うんだぁ。




明日のいいともはニノ!!

こんあいばぁー

今日からc1000始まったねvv
結局、昨日もc1000いっぱい買っちゃって今50本近く家にある(笑)
んで朝から4回やったんだけど全部ハズレ
親からも「東大受かるぐらい難しいんじゃない??」って言われた。
やっぱ難しいのかなー??でもめげずに頑張る!!
だって会いたいんだもんvvおまけに900組とかだから
絶対、嵐との距離が近いと思うしvvがんばるぞぉぉ
あとサイトでCM見れてvv振りがめちゃめちゃ可愛いんだけど!!
Cってするところとか特に可愛すぎるvvvvvvvvv
あれは絶対やばいって(笑)はやくTVでみたいなぁーーー

明日のいいともニノ登場vv久しぶりだよねーテレフォン
今日メイサちゃんだからもしかしてって思ってみてたんだよねvv
そしたら案の定ニノで!!昼ご飯食べてたんだけど思いっきり叫んじゃったvv
電話に相葉ちゃん出ちゃうし(笑)
嵐みんなで仕事だったみたいで後ろで盛り上がってるし
めちゃめちゃ面白かったぁーやっぱ嵐は最高だねーー
明日のテレフォンも楽しみだなぁー

この前久々に学校に行ってきたvv1週間ぶりぐらいに。
なんかいつも通ってた道なのに久々な感じがしたvv
んで合格の報告にいったんだけどいろんな先生達に会って
先生達めっちゃ喜んでくれてすごく嬉しかったvv
「コツコツがんばってたもんね」って言ってくれた先生もいたし
担任の先生には「先生の後輩になりますvv」って言ってきたし
あとちょうど同じクラスの男子にもあってむこうも受かってたからよかったvv
小・中・高、一緒の男子も受かってて大学も一緒だねみたいな。
あとはまだわかんなかったけど
私大は早稲田とか慶應とかも結構受かっててすごいなぁーって思ったvv

今日はやっとチャリ買いに行くことができたvv
2月のはじめにチャリパンクして3年間ずっと乗ってたから
もぉタイヤかえなきゃって言われて。結局修理しないで
にぃちゃんのチャリにずっと乗ってたんだよね(笑)
にいちゃんも同じ高校だったからステッカー一緒だったしね。
でもやっぱ新しいの欲しいなって思ってvv
今回はピンクのチャリを購入vv
水色と迷ったけどピンクのほうがラメ入ってて可愛かったんだよねvv
明日から活躍してもらいますvv

独り言

続きを読む »

サクラ咲いたよvv

こんあいばぁー

無事、第1志望合格しましたぁ
やったよぉvv3年間ずっと思いつづけた大学。
3年間勉強頑張って本当によかった。
春からはそこに通えると思うと本当に嬉しいvv
今まで支えてくれた
お母さん、お父さん、友達、先生、にいちゃん
本当にありがとう☆
そしていろんな人からお祝い電話いただいてvv
本当にありがとうございます。

インターネットでの発表が2時予定で午前中あまりにも落ち着かなかったから、
お母さんがいろいろ買い物連れてってくれて。
ジーンズとかパンプスとかいろいろ見て、試着とかしてたんだよね。
そしたらお父さんから携帯に電話きて、会社でPC見てたらしく
もぉ発表でてるって言われて、確認してもらったら、
番号あるよって言われて、あまりの嬉しさに店の中で号泣。
ホントに嬉しくてめっちゃ泣いてたからね。
それで家帰って来て自分でもPC開いて自分の目でちゃんと確かめて
また泣いちゃったvv嬉し涙。
そのあともさっき福岡のテレビ局で受けた大学の合格発表の様子があってて
それ見て、また泣いちゃったの。実感湧いてきたしねvv
今日はすごい泣いちゃったなぁー

んで買い物はというと結構買っちゃった。
買ったものは
20070308190336.jpg

まずc1000。コレめっちゃ安くて大量買い(笑)
今日だけで15本買っちゃったからね。
今回は、イベ、福岡があるじゃん。
今年は受験からも解放されたしせっかく福岡であるんだから
行くっきゃないっしょって思ってvv
いっぱい買って絶対当てる!!絶対行きたいよぉーーー

そしてパンプス。めっちゃ可愛いのがいっぱいあって
おまけにめっちゃ安くて、結局3足も買っちゃったvv
中でも黒でリボンがついてるやつがめっちゃ可愛くて
めっちゃ気に入ったのvv
あとはジーンズとか上着とか3着ぐらい洋服も買ってvv
久しぶりにこんなに買い物したなぁーってぐらい買ったvv
でも全部良い買い物できてよかったぁ

なんか眠くなってきたvv昨日なかなか寝れなくて
小栗旬のオールナイトニッポン聴きながら3時過ぎまでおきてたんだよね。
朝は8時には起こされちゃったし。
でも今日は食わず嫌いと拝啓あるから寝れない。
ってか食わず嫌いめっちゃ楽しみなんだけどーーー
はやくみたいなぁー


信じることがすべて

こんあいばぁー

昨日はやっと僕妹観て来たよぉー
キスシーン多くて正直妬いたけど、途中、
郁を自分に置き換えて見てたから(痛)
おまけにあぁー自分も頭なでてもらいたいとか思ってたし(笑)
あと自転車にも一緒に乗りたいvv
映画自体は原作とちょっと違ったんだけど
観ててなんか切なかったなー最後とか。泣きそうになっちゃったし。
あとは頼がふと笑うとこがあってそこがめっちゃ可愛かったvv
あの顔は最高だったよぉーーー
映画の後はえみちゃんと久々にプリとって、いろんなお店見てバイバイ。
楽しかったなぁー

昨日からずっとまごまご見てる。
送ってもらってたんだけど、受験でなかなか
見れなかったから今、一気に見ててvv
やっぱ面白いねvv
鳥人間の相葉ちゃんも面白かったし
城下町での罰ゲームでのニノのいたずらには爆笑vv
いたずらしてる時のあのニノの顔がまた可愛いのvv
あと子供の晩御飯で松潤がおままごとしてて。
なかなか見れない映像だよね(笑)可愛かったなぁ。
なにげに子供の晩御飯で子供の世話してる
嵐メンがめっちゃ面白くて好き☆子供にも優しいしね。
うちにも来て欲しいよぉ(うちにはそんな小さな子いないけど)

今さっきバンビーノのCM流れてたぁー
皿洗いしてたんだけど、シェフ姿も似合ってたvv
やっぱかっこいいvvvvvvなんでも似合う!!
それに福岡弁しゃべるんでしょっ。それが結構楽しみなんだけど。
なんかやっぱ親近感沸いちゃうジャン。隣の県だけど。
はやく始まってほしいなぁーーー


続きは独り言

続きを読む »

幸せな日

こんあいばぁー

春休み入ってなにげに規則正しい生活しちゃってますvv
1時ぐらいに寝て朝は7時半には起きるみたいなvv
休みなのに自分すごいなぁって思ったり(笑)

今日は久々に中学校の時の友達と遊びに行ってきたぁ。
駅の本屋で待ち合わせしてたんだけど、
会った瞬間本屋の真中で抱きあって感動の再会(笑)
最近なかなかあえなくて会うのはホント久々でvv
「うちらめっちゃ邪魔だよね」とかいいながらも抱き合ってたから(笑)
それからカラオケ行って。まぢカラオケも久々だったから。
たぶん学祭の後の打ち上げ以来とか!?
最近ずっと「カラオケいきてぇー」って叫んでたぐらいだから(笑)
ちゃんと嵐の「Love so sweet」も唄って来たよぉvv初vv
あとはさくらがつく曲をいっぱい歌ったりジャニの曲もいっぱい歌ったvv
なかにはフリつきでノリノリで踊ったりと。めっちゃテンション高くて(笑)
あのテンションの高さは半端なかったよ。大満足vv
その後もコンビニでいろいろ喋ってバイバイ。
また春休み中に遊ぶ約束してきたから楽しみだなぁー
おまけに明日はえみちゃんと僕妹観に行くしめっちゃ楽しみvv

あっそうそう帰ってきたらカレンダーと会報届いてて
まだじっくり見てはいないんだけど。
カレンダーの写真、結構かっこいいよねvvビジュも結構好きなんだけど
でも一番のお気に入りはやっぱ7月と8月の間にあるオフショットみたいなやつ
めっちゃ笑えるんだけどvv仲いいの丸出しvv
松潤のサングラスもかっこいいしvvしばらくコレにしとこうかな(笑)

今日本屋行ってついでにTOEICの参考書買ってきた。
せっかく春休み1ヶ月あるんだから勉強したいなぁーって思ってて。
いつかは英語、役立つと思うし、やっぱ就職にも役立つっしょ。
6月ぐらいに試験受けれたらいいなと思ってるからそれまで頑張ろうかな。
まずは600点超えを目指してがんばるぞぉ!!

じゃあ勉強しようかなー

春休み

こんばんわぁー

春休み入って2日目。
今日は8時半まで寝てすっきりvv
久々こんなに寝たかもvv

今日は朝からHDDの整理を。
ずっといれっぱだったからね。
そろそろやらなきゃやばいってことで。
でもやり始めたら、見始めちゃって(笑)
またLOVE~の歌番組とか花男とかほとんど見ちゃって。
うたばんとか爆笑しまくりvv
結局すっごく時間がかかった(笑)
んでやっと半分ぐらいDVDにおとすことができたの。
あと半分ぐらい終わらせなきゃなぁー

あとはショップ写の整理もした!!
この前受験終わった後にジャニ友とジャニショ行って結構お買い上げしちゃって
だって写真増えてたし、めっちゃ良い写真ばっかだったんだもん!!
中でも松潤とニノの二人が寄り添ってる写真があったんだけど
それがめっちゃ可愛くて即お買い上げvvコレが今回の一番のお気に入り(笑)
あとはイノシシのやつの袴の写真もあって購入。
あとは凱旋コンの写真をいっぱい買ったvv
本当はカウコンの内輪も買いたかったんだけど、さすがに荷物多すぎて
(2泊3日なのに洋服いっぱい持っていってたし教科書類もはんぱなかった)
もって帰るときにぐしゃぐしゃになりそうだからやめたぁー
次いった時は絶対買ってやる!!

あぁー部屋の掃除もしたいなぁー
今、めっちゃ部屋汚いから。半端ないよ(笑)
絶対、女の子部屋じゃないっっ!!
できればプリント類は全部捨てて、クローゼットの中とか綺麗にして
部屋を改造したいなぁー
あと遊びにも行きたいしカラオケも行きたいし買い物も行きたいし
映画も観に行きたいし送ってもらった「まごまご嵐」もみたい!!
やりたいことがいっぱいありすぎる。

昨日は親と久々買い物行ったよぉー
12月にゆ○タウンできたんだけど忙しくていけなくて
やっと昨日初めて行けたのvv
まずCDショップ行って初回は買ってたけど
Love so sweetの通常版はかってなかったから買って。
ポスターもちゃっかり写メって。
あと雑誌を何冊か買ってご飯食べてあとは洋服をいろいろ見たって感じかな
結構広くて疲れたぁー久々に歩いたしねー
でも良いお買い物もできたしよかったvvまた近いうち遊びに行こうっと。

復活そしてありがとう

復活

からの更新は半年ぶり
PCはごくごくたまに開いてたんだけど
調べごとしたらすぐ消すって感じだったから。
長い間待たせちゃってごめんね(笑)
これからはできる限りいっぱい更新します!!
そしてよかったらいっぱい絡んでください!!

昨日、無事、高校卒業しましたぁ
なんか練習とか1日しかなかったし、国公立入試の後すぐだったから
全然実感ないまま卒業式終わっちゃった
でも、やっぱ感動したなぁー特に校歌とか。
もうコレで歌うの最後なんだなぁとか思うと淋しくなっちゃったし。
そして最後のHRでは一人ずつ話さなきゃいけなくて。
みんな面白いこと言ってて爆笑。
うちのクラス男子が多いクラスでいつも笑いが耐えないクラスで
最後まで笑いがいっぱいのクラスで楽しかったなぁ。
あと最後にね。先生が『乾杯』を歌ってくれて
めっちゃ感動しちゃって友達とめっちゃ泣いた。
HR後はみんなで写真とったり卒アルにみんなに寄せ書きしてもらったりして。
みんなすっごい良い事ばっか書いてくれて本当にありがとうvv
その後はクラスの女子でジョ○フル行ってご飯食べたんだけど、
みんな部活のお別れ会とかあったからすぐ解散
また20日前後にカラオケ行くことになったし。楽しみだな

そしてやっと2/26に大学入試も終わりあとは合格発表だけ
やばいっ。結果がめっちゃ気になる
一応、私立はセンター利用で受かってるから浪人は考えてないんだけど
やっぱ一番行きたいのはこないだ受けたとこ
高校3年間ずっと行きたいって思ってたとこだからね。
そのために3年間ずっと勉強ばっかしてた。
今思うと3年間で勉強しなかった日ってのは数えるほどで
東京行った時もなんだかんだで夜中に勉強してたなぁ(笑)
だから今勉強しないでいいって言われるのが不思議(笑)

振り返ってみると特にこの1年は大変だった。
11月とか平日は6時まで授業あって土日はほとんど模試で
休みなんてないのが普通で。模試に一喜一憂してたなぁ
あと松潤のバースデイコンも舞台も凱旋コンも諦めてすっごい泣いたなぁ
なにか決まるごとに行けない悔しさとかあって毎回泣いてた。
おまけにメールもなかなか返せてなくてホントごめんなさい。

この1年間で感じたことは、
『自分はたくさんの人に支えられてる』ってこと。
思うようにできなかったときに、
「大丈夫だよ。かすみができなかったらみんなできてないよ」
って励ましてくれた友達。
応援してくれていっぱい話を聞いてくれた友達。
コメントやメールくれた二葉・加奈・みぃちゃん・えみちゃん・soar 嵐友
すごい励みになったよvvありがとう
朝から夕方まで勉強を教えてくれた先生。
普段、あんまり話さないのにセンター前にメールくれたにいちゃん。
そしていつも心配してくれて辛い時は励ましてくれて
いつでも支えになってくれた両親。
いつもいつも本当にありがとう。してもしきれないぐらい感謝してます。

みんなほんとうにありがとうvv

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
