嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



HAPPY☆BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY
JUN☆MATSUMOTO


松潤23歳のお誕生日おめでとう
嵐の末っ子松潤ももぉ23歳なんだね。
誰よりも嵐のこと考えてくれて
そしてファンのことをちゃんと考えてくれる優しい松潤
毒吐くけど時たま見せる満面の笑み、一生懸命な姿
嵐メンといるときに見せる楽しそうな顔 大好きだよ
ドラマに舞台に演技面でも頑張ってて
コンでは楽しい思い出いっぱいありがとう

あなたを好きになって早9年。
あなたの笑顔に何度も助けられた。
数え切れないほど元気をもらった。
ホントにホントにありがとう。
ずっとずっと大好きだよ

生まれてきてくれてありがとう

超2ありがとう

こんあいばぁー

コンレポ書くとか言っててまだ書いてなくてごめん。
今、受験勉強と体育祭の準備とかで忙しくてね。
8月の後半に時間があったら続き書くんでvv
ってか今、ダンスやってるんだよぉvv体育祭で踊るの!!
毎日、頑張って踊ってるvv
でもやっぱ覚えらんないっ難しいよぉー
体育祭まで頑張んなきゃっ。
踊ってて思うのがやっぱ嵐ってすごいなぁって
フリあんなに覚えててシャカリキ踊って尊敬

昨日は福岡行ってきたぁーーーコン以来(笑)
あっ今回は遊びじゃないよ。大事な模試を受けてきた。
自分が今1番行きたい大学のプレテスト。
朝早い電車乗ったのに、40分近く遅れちゃって時間ギリギリ
でもうちの学校の生徒、結構受けに行ってて、
みんな遅れてたからちょっと安心。
そして数・英・物・化受けて。数は結構できた
150分丸まる頑張った!!やっぱ嵐コンいったからかなぁ
嵐コン行っていっぱい元気もらったからがんばろうって思ってvv
いっつもコンや舞台の後のテストは結果がいいのvv
でも英語はね。できなかった(汗)やっぱ英語苦手
模試終わってちょっとだけ時間合ったから、ジャニ友と天神行って
コアでちょっとお買い物して。
ってかコンで結構お金使いすぎちゃったからあんま買えなかったぁ
その後、MAD好きの子とコンの話とかして盛り上がって
超テンション高くなって(笑)意気揚揚とジャニショへ。
コンの写真とかめっちゃ欲しくて行ったんだけどまんまと閉まってたー
行った時間が遅かったんだよねー
模試終わってからだったからさぁ。着いたの7時とかだもん。
まぢショックみたいな。そのあとテンションガタ落ち
そしてそのまま帰ってきた。もっと遊びたかったけど今日学校だし、
今日の物理のテスト勉強しなきゃだったから。
帰りの電車ではまた友達とコンの話しながらコンのライブフォットずっと見てた。
あぁー写真欲しかったよぉーめっちゃ楽しみにしてたのにぃー
写真といえばフィルフェスの写真が欲しいーーー

昨日、家かえって来てプレミアムすぐ見たんだけどコンが蘇る!!
Raise~とかまぢ興奮。一人でめっちゃ騒いでたvv
cool~もめっちゃかっこいいしvv
ニノが言ってたこともよかったぁ~5人でいる貴重な時間
うちらにとっては、コンは嵐と会える貴重な時間。
そして幸せな時間。

今、めっちゃ眠い
昨日帰ってきて疲れててすぐ寝たかったんだけど
今日あった物理のテスト勉強全くしてなかったから
1時半ぐらいまで頑張ってそれから寝たから半端なく眠い。
でも勉強したおかげで結構解けたよ

最近、体育祭の準備や勉強で忙しくてなかなかPC触れないから
これから更新スローになっちゃうかも
今でもスローだけどもっとスローになっちゃうかも
でもできるだけ更新頑張るし、携帯からも更新しますvv

レポもどき①

行ってきましたぁー

ARASHIC ARACHIC ARASICK ~Cool&Soul~
IN☆マリンメッセ福岡


まずびっくりしたのが松潤がエクステをとってたぁー
エクステは嫌いじゃなかったけど、やっぱエクステないほうが好きかも
グッツのちょっと伸びた感じかな。かっこよかったよvv
あとニノが髪伸びたなぁって思ってvv髪立ててた。


こっからネタバレ注意

続きを読む »

昨日の出来事

こんあいばぁー

行ってきたよぉー嵐病コン(笑)
ネタバレの前に昨日の出来事から

昨日は朝から興奮してて珍しく早起き
MD聴きながら学校行ってテンションあげて
学校ついた瞬間、友達に「今日だよね??」って言われて
「そぉだよー」って言ってちょっと盛り上がってvv
そしてテスト。国・数・英・物あって。1日で4教科ってしんどい
前日とかめっちゃ焦ってた。テスト勉強終わんないみたいな。
正直、物理とか数学とかほぼ0勉(笑)
おまけにコンのこと気になって集中できないし。
でも結構解けたよ。英語とか95だったし。
数学はまだ帰ってきてないけど、いい感じだったvv
そして授業3時間受けて。ってかまったく授業聞いてなかった(笑)
もぉコンのことばっか考えてね。集中できない!!
日本史のとき一緒のジャニ友には
「どぉしよう。緊張してやばい。心臓持たない」って言いまくってた(笑)
そして授業終わってHRまであって電車の時間ギリギリなかんじで
友達とかめっちゃ心配してくれて嬉しかったvv
学校出るときみんなから「いってらっしゃい。楽しんできてね。」
って言われ、ばいばいして家までダッシュ
家かえって着替えてメイクして時間なかったから
駅までの車のなかでマニキュア塗って駅到着。
えみちゃんと会って福岡へ
1年ぶりのマリンメッセ☆やっぱマリンメッセは大すきだぁvv

次はコンのこと書きますvv

タイトルなし

福岡公演終了☆彡
2部はダブルアンコ
松潤エクステとってたよぉー
大ちゃん最後の一言可愛かった♪♪

めっちゃ楽しかった
最高だったぁ

詳しくは帰ってから☆彡

夏コンまであとちょっと

こんばんはーご無沙汰してまぁす。
夏を制するものは受験を制すってことで
学校で7時間 自学5時間 と勉強漬けの毎日。
昨日もマークだったけど模試受けてきたよぉー
数学とか時間なくてまぢで焦った
ってかクラスの中に国語192点の人とかいたんだけど
すごすぎだって。うちに20点ぐらい分けてほしいよぉー

最近PCあんまさわってなくて今日は書きたいことが盛りだくさんvv
今日はたぶんながくなると思う(笑)

まずはコレ
今日は暑いから少しでもこれみて涼しくなったらなぁー(笑)
20060807173041.jpg

みぃちゃん(@ニノ)に教えてもらって先週食べたんだけど
めっちゃすごいでしょ。とにかくでかいんだよぉ
きた瞬間まぢでびっくりしたもん。
お値段も安いし最高だよー毎日食べたいくらい。
嵐メンにもぜひ食べて欲しい(笑)

もぉすぐ夏コンIN福岡だよぉーってか明後日じゃん。はやいよぉー
全員揃った嵐メン見るのは1年ぶり。コンも1年ぶりで楽しみvv
でも今年はまったく実感がない!!どぉしよう。心の準備もできてない(笑)
うちわも作ってなくて慌てて昨日、模試終わってから
疲れてるにも関わらず作ったの。めっちゃ集中して作ったから(左フォット)
ちゃんと完成してよかったーvv
着ていく服も決めたしこれで準備はだいたいできたかな。
ってか9日普通に学校なんだけどーおまけに国・数・英・物のテストがある。
絶対ソワソワして集中できないから!!成績に入るけどまっいっか(笑)
今年は1ステだからこの1回をENJOYしてきますっvv
帰ってきて書けたらコンレポ書くんでよかったら読んでくださいvv
そして福岡参戦のみなさん。よかったらあいましょー
あいたいってかたいたら左のメールフォームからメールくださいっvv

遅くなっちゃったけど花男☆続編決定
めっちゃ嬉しいvvまたあの道明寺がみれる!!
道明寺、大好きなんだよぉー
また面白い発言の連発、期待してますっ(笑)
スポーツ紙にも結構でかく載ってたよぉ。
HPに「続編してください」って書き込んだ甲斐があったvv

そぉいえばアオゾラペダルの感想も書いてなかったよね
火曜日に学校帰りにフラゲ帰ってきてすぐメイキング見たんだけど
嵐最高だよぉーってか仲良すぎだよぉー(笑)
花火してるときの笑顔とか顔にペインティングしてる姿とか
バーベキューしてる姿とか全部好きだぁ
やっぱメイキングも買ってよかったぁvv38分もあってホントお得だよね
そしてPV最近はリピリまくり
こちらはストーリー仕立てでvvこういうプロモ好き
ってか松潤めっちゃいい役だよね(笑)まんまとやられたよ(笑)
優しいしかっこよすぎだよぉー現実にいたら絶対に惚れちゃうってば(笑)
翔くんの『ごめん』も好きだなぁー
なんか曲もいい感じのトコだしさぁ、見入っちゃうよ。
あと相葉ちゃんと大ちゃんが跳び箱に乗ってるとこ。
あの二人めっちゃ可愛いんだけどvv
そしてニノ。やっぱペイントした顔がウケル(笑)

歌番組の感想ー☆
●ウタワラ
友達とメールしながら大興奮vvテンションMAXだったもん(笑)
みんなにいじられる松潤。久々にいじられる姿見たvv
ってかいじられて焦ってる松潤可愛かったよぉvv
そして歌は「アオゾラペダル」と「I Want~」
「I Want~」ではしゃかりきに踊る嵐メン
すっごいかっこいいんですけどー雨も滴るいい男(笑)
久々にこんな踊ってる嵐見たvvコンがますます楽しみになったじゃん。

●うたばん
いきなり歌でびっくり
コレはやっぱマジックがすごかったぁvv
マジックを頑張る大チャンvvタネ分かっちゃったけどすごかったよ
そしてやっぱあのモザイクが気になる(笑)

●Mステ
竹中さんとの絡みが好き
竹中さん嵐メンのなかに入っちゃってるし。
ミニステでもあったんだよねー見たかったなぁvv
あと歌中のニノのピースvvアレは反則だよぉー
めっちゃ可愛いvvそして思わず笑っちゃったじゃん(笑)
Mステはニノにやられっぱなしだったなぁ(笑)だって可愛いんだもん

昨日から甲子園始まったねー
うちの学校出てないけどいいトコまでいったんだよ。
甲子園出場まであと少しだったんだから。
県予選、みんなで応援行って、めっちゃ応援した。
コンサート並みいやコンサート以上に叫んで点入ったら抱き合って喜んでvv
「かっ飛ばせー○○」って応援しまくった。
みんなで一生懸命応援して楽しかった。
勉強はしんどいけどやっぱこの高校入ってよかったって思った。

うちらにとっては最後だったから負けたのはすごい残念だった。
でも野球部のみんなには感動させられたし
やればできるってのも証明してくれた。本当にありがとうvv
この気持ちを忘れたくなくて本当は応援に行った日に
書くつもりだったんだけど忙しくて書けなかったら今日かきました。

続きを読む »

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
