嵐×ARASHI

嵐大好きっコが語る自己満ブログ(笑) ドS番長松潤(笑)お気に入り☆

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



僕らはCでつながってる??

こんあいばぁー

白夜の女騎士★
千穐楽お疲れ様

松潤そしてカンパニーの皆さんお疲れ様ですvv
迫力があってホントに面白くて良い舞台だったvv
フライングシーンは本当にすごくて感動した
一時、声が出なくなったってきいてすっごく心配したけど
次の日はちゃんとサスケを演じて
映画をはじめ他のお仕事をしながら舞台
松潤本当にお疲れ様です。
そして最高の舞台をありがとうvv

今日でC1000も終わりだねっ
このブログ見てる人でイベ当たった人いるかな??
あぁーうちもイベ行きたぁーい
なんで9月なの??ってかなんで今年なの??
受験生だから今年はさすがにいけない
でもクオカードは頑張ってるよvvもぉ1枚当てたいなぁって思ってvv
最後の悪あがき(笑)ってことで学校帰りに
安く売ってあるダイ●ックスにいったけどやっぱもぉなくて
ちょっとお高かったけど近くのスーパーで買い占めしちゃった
このあとチャレンジしてみる。当たるといいなぁー

そして今日は朝から
昨日は早めに0時半には寝て4時半には
起きるつもりだったんだけど、案の定起きれなくて(朝めっちゃ苦手
最初からは見れなかったけどでも高原のゴールシーンはばっちし見た
あれはすごかったvv技ありだったしかっこよかったぁー
前ドイツと戦ったときは0-3で負けたから
今回はどぉかなって思ってたら今回は2-2の引き分けvv
すごいっvv進歩したよねぇーこのままの勢いでW杯頑張って欲しい!!
んでサッカー見た後そのまま学校行ってひとりテンション高かったぁ(笑)
0限目数学だったんだけど寝ないで目ぱっちりだったもん(笑)

今日はめためた暑いっ
昼、2年の時のメンバーで集まって
学食でちゃんぽん食べたんだけど汗ダクダク
みんなで「暑い 熱い」言いながら食べてたから(笑)
こんなに暑かったらカキ氷たべたいなぁ

ってか最近忙しいー
PCも触れないしメールもろくに返せてないっ
メールくれた皆さん返せてなくて本当にごめんなさい
ってか最近、メール打ちながら寝ることも多くて
ホントごめんなさいっ。時間が出きたら返します。

明日へ踏み出そう

こんあいばぁー

通常のニッキは久しぶりvv
書こうとは思ってたんだけど、
テストとかで書けなかったぁ
なんとか東京ニッキは更新したんだけどね。
通常のニッキ書く余裕はなかったよ
コメ返しもできなくてごめんなさい
遅くなったけど今日中にはするんで。

当落確認始まったねぇー
毎回のごとくドキドキしながらかけたら
「チケットをお取りすることができました」のアナウンスが
聴いた瞬間一人でテンション
よかったぁー今年もまた嵐に会えるvv一緒に盛り上がれるvv
ココという約束の場所
8月9日2部楽しみでしょうがない

遅いけど嵐アルバム決まったねvv7月5日
一応曲順載せとくね
1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.COOL & SOUL
8.旅立ちの朝 
9.I Want Somebody
10.Secret Eyes
11.超2ありがとう
12.CARNIVAL NIGHT part 2
13.シルバーリング 
14.LOVE PARADE 通常版のみ


うち的にはシルバーリングとかめっちゃ聴きたい
絶対ウエディングソングだよねぇvv
あとは超2ありがとうとかも気になる
ありがとうに超ってどんだけありがとうなんだみたいな(笑)
そしてなんと言ってもDVDだよね。
5曲しか入ってないのはちょっと・・・だけど
ソロ曲見たかったぁーニノのあの可愛さはもぉ一度見たいよぉvv
でもまたOneコンが見れるのは嬉しいvv絶対テンションあがるからー
はやく発売して欲しいなぁ

続きを読む »

白夜の女騎士

本日2回目

白夜の女騎士
レポというより感想
それも自己満だから(笑)

※ネタバレ注意

続きを読む »

TOKYO②

こんあいばぁ-

遅くなったけど東京ニッキPART2

5月21日
東京で向かえちゃったよ。誕生日vv
0時まで起きとこうと思ったけど、疲れて爆睡(笑)
くれた皆さんありがとうございますvv
デコメとかめっちゃ可愛くてとっても嬉しかったvv
中には山登り終えてメールくれた友達とかもいて
本当にありがとうございます

そして朝からケーキ食べた(笑)親が買ってきてくれててvv
イチゴのロールケーキだったんだけどめっちゃ美味しかったよvv
んでこの日はもう帰る日ってことで「帰りたくない」って
一人駄々こねてた(笑)だって東京は楽しいんだもん
うちにとって東京は夢の国なんだよね(笑)
それから横浜の中華街連れてってもらって中華食べたぁ
めっちゃ美味しかったよぉー
相葉ちゃんトコも行ってみたいなぁーなんて思ったりvv
んですぐ空港へ。友達へのお土産買って東京とはバイバイ

今回は短かったけどめっちゃ楽しかったvv
最高の誕生日が迎えられたよ
本当に本当に本当に楽しかった
また遊びに行きたい。次は大学受かってから行く
それまで勉強頑張る。決めたんだもん。
自分に負けない

TOKYO ①

こんあいばぁー

東京行ってきましたぁ
めっちゃ楽しくて最高だったよぉ

遅くなったけど東京ニッキ
5月20日
翔くんのソロコン以来、久々に美依と原宿で再会
原宿までちゃんと行けてよかった(笑)
そしてジャニショへレッツゴー
リーダーのソロコングッツ携帯ストラップ発見
うちリーダーのソロコン行けなかったし
欲しくて探してたんだけど福岡のジャニショには売ってなくて
だからあったときは嬉しかったね。もちろんお買い上げ

それからプリ撮りに行ってvv
重ね撮りで痛いプリ6枚も撮っちゃったよ(笑
うちら同じ機種でずっと
撮って→落書き→撮って→落書きの繰り返ししてた(笑)プリ独占(笑)
でも重ね撮りは本当にいい。まぢ楽しかったんだけど
大宮SKとキスマイの北山くんとか異色の組み合わせとかもやったし
キスマイに仲間入りとかもやったしまぢ素敵なプリが撮れてvv
テンションめっちゃあがったよぉ重ね撮りさいこぉ

そのあとはファミレスでいろいろおしゃべりvv
美依がずっと「宏光~」って言っててvv
見てて面白くて思わず笑っちゃったよ(笑)
だって切り抜きみてめっちゃにやけてるんだもんvv
美依は誰担?みたいなねvv
あと誕生日ってことで美依がおごってくれてvv
ありがとうございましたぁー

それからアクセ買ってファミクラ行って
ってか新しいファミクラめっちゃ綺麗だったぁー
高級オフィスってかんじがしてvvんで中入ったら人人人 
人がいっぱいー(笑)
ぴぃのHEY③の番協のダンス指導?があってたみたいでvv
面白そうだったよvv

そしてシアターコクーンへ行こうと思ったら雨がザーッと
昼間はめっちゃ晴れてのにぃ。
おまけにめっちゃ暑かったから絶対降んないと思ってたのに
なんでーやっぱうち雨女??
ちなみに一昨年WSS観に行った時は雪でしたぁー(笑)
そしてシアターコクーンに無事到着し
そこでもコンのこととかいろいろ話してバイバイの時間に
うち思わず泣いちゃったよーうち別れとかホントダメで
涙出てきちゃって。いきなり泣きだしちゃってごめんね>美依

そして潤舞台観てvv少しは予備知識入れてったんだけど
話難しくてあんま理解できなかった
でも面白くて本当いい舞台だったよvv特に勝村さん面白すぎ(笑)
詳しい感想はまた後日vv
あっ始まる前、杏ちゃんとか出演者の方々が客席をうろうろしてて
杏ちゃんとかめっちゃ近くで見れてvvめっちゃかわいかったぁvv
手足長くて羨ましいしホント可愛くて憧れるーーー

20日はコレくらいかなー本当楽しかった
美依と久々にあってオタオタできて
松潤の舞台観て幸せな1日だった。最高な1日だった。
本当に本当に良い日で1日が終わって欲しくなかった
それくらい楽しかったもん

楽しい1日をありがとう
いつかまたキスマイの話聞かせてね>美依

来年の春か夏また東京に行きたいなぁー

はっぴぃばーすでー

18歳になりましたぁー
でも実感ない
18歳ってなんか大人なイメージがあるんだけど笑

東京で迎えた誕生日
幸せだなぁー
昨日は最高の1日だったぁvv
久しぶりに美衣に会っていろいろおしゃべりしたり
プリ撮ったり本当に最高だった。
ワルキューレもおもしろかった
昨日は本当に楽しかった

今から佐賀に帰ります。
帰ったら詳しく書きますね☆

いってきまぁーす

こんにちはぁー

今日は早めの登場
なぜかっていうと今日5限目までしか授業なかったの
なんか総会があるみたいでvv
年に1度か2度あるかないかの5限授業
やっぱ5限目までしかないっていいねっ
めっちゃ楽だもん。
7限ぢゃなくて毎日5限授業だったらいいなぁー

学校帰りにオリスタ買ってきたぁー
まぢイイ最高だよぉ
松潤の写真めっちゃ好き二の腕も良いしvv
文はちょっとしか読んでないんだけど、面白かったよぉ
相葉ちゃんも言ってたけどやっぱ5人はいいねっvv

今日の夜から東京に行ってきますvv
今日の夜に行って日曜の夜には帰るっていう短い旅だけど
思いっきり楽しんできまぁーすvv
そして明日は久々に美依にもあえるし
明日はよろしくねぇ。
重ねどりとかもりあがろぉー>美依
そして夜からは白夜の女騎士が待ってるvv
めっちゃ楽しみvv
あっ会える方は是非vv

では行ってきます。

夢はでっかくこうえがく

こんあいばぁ-

昨日夜中までずっと勉強してたから今めっちゃ眠い

ココ何日かずっとプロモ見てるvv
もぉ何回リピしたかわかんない(笑)
勉強に疲れたらプロモ見てまた勉強してプロモ見てみたいな
火曜日からずっと見てるから結構な回数だよねvv
だって可愛いんだもん(笑)
1番の踊りもいいし2番のオフショット的なものもいいし
2番の大チャンが面白くてつぼっちゃったしvv
ってか全部好き
たぶん今までのプロモの中で5本の指に入る
それくらい最高なんだよぉ
コレ書き終わったらまたみようっと。

そぉいえば火曜日にCDとりにいったんだけどね。
店員さんに「ジャニファンってお金かかるよね?」っていわれた(笑)
うちそこでいっつもCDとか買ってるから
店員さんうちが松潤ファンってこと知ってるからさぁーvv
うちは笑顔で「はい。すっごくお金かかります」って答えといた(笑)
だって本当にお金かかるんだもん。
ってか1年で嵐にいくらぐらい使ってるんだろ??
なんか気になってきたー

そぉそぉ今日のめざまし7時代で黄色い涙のWSが流れたぁー
うちはその時間とっくにもぉ学校行っててね
あとで友達から聞いて「えぇー」みたいな。
んですっごく落ちてたんだけど。
家帰ったら、親が撮っててくれたみたいで無事見れたvv
ありがとうお母さんvv
んで松潤が岩手弁で翔君が関西弁喋っててニノが煙草吸ってたよvv
ニノが煙草なんてめっちゃ意外
なんか5人で楽しそうだったなぁーやっぱ5人がいいんだねvv
映画たのしみだぁー

明日はいよいよオリスタ発売だね
楽しみすぎてヤバイ
学校終わったら即買いに行ってくるー

続きを読む »

おめでとう

松潤★入所10周年おめでとう

松潤が事務所に入ってもぉ10年なるんだね
10年前というと松潤が12歳でうちが7歳かな
松潤は12歳のときからもぉ頑張ってたんだよねvv
10年って意外と長いしすごいなぁー

松潤を最初見たときは本当可愛くて今でも鮮明に覚えてるvv
その頃の写真今でも大切に持ってるもんvv
めっちゃ可愛いの。ホントびっくりするぐらい可愛い

今ではすっかり大人になっちゃって
ドS番長なんて言われたり(笑)
そして何事にも一生懸命でファンのことをちゃんと考えてくれるvv
ありがとう松潤vv大好きだよ

これからもドS番長として頑張ってねvv応援してるよ

えぇー

明日、数学のテストのため今日は携帯から
今日W杯のメンバー発表で
久保が選ばれなかったぁー
久保は絶対選ばれると思ってたからホントびっくり
学校で「えぇーなんでー」って叫んじゃったよ
その代わり巻が選ばれたみたいで
ほかはだいたい予想どおりかなぁー
本戦まであとちょっと
ガンバレ日本

シャカシャカ

こんあいばぁー

今めちゃめちゃ眠いんだけどブログだけはと思って
眠いから文章ちょっと変かも(笑)

昨日のステまぢさいこぉぉぉ
シャカシャカベイヴ~
リピリピしてるから頭から離れないっ(笑)
今日の試験中もずっとシャカシャカだったよ(笑)
やっぱ5人はいいねっ。5人で歌って踊る姿久々みたよぉvv
ってかニノめっちゃ髪伸びたねぇー
「あんなにはやくのびるもの」って友達も言ってたvv
あと翔くんのおひげが何気に気になったり(笑)やっぱ小説家を意識してるの?
そしてなんと言ってもバスケボールを最後持ったリーダーが可愛すぎっ
今回はホント萌えポイント満載(笑)
来週も楽しみだぁー

この前めざましでPVながれたねぇー
その時間ちゃんと起きてたんだけどまだコンタクトいれてなかったから
よくは見えなかったもちろん録画もできなかったぁー
でもオフショット満載とか書いてあってすっごいPV可愛かったvv
はやくPVフルでみたいっ
発売まであと3日ぐらいもうすぐじゃん。

続きを読む »

黄色い涙

こんあいばぁー

嵐映画けってぇー
マガで知ってびっくりvv思わずで叫びそうになったよ(笑)
今年何本目の映画だろっ。嵐売れっ子だね(笑)

「黄色い涙」  
2年ぶりの5人揃っての映画。5人揃ってってのがいいよねvv
そしてまた配役がいいんだよぉ。コレが(笑)

相葉ちゃん★歌手
松潤★勤労青年
二ノ★漫画家
大ちゃん★画家
翔くん★小説家


大ちゃんとかぴったりだよねぇー
はやくみたーい。来春公開だよねぇvv
受験も終わってるだろうし絶対観にいくっ!!
楽しみだなぁー
グローブ座限定とかじゃないよね

ってか今日アサデス(ローカル)で映画のこと流れたらしい
今日芸能ニュース見てなかったよぉ
7時からのホークスのニュースは見たんだけどねぇー
もぉちょっと見ればよかったぁー
だれが録画してないかなぁー?みたいぃーーー

次はホークスのこと

続きを読む »

ワルキューレ

こんあいばぁー

いよいよ昨日からワルキューレ始まったねvv
フライングとかしちゃうんでしょっ。
フライングっていうとカメのイメージしかないんだけど(笑)
でもホントすごい舞台みたいだねvv
空飛びサスケ約1ヶ月怪我しないように頑張ってねぇ

今日は無事WS捕獲できたぁー
結構いろんなトコで流れたみたいでvv
その中でもお気に入りは朝デス(ローカル)
フライングのとこと蜷川さんの「ジャニーズ風にとぶな
っていうところが流れてvv
ジャニーズ風ってどんなんだろうとか思っちゃったりvv
んでこの番組月曜日はおすぎさんがいるのね。
おすぎさんがコメントしてくれたりしてよかったぁ

昨日はニノもきてたみたいでvv
稽古場にもニノいったんだよねぇ。
そのことが西スポに書かれてて面白くて笑っちゃった

以下今日のゲームニッキについて
暴言多々

続きを読む »

移転かんりょー

こんあいばぁー
そして初めましてvv

ほぼ移転かんりょー
某ブログからFCへ引っ越してきましたぁ
受験生だから毎日書くのは難しいけど
できるだけ更新するんで宜しくお願いします

さぁ1発目はやっぱ嵐の話題

昨日の相葉ちゃんのラジオでNA!NA!NA!が流れたぁ
ノリがいい曲でめっちゃ可愛いvvNA!NA!NA!~♪
とくにサクラップがいいの。夜中なのに笑っちゃったよ(笑)
あの翔くんのうきうき感大好きvv
あと「午前0時に~」ってとこも好きー
はやく全部聴きたーい

相葉ちゃん単発ドラマ決定「トリプルキッチン」
うち、ちっちゃい頃「ダブルキッチン」観てたよぉ
うっすらと記憶があるもん。面白くて好きだったのvv
だから余計楽しみ☆久々の相葉ちゃんの演技が見れるし
相葉ちゃんがどんな演技してくれるか楽しみ♪

明日からいよいよワルキューレSTART
今日16:00~会見あったみたいだから明日&明後日のWSチェック
あぁー楽しみだなぁーどんなサスケが観れるんだろぉー気になるぢゃん

来週のステは
5人のシャカシャカが見れるー楽しみvv
2週連続だったらいいなぁー
ってかうちの親「きっと大丈夫」をずっと「シャカシャカ」って言ってる(笑)
うちが「きっと大丈夫がね~」とか言うと
「あぁーあのシャカシャカね」って言われるもん(笑)
でもぶっちゃけ「シャカシャカ」のほうが覚えやすいよね(笑)

Music.jpのCMはやく見たーいvv

HOME

プロフィール

かすみ

Author:かすみ
大好きっ娘
特にドS番長潤くん大好き
住みはSAGA佐賀
birthdayは5/21 19歳
福岡の大学に通ってますvv
ALLジャニ大好き☆
サッカーも大好き
野球のソフトバンクも大好き
特に宗リン☆ラヴァー
友達&相リン常に募集中
コメント&メールいつでも待ってますvv

photo

mail

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
schedule

5/20 白夜の女騎士

8/9 夏コン マリンメッセ

ブログ内検索

RSSフィード
